Twitter事変|Twitterジャパンの今

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Twitterジャパンの今

FacebookとTwitterは社会主義の完璧な例

「FacebookとTwitterは社会主義の完璧な例です。無料で入手できます。どのように機能するかはわかりません。それを実行する人は金持ちです。彼らはあなたの情報へのアクセスを管理します。あなたにはプライバシーがなく、彼らが嫌いなことを言うと、彼らはあなたを黙らせます」

以上

 

今、「風俗で100万以上月稼いでる女性がホストに100万つぎ込んで・・・・」に反応したり投稿してるアカウントが少なくないんですね。

しかもそれが、統一教会系や安倍系の人が多いのが気になりますね。一斉に同時にそれなりの数の投稿ということは、どっかから指令が出ているのかな?

 

例えばこの方

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina

1月23日

毎月キャバクラで100万を落として、生活に困るおじさん→自業自得だわ。男ってまじでクズだな🙄

毎月ホスト•クラブで100万落として、生活に困る女性→女性を利用するホストの男はまじでクズだ!けしからん!貧困女子の支援とホスト規制を!

「男女平等」の現状は以上です

以上

 

大金を巻き上げる統一教会なんかのカルトは、ホストよりもっとたちが悪いよ。その統一教会に「食わせてもらってる」タレントや政治家なんてクズ過ぎるよね。誰とは言わないけど。

 

世界日報=統一教会の会報誌「同姓パートナーシップ」

ねえ、ナザレンコさん。本当にウクライナの人なのかな?ウクライナには、統一教会の支部はないんよ。でもロシアにはある。統一教会ロシア支部の人だったら笑えないよ。

こういうの、統一教会の献金への国民の怒りをそらすためにやらせてるんだろうか。

 

ツイートの「いいね」の数字が固定してるという謎

三浦瑠麗氏や、ナザレンコさんの数字がおかしいですね。いくらなんでも、盛りすぎてるし、多すぎる。工作員を動員してるにしても多すぎる。

スクープ後も40.1万人のフォロワーの数字に変化なし。

 

2.8万いいね

過去に、「いいね、を1回押したら、いいねの数が数百増えた」と投稿を見たことがあります。つまり、わずかな人数で万単位の数字が達成できます。さらに、「49あった、いいね、が1に減った」とコメントをいただいたこともあります。

 

毎日「いいね」を押しても元に戻るという謎

ナカムラクリニック様の過去のツイート投稿記事の数字が変わらないんですね。内容は、ビルゲイツのワクチソに関するものです。

いつも「いいね」が1444なんです。で、管理人は、この投稿をブックマークをしてましてね、このツイートに毎日、1つ、「いいね」を押すんですね。そうすると、「いいね」は1445になります。いいねのアイコンも色が付きます。

しかし、翌日、またツイートを見に行くと、「いいね」は1444に戻り、管理人が推したはずの「いいね」は外れてしまってアイコンの色も、いいねを押す前の状態になってるんですね。

毎日毎日、いいね、を押しにいきますが、2週間たっても、ずっと1444のままです。1日たつと、いいね、を押す前の状態に戻るのです。面妖なことです。

つまりね、ツイッタージャパンの中の人達は、シャドウバン以外の設定を個別に構築してるのかな、と思いませんか?管理人は思ってます。

こういう細工をしてること、本社は知ってるの?

 

世間の声

YONAOSHI@IKKI@YONAOSHIIKKI1

twitter変

twitterがおかしいのは、

・ニューストレンドが一つ二つしかない期間が最近度々長期に起こる

・おすすめトレンドの選択のセンスがゼロ

・イーロンマスクのやることが良く判らん

以上

 

一匹狼@CA9YzwNRgav9a8Z

マスクさんじゃなく日本Twitter社が粛清出来ていないんですよ。きっと。マスクさん日本Twitter社のゴミ掃除お願い致します🙇

以上

 

統一教会系のアカウントの数字がおかしいうえに、定期的に、ハングル語のトレンドが上がってくるし(ハングル文字のキーボードを持ってる日本人ってどのくらいいるの?)。

三浦まつりなのに、トレンドに表示されず、上位に表示されない不思議。見たくもないツイートを非表示にできないケースのほとんどが、韓流系の投稿。

数字を中の人が数字を売買してる、特定のアカウントを抑制したりする代わりになんらかかの利益を得ているのかも、と疑われても仕方ないよね。

 

イーロン「陰謀論ってホンマやったんやな」

 

ツイッタージャパンも洗濯してほしいんだけどな。

今、絶対、都知事選や偽眞子と小室の婚約や結婚のように、「愛子天皇」の風潮づくりの準備をしてると思うんだ。最後の勝負をかけてくると思う。

一度、アメリカの社員さんに命じて、プログラムを洗ってみてほしい。

でないと、ユーザーがが離れていくぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?