2023年補選 「1分間に6000票・アルフィアジャンプ」無理やり勝たせた理由は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「1分間に6000票」アルフィアジャンプ

1分後4%の6000票がすべて同じ人に加算して逆転

kokeshu🇯🇵@dhBGGFoCRYyPo4u

回ってきました☺️

以上

 

「1分間に6000票」アルフィアジャンプ

Laughing Man@jhmdrei

えりアルフィヤ氏。奇跡の大逆転当選。

開票85%時点で5000票差で負けていたえりアルフィヤ氏。ところが「わずか1分間に6000票」が、えりアルフィヤ氏にのみに増え大逆転当選😎 ジャンプ!

以上

 

アルフィアジャンプ

 

ミクラス🍥AI-practitioner@mikurus7

無事 #アルフィヤジャンプ が決まったようで、おめでとうございます🙃 #英莉アルフィヤ

以上

 

無理やり当選させた理由は?「米国債の無制限購入?」

証拠が残るのに、あえて強行したのね。この方を、何が何でも、当選させる必要があったんでしょうね。

 

理由は何か?

緊急事態条項を成立させるための投票員ということもあるのかもしれませんが、キッシーが解散したら、また一からやり直しです。

管理人の想像にすぎませんが、やっつけで選挙で顔を売った後、その後テレビに出し続けて名前を売り、ユリコの次の都知事選に出すのだと思う。三浦瑠麗を用意してたけど、使い物にならなくなったから、今、必死で後継者の仕込みをしてるでしょ。観測気球で、岩田明子、金子恵実、山口真由、に仕事をさせても反応はいまひとつ。いずれも、仕込みの準備が間に合わない。だれも適応者がいない。

丸川珠代、菅野志桜里、も温存されている人なんだろうけど、前者は安倍印、後者はえげつないスキャンダルが記憶に生々しいので、統一教会問題で「国民の味方」という役を振って「いい人を頑張っる」アピールがすごかったけど、やはり受け入れられないとおもう。

で、何が何でも、女工作員を女都知事にした後は、東京都に米国債を無制限に買わせるのだと思うんだ。

各都道府県の首長と議会を、世界経済フォーラム、CISI、やの工作員で押さえたら、一斉に各都道府県に、米国債の購入をさせると思ヨ。

 

アメリカが、挑発を続けてる理由は何か?

日中戦争ができそうにないので、次は、日米戦争の準備に入っていると思うんだ。戦争になれば、敵国資産を押させられるし、米国債もチャラにできる。一番、米国債を持ってるのは、うちらの国だからね。

デフォルトがまじかに迫ってるアメリカさんとしたら、日米戦争にしたくたまらんとおもうよ。それまでに、ごっそり日本の資産をむしり取るつもりだと思うよ。

今回、自民与党・報道の全力の応援があったのに、信千世さまも、アルフィアさんも、圧勝できなかった。たしかに都知事選はいつもの「ユリコ曲線」もあるし、

 

アルフィアジャンプもできることがわかったけど・・・・

どうかな・・・次も、勝てるかな???

すでに炎上しとるで。

 

ニセモノが天皇に即位?