Twitter事変 黒髪のイーロンのミッション

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

黒髪のイーロンのミッション

黒髪のイーロン大魔王のお言葉

以上

 

いつものように、「すごい」「待ってました」「いいね」的なコメントが続いてる。

「このプラットフォームは、購読者(オプトイン)の電子メール アドレスをコンテンツ作成者に提供」

購読者の電子メール アドレスをコンテンツ作成者に提供・・・え?!

販促に使えということかもしれないけど、購読者側は困るんじゃないかな。

それに、個人情報云々もさることながら、SNSのいいところである匿名性が失われそう。mixの衰退した理由がそれだったと思う。「自分が存在してしまう」「リアルな世界での人間関係と変わらない」ことで、SNSの気軽さが失われてしんどくなって退会した人は多い。

Twitterはどこへ行くのか??

 

イーロン・マスク」アイコン化失敗か??

表向きの顔

 

しかし裏を返せば、新世界秩序=イルミナティ

 

世界中の人々が、「こういう人生送りたいな♥」という「願望」を体現したかのような、イーロン・マスク。

苛められて大変な少年時代を送ったが、長じて天才となりアメリカで大成功、何度も結婚して子供にも恵まれ、付き合う女性はスーパーモデルなどの美女ばかり、事業は勝ち続け資産は世界一、シンプルで受け入れやすいサクセスストーリー。立身出世の偉人伝の定番のような人生。

天才で超富豪だけど、気さくな民主主義者で、ツイッター社を買収したのは言論の自由の場を確保するため。超特権階級だけど、巨悪の津波のような攻撃に立ちはだかり民主主義を守ろうとしてる正義の味方♥という設定なんだろうな。

普通にそのイメージが浸透してたのですが、新CEOに世界経済フォーラムのディレクターを添えたことで、いきなりヒビが入りました。イーロンのアカウントに罵倒が殺到したのでしょう、イーロン系アカウントが「眠ってください」と書き込んでいたところを見ると相当参っていた御様子。

評価も微妙になり・・・・

 

イーロン側は、気にしてるんでしょうね。新CEOの発表後からの、イーロンさまマンセーがとにかくすごいよ。

大魔王様のお言葉が下りてくると、イーロン系のアカウント+サクラ(だと思う)で、わっしょい、わっしょい、と盛り上げる。面白いので観察してるところ。

面白いわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

来年はトランプとアメリカ帝国

2022年の安倍氏暗殺、2023年のイーロン・マスク、巨大なアイコンの正体がバレる事象が続いてますね。安倍ちゃんもイーロンも、言ってることと全く逆の存在だったという話。

次はだれだろうって、やっぱり、ドナルド・トランプさんとアメリカ帝国だろうな。あと、英国王室ね。

アメリカ大統領選の有力候補は、

民主党候補・ロバート ケネディ2世

共和党候補:ドナルド・トランプ

どっちが勝っても、世界中の米軍基地から米軍を撤退するといってるらしい。

つまり、帝国を廃業するということね。

いいねえ。やっとうちらの国が独立できるわ。

 

違和感ない

 

 

ニセモノが天皇に即位?