広島G7首脳サミット②ゼレンスキー氏訪日が決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ゼレンスキーが訪日スルヨ

当初オンライン参加ということだったと思うのだけど、直接訪日するらしい。ゼレンスキーとしては、呪いの板(必勝しゃもじ)よりお金が欲しいのだと思う。

 

サタニストのハンドサイン。もともと、こういう人なので、お察しなんですが。というか、なんでこういう、わかりやすいことするんだろうね。

 

普通にダブルはいるみたいですけどね。一部では護衛であるといってる人もいますが・・・・仮に護衛だったとして、服装がまるきり同じにする必要があるのかな。

 

どっちのゼレンスキーが来日するのだろう?

 

来日するからには、ナルちゃん天皇に会うんやろうか。

ドレスコードはいつものトレーナーにカーゴパンツかな。

 

奥さんが韓国大統領と面会

韓国初のカタギでシラフで正気の大統領もG7に参加

TBS

ウクライナのゼレンスキー大統領の夫人、オレナ・ゼレンスカさんが特使として16日、韓国ソウルを訪れ、尹大統領と面会しました。

以上

 

過去のG7

第二回G7首脳会議 米国領プエルトリコ・サンファン

ざっくりまとめると・・・「今回からカナダが参加や。石油ショック後の景気も回復に乗ってるし、インフレ押さえながら各国が経済成長頑張ろうぜ」

主催国 米国フォード、

参加国 加:トルドー、仏:デスタン、西独:シュミット、伊:モロ、日本:三木武夫、英:キャラハン、

・準備期間が約7カ月と短く首脳会議自体も24時間で終了と史上最も短い会議であった。

・この会議からカナダが参加。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/summit/table/index.html

 

ニセモノが天皇に即位?