転載|続・「サウンド オブ フリーダム」の大ヒットの理由は?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

続・「サウンド オブ フリーダム」の大ヒットの理由は?

やはり、裏があった!!

※大摩邇さんのサイトよりhttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2263972.html#more

※もともとはスメナリオさまのWEB記事

 

※(でれでれ草)イルミナティの脱会者のシスコさんによると、ミュージカル「赤ずきん」は、イルミナティの人間狩りのために作られた曲だそうです。別の証言によると、オランダ王族はオランダ軍が警護する中、人間狩りをするそうな。

 

『サウンド・オブ・フリーダム』の映画

@apocalypse20xx 7月11日

『サウンド・オブ・フリーダム』の映画が、やっと公開された事で、様々な話題になっています

世の中のペドフィリア問題を暴く目的で、とても良い映画だと称賛されていますが、よく調べて行くと そうでも無い様です

実際映画を作った、ジム・カビーゼル氏の写真では、フリーメイソンが象徴されている写真も、多く出て来ています

 

 

それどころか、原作の元となったティム・バラード氏も、フリーメイソンのネクタイを付けています

 

@ka_ku_sin

ティム・バラード、こいつはヤバい奴だとすぐに判った。救出した子供に再会した際、語りかける声、仕草、完全に支配的白人のそれ。自分が救出したとするハイチの子供を養子にして自分の姓に変えてしまった。

 

 

@kartstanbrody1やっぱりね。

子供を守れ!の真相。。

 

※大摩邇さんのサイトよりhttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2263972.html#more

※もともとはスメナリオさまのWEB記事

転載以上

 

Twitter(X)のロゴはフリーメイソン?

なんだかんだで、ピラミッドが入ってるんやね。いずれ、666とか真ん中に入れそう。

 

イーロン・マスクが、件の映画をTwitter(X)で閲覧できるように配慮。

「全世界がツイッターでフリーダム「サウンド・オブ・フリーダム」を視聴できるようになります。イーロン・マスク氏は、この映画が世界中の劇場で公開されたら、まだ見ていない人全員に向けてツイッターでストリーミング配信したいと考えています。数百万人がいることを想像してください。この映画を見て、次のことを取得します」

 

脳にチップを入れる会社のオーナーのイーロンは、

「子供の人身売買から守るために、ワイの会社のチップを埋め込んだらええで」

と持っていきたいのかもしれない。そうではないかもしれない。よくわからない。

しかし何度も書きますが、子供さんにチップを入れると、犯罪者側に、子供さんを察知され監視され誘拐されるリスクの方が高いと思う。最近の犯罪組織は技術も金もすごいから、チップの管理会社や警察をハッキングしたり、同じような機械を導入すれば簡単でしょう。人身売買は表の最高権力者ともつながってるから、事件は隠蔽される可能性が高い。誘拐対策としてチップを入れるのは、かえって危険です。

 

関係ない話

伊藤螺子@thunderheadhour

カレーメシの中身、枯山水のようで美しいな

 

以上

 

※関連記事

「サウンド オブ フリーダム」の大ヒットの理由は?

 

ニセモノが天皇に即位?