米国ブリンケン国務長官が訪中へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

米国ブリンケン国務長官が訪中へ

覇権国家アメリカの土下座外交

アメリカの国務長官ブリンケンさんが、訪中するそうな。

もしかして、バイデン大統領が退陣するのでは?

これから、カマラになるのでよろしく、これからは親中で行きます、今まで、すんませんでした、と土下座しに行ったのかな。

中国共産党の外相トップの王毅さんや外相には会えるらしい。キンペーちゃんとは調整中だそうだけど、チャイナは容赦がないから、キンペーちゃんには会えないかもしれないね。

文韓国大統領の時は酷かった。序列がめちゃ低い人が出迎え。要人には会えず、会食もなし。国家元首が、ひとりぼっちでご飯を食べた、恥をかきに行っただけだった、という、韓国民にとってつらい思い出。

ブリンケンさん、林外相には電話で事前に断りを入れたらしい。いい人だね。この前はサウジに土下座しに行ったばかり。ブリンケンさんも大変やね。

 

バイデン辞任が近いんかな

【突然】バイデン氏がスピーチ原稿にない「女王陛下万歳!」 波紋広がる

バイデン氏が面会した英エリザベス女王は昨年9月に死去しており、どの女王について言及したのか、そしてなぜ、愛国的な英国人のような掛け声を上げたのか、誰にも意図は分かっていないという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/24443921/

以上

 

世間の声

・このニュースに驚いてはいけない。正常運転です。

・これって・・・アメリカ合衆国が大英帝国の傘下に戻るということ??

・ちなみに現在存在する女王はデンマークのマルグレーテ2世だけなので、バイデンはデンマーク臣民と化した可能性がある

以上

 

バイデン大統領は元々やばかった

2019年 選挙期間中のバイデン大統領、固まる

西村幸祐@kohyu1952

場所は不明だが昨日10月30日だ。バラク・オバマ前大統領が応援に駆け付け、「ジョー・バイデン!」と少ない聴衆に呼びかけたが‥バイデンはまるで銅像のようになっている。徘徊とも違う。止まっているからだ。

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

以上

 

2021年 911の式典で突然、叫ぶバイデン大統領

 

姿が似てるというだけで連れてきた爺さんを、やっつけでプログラミングして、「ジョー・バイデン」をインストールしたので、バグがでまくり。よくここまで、もったもんだとおもう。

また的中するのかな??

アマゾンへ

 

ニセモノが天皇に即位?