Twitter事変|「ツイッタージャパン」の検閲とその対策

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ツイッタージャパンは、反イーロンか?

Twitter本社やイーロン宛のリプを検閲して回ってる

raulu@f_raulu

正確にはTwitterJPが。

Twitter本社やイーロン宛のリプを検閲して回ってるのが確認されたので、TwitterJPは明確に本社やイーロンに反旗翻してる。

 

 

なんせTwitterJPは旧体制からのトップが健在なままなので。

 

TwitterJPの手口自体は旧体制のときのまんまなので、とっくにバレている。

そのため確認されたら終わりなのでTwitterJPは本社やイーロン宛の問い合わせリプを見つけ次第検閲して回っていたわけだが、
とうとう本人に問い合わせリプが届いたからどうなるか…

以上

 

対策として、国籍設定を変える→今まで見れなかった作家さんの絵が見れるようになった

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

■システムさんからの追加検証

2台のアンドロイドを使ってGoogle JAPANとUSAからそれぞれTwitter公式アプリをDL。二つのapkバージョン番号は同じ。そして挙動は両者とも「国籍設定が日本なら私は妨害され、アメリカなら私が出る」との事でした

閾値が日本だけ弄られている可能性が示されました

以上

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

日本など現地法人があった国籍設定下では閾値が極端な物に設定され、現地法人が存在しない国では閾値がデフォルトのまま…と言う可能性です

アメリカは本社なので閾値がもしかしたら旧体制時代では、これも弄られていたのでしょう。それが今はデフォルトに戻ったのではないかと

日本だけ旧設定…?

以上

 

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

妨害発動した場合

三日間くらい何も呟かずにいれば復旧する場合もある

しかし復旧したぞヤッター⤴︎と絵を貼ると

その途端にね…

消えちゃうんですよ…👻

だったらもう遠慮なく呟くしRT引用RT自己RTするし絵も貼りまる方がいいよね!

TwitterのAIに怯える時代に別れを告げよう!

さぁ…!

エクソダス(日本脱出)…しようぜ!

以上

 

·廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

■国籍設定を変えた事で「私(のタイムラインは)は変われた」との声が続々と!

Twitterの皆さん…国籍設定を変えましょう変えちゃいましょう…

台湾かアイスランドがおすすめらしいですよ…

「オタクなんてキモい奴らは、ゼッテー俺のタイムラインには出現させねーぜ!ヒャハッ!これで俺らが目指しているキラッキラなSNSの姿に、また一歩近いちまったなぁ!?」

案外真相はこれかも知れない

検索を妨害する…のでは無く、TLに出現させたくない理由…?

見せたくない…?

もしかして:「俺が見たくない」

以上

 

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

国籍設定を他国にしてもトレンドなどは日本のままです

「Google Japan」もしくは「Apple Japan」からDLした公式アプリである事と、使用言語が日本語…あとはスマホの実際の位置も参照されているかもしれませんね

国籍設定はあくまでも「国籍」であって「今どの国にいる?」では無いので

以上

 

早坂レイ(階級:元帥)@HayasakaGensui

住んでる国を変える感じですか?

以上

 

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

■設定とプライバシー→アカウント→アカウント情報→国…

と入っていけば、国設定を変更できます

日本以外にしてしまいましょう!

今までタイムラインに出てこなかった作家さんがワっと出てきますよ!

以上

 

ベンガル猫と区間快速@cat103850

デメリットはないのでしょうか。

以上

 

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

デメリットがあるとすればTwitterJPがなんらかの措置を行う事になるのですが、TwitterJPが企業として機能していない事、Twitter本社がこちらの本当の国籍を知れる術がない事、検索妨害と言う詐欺行為を働かれている被害者であるのは私たちですので…自衛手段を取るのは問題にはならないと思います

以上

 

湯どうふ@611_touhu

Twitterでログインしているものなどに影響はあるのでしょうか?

以上

 

廃狼/穂羽絃廢狼(ほわいとはいろー)@highlow_white

影響があるのは「スマホやタブレットの公式アプリ上で、国籍設定が日本の人」ですので、例えばPCやスマホのブラウザでログインせずに検索するなら、妨害はかかりませんよ

以上

 

夢見兎@marchRabbit_0x0

国籍変えても「自分から相手(日本国籍)は見えるようになるけど、相手(日本国籍)から自分は見えない」状況が続いたりするので、最終的に全員日本国籍じゃなくなれば解決になります。
なお元々Twitterの検索精度が悪いのでそれでも出て来ないツイートはある模様。えぇ…

以上

 

あき2560@ウマの民@2560Mato

国籍設定を変えれば見れなかった作家さんが出てくるって考えるとワクワクしますね

以上

 

おふねやってるひと@Jr_Shikishima

ここを変えればいいんですかね…?

以上

 

ガンく இ පෝ 日常生活に感動無いマン ஐههههههههههههههههههههههههه۞@gunk3141592654

確かにタイムラインの表示に日本の絵が増えたわ

以上

 

hidden@hidden_san

TwitterJP害悪過ぎんよ。

以上

 

ながやすさやか@DiLC4xrphYmFoUH

あ、本当だ…国の設定を変更すれば今まで検索しても見えなかった作家さん達のイラストが見える…何なんだよったく。

以上

 

イラストや作品を添付して公開してた作家さんたちは、これに巻き込まれたのかもしれない。

らん@ranranran_ran

【異常事態発生中/画像参照】

◉過去に見たことない規模の猛烈なシャドウバンが日本列島全体を襲ってる。

◉【誰かさん】をイメージしちゃうけど【消されるTW】は以下のキーワードに集中。

▶マイナンバー
▶ワクチン
▶同性婚

◉そして【画像・資料・データ】が添付されたTWに集中。

以上

 

▶マイナンバー▶ワクチン▶同性婚

統一教会じゃん💛

と思ってる人いる?

 

管理人は、ネット抗争を何度も経験したしたんだけど、この手の策謀に対する対策が一つあるけど、どうしようかな。

様子を見ようと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?