新しい天動説・アースフラット説

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新しい天動説

アースフラット説

暑いですね。溶けそう。

SNSやインターネットで地味に拡散してる陰謀論というか「ムー」的世界観の一つが、アースフラット説。もしくはマッドフラッド説。アメリカのある地区に、天動説を信じる人ばかりが住むコミュニティがあるそうです。地球はフラットであり、NASAが公表してる映像画像は偽物だという説です。

最近は、「月や天体はホログラム」「歴史上の写真はAIが作った」が付加されてますね。信じるかどうかは別として、言葉で世界観を構築することは可能な実例として面白いなと思う。

 

江戸時代は存在しない

高徳□@rilby77738

 

マッドフラッド説では、江戸時代は存在しないという。

200年前に泥の洪水により、人類は滅びており、

ゆえにこの18世紀の出来事などは、存在していないという。

(歴史のうそ)

ただ、もし存在していたなら、為政者は、何を隠したかったのか。

それを聞いたので、お話ししたい

ある権力者いわく。

為政者が江戸時代の隠したかった事実とは、『フリーエネルギー』だという。

しかも江戸だけでなく、中世も、さらに縄文時代ですら『フリーエネルギー』が存在し

人々はかなり豊かな生活をしていたと言うのだ。

その話しが本当なら、テスラの技術は、日本由来という事になる↓

では、江戸時代の写真は、いったい何なのか?と聞いたら、

『AIイラスト』だと言うのだ。

私達は最近知ったが、表と裏では100年ほど科学の遅れがあり、

AIイラストなんて、かなり前から存在していたというのだ。

たしかに江戸時代の写真を検索すると、ハッキリとは言えないが↓

何かすごく違和感を感じる。

構図がおかしい…とかでなく、何か人が景色から浮いてるような。

しかも写真の出所が、だいたいヨーロッパか中国。

日本にはカメラが無かったからと言うが、果たして本当のところは……

以上

 

世間の声

・図書館で写真集を借りてみたのですが「スタジオ撮影」というのが多かったです。想像もしていなかったので驚きました。御用外国人写真家?がスタジオで再現して撮影したとうい設定なのかぁ と思いました。

・奈良県橿原市に藤原京跡があります。そこはまさにフリーエネルギーを連想させるような建造物があったであろうと推測出来るものが幾つかあります。何故かそこは僅か16年で遷都平城京に都を移し幕を下ろします。私は何故か導かれる様にその場所に行きました。よかったら一度しらべてみてください

・江戸時代の文化は好きで、ないのは残念だが、いまははっきりないとわかる。古いものをみてそう思ったことがある。並んでいた同じ古い石の建造物が、昭和より大正の石のデザインが進んでいたから、江戸と言われている写真は、以前からすごく観光写真的と思っていた。以前からの違和感の意味がわかった

・寺の過去帳で350年前位の先祖までわかります。300回忌法要の案内があってさすがに丁重にお断り。知人は平安時代からの過去帳があります。

・江戸時代はおそらくちゃんとあったと思いますよ。普通に町中に何百年の歴史を持つお寺があり、そこには檀家の過去帳が保管されていますから。隠したいのは日本人の教養の高さや価値観ではないでしょうか?

※https://twitter.com/rilby77738/status/1682942027594600449

以上

 

管理人は、この先にあるゴールは、「原爆はなかった」、だと思ってるんだ。

 

 

ビートを刻みながら移動・アメリカヤマシギ

 

ニセモノが天皇に即位?