政治|北朝鮮延命の理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北朝鮮延命の理由

ソフトバンクがオワコンになりそう。楽天もオワコンになりそう。

半島系の帰化人の起業家や企業が足踏みする中、一方で、近年、韓国の作品がアカデミー賞受賞するなど韓国系のタレントが躍進しています。こういうのを見ると、朝鮮貢女が、アメリカイルミの中枢に食い込んでる感がありますね。

 

北の貢女と南の妓生

北朝鮮のブーちゃんの奥さんや、ブーちゃんに侍っているお姉さんたち、普通の美人さんじゃないですか。スーパーモデル級の美人は見たことない。

イルミちゃん=グローバル派は、昔から一貫して「反日、親韓、新北朝鮮」です。その理由として、かつて中華帝国の皇帝の後宮に宦官と貢女を献上していたように、今もイルミナティの中枢に、貢女や美少年を献上し続けてるのかな、と思うんですね。少なくとも、毛沢東のナンバー2だった周恩来には18歳の美少女を献上してます。周恩来はたいそう、この貢女の少女を気に入っていたそうです。ほかの要人にも送ってるだろうと思うのが普通だと思う。

朝鮮王朝は、近代以前、中国王朝に対して、朝鮮王家は宦官や貢女を献上し続けました。これらの献上品というか奴隷たちは、中国皇帝の後宮内で浸食し続け派閥を作り、皇帝の閨房に入り込み、絶対君主の皇帝一人をグリップすることで中華帝国を支配することができるようになります。その結果、世界最強のモンゴル帝国が劣化し溶解し滅亡したのです。今も当然、頑張ってるんでしょうね。

ブーちゃんの喜び組に話を戻しますが、面々を見ても、昔から朝鮮半島は、北に美人が多く、南にイケメンが多いとされているのに、デビ・スカルノ夫人や叶姉妹クラスの人は見かけません。金家の男性の好みなのかもしれませんが、特上の美人さんは、海外のイルミ王のところに貢女として送ってるのかもしれません。

それなら、あの国が今も存続していること、何をやっても免責されていること、スイスに金家の子弟が留学し、先代の最愛の妻でブーちゃんのママが、フランスで最高の治療を受けながら闘病したことが納得いきます。中国皇帝の後宮で浸食したように、欧米の超エリートの世界に浸食し、イルミ王の子供を産むのに成功している北朝鮮の貢女の数が結構いると思います。管理人は、ロックフェラー家が怪しいと思ってます。

朝鮮半島の方々、先史時代のまま凍結してますから、霊媒体質が多いです。先史時代のまんまのイルミちゃんとも親和性が高いでしょう。口寄せ的な巫女的体質のある人は、イルミナティのなかで魔女として、高い階級を得ている人が出てきてるんじゃないのかな。

 

親和性があるイルミちゃんと朝鮮半島

イルミちゃんはオカルトですからね。政治はもちろん、テレビ局の企画など、何を決めるのにも、霊能者の予言や霊言を上書きする形で進めているように見えます。

井沢満のブログ|ドラマ「同窓会」

https://archive.fo/4mMY8

良くも悪しくも伝説のドラマとなった「同窓会」は、最初からああいうドラマを書く気でいたわけではありません。

内実を申せば、局からオファーを受けた条件が2つ。

斎藤さんを主演にすること。タイトルは「同窓会」であること。

困惑しました。

2つの条件共に困惑しました。

当時斎藤さんは、今回のようなゴシップの渦中にありそういう方をヒロインとして書く、ということは作家にとっては至難なのです。

美しく描くほど、視聴者の失笑が耳に届くに決まっていますから。

そして「同窓会」とはまた、なんという地味なタイトル。

後年その理由を聞いてへたったのですが、単に電通のその年の予測として「同窓会」がブームになるから、という局の上層部の方の判断だったそうです。

以上

 

井澤氏のブログから、電通の企画テレビのドラマをはじめ、予言霊言を上書きしているのがよくわかります。もちろんCIAやイルミナティも同じような体制で運営されてきたのでしょう。

イルミナティは、

「第二次世界大戦の日本とドイツ側の敗北」「両国のその後の復興」

「徳仁親王の妻に小和田雅子」

など、予言や霊能者の霊言の上書きをしながら上昇し続けてきました。しかし、

「米国大統領に女性」

の予言の上書きのため、ヒラリーを用意してましたが、予言は外れてトランプさんが大統領になりました。予言が外れ始めたのです。ヒラリー落選後のパニックとヒステリーはすごかったですね。

「女性天皇の誕生」

管理人は、美智子が秋篠宮家と高円宮家に子供を作るのを禁止したのは、イルミ本部からでた「女性天皇誕生」の予言の上書きのためかなと思ってます。しかし、悠仁様のご誕生のため泡と消えました。その後の狼狽ぶりから、宮家に男子誕生は予言外だったのでしょう。

 

予言が外れる理由

イルミナティの指針となってる霊能者の霊言や予言が外れてきているのは、朝鮮の妓生や北朝鮮の貢女が、中枢に食い込んでいるからブレてきてるのかなと思ってるんですね。

朝鮮半島の人って、霊媒体質が多いでしょ。憑き物系なんですね。先祖や下等な憑き物が付くと、簡単な予言はできるらしいです。しかし、徐々に霊能者さんの性格が憑き物に影響されてもおかしくなり、それに比例して予言や霊言が最後はとんでもなくブレてしまい、最後は自壊するみたいですね。で、病院にはいることになります。

アメリカのグローバル派=イルミちゃんは、朝鮮の貢女に乗っ取られて自壊したモンゴル帝国の末期のように、朝鮮貢女=妓生に寄生されて、創立当初のイルミナティとは全然違うものになったのではあるまいか。

グレタちゃんのようなアイコンや、米国民主党の大統領候補者や、日本の野党なんかをみてても、いい人材は逃げ出して、人材が枯渇している風に見えますね。

 

森林火災の原因は

過去の豪州森林火災。これ、実は放火だそうで数百人が逮捕され報道されているそうですが、逮捕から漏れている人たちも多いでしょう。

 

in deepさまより

「史上最悪のオーストラリアの山火事の原因は「人為的なもの」であることが判明。これまでに放火で200人近くが逮捕されていた。しかし他国では一切報じられず、いまだに気候変動を非難している」

投稿日:2020年1月7日 更新日:

 

プロの傭兵が火器をつかったのかな。もし、この大規模な火災が、イルミちゃんの霊能者や魔女たちの予言、霊言を上書きするために、人為的にやったのだったら悲劇的ですね。犠牲になった動物は5億匹と言われています。

武漢発の新型肺炎も、予言なり、予定を上書きしているのかな?

 

※in deep さまより

「40年前のアメリカの小説『闇の眼』に出てきた史上最強の創造上の生物兵器は中国武漢の研究室で作られた。その兵器の名前は「武漢 – 400」」

投稿日:2020年2月6日 更新日:

 

そろそろ、イルミちゃんには、先史時代的な神託政治は、改めていただきたい。それが嫌なら、モンゴル帝国のように、朝鮮貢女と朝鮮巫女と心中する形でシロアリに蚕食された家屋のように、内部から静かに自壊していただきたい。

そう思ってる人は多いよ。

 

ニセモノが天皇に即位?