ジャニーズ問題⑱ 一言で言うと「企業版カラー革命」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

一言で言うと「企業版カラー革命」

2000年代におこったカラー革命ですが、カラー革命の本性は、けっして「民主主義と自由をもとめた国民による革命」ではありませんでした。

① グローバルな何かがスポンサーとなり、報道やSNSを使って世論を誘導し工作員が政変を起こして乗っ取る。

② その後、工作員が首脳になり国の資産を外資に底値で売り払う。

③ 革命後は国は荒廃し国民は貧困化

植民地侵略とはまたちがった新しい侵略戦争の一つの形です。

ジャニーズ問題を一言で言うと、(失敗しとるけど)企業版カラー革命だと思うで。普通の企業の乗っ取りとは規模が違う。戦争や。

 

被害者の会の方々によると、在籍記録を調べることは人権侵害だそうな。調べるな補償しろだって。世間ではこういうのを恐喝という。無茶苦茶。

今回、大企業がジャニーズのタレントをボイコットし、理不尽な恐喝に協力してるのは大株主からの圧力だと思うんだけど、ボイコットを宣言した企業は外人株主の比率が高いんと違うかな。

しかし、ファンは離れていかなかったし検証が拡散するにしたがい、彼らはゴールポストを動かし続けている。

 

失敗した理由

イルミナティ内の抗争は身内同士とはいえ、命がけらしい。

「被害者の会」の失敗の理由の一つが、カラー革命のツールとなるSNS、主にX(旧Twitter)のオーナーがイーロンになったから。オーナーサイドと結託して、被害者の会に都合のいい情報だけを閲覧させ、都合の悪い情報を削除させ、エコーチェンバーを作れなかった。

イーロンはよくも悪くも日本には興味がない。というか、イーロン自身とイーロンの会社がターゲットになり戦争中で、日本のX(旧Twitter)が放置されてたので、ジャニーズファンの声と数が、名だたる論客たちやプロの書き込み工作員に拮抗できたし、被害者の会に関する事実の拡散できた面があったと思う。

 

文春→BBC→国連は、慰安婦詐欺のいつものコース

支えるメンバーも、慰安婦詐欺のサポートメンバーだそうな。SNSでは、慰安婦詐欺の焼き直しと言われています。反グレの総会屋ごときに、BBCや国連は動かせない。背景には英米のハゲタカファンドや諜報筋がいるのがまるわかり。

政府の基金も失敗、事務所の3%も非難轟轟、ジュリーさん個人に賠償しろは、まさに反社による恐喝、総会屋。弁護士会も相手にしない(救済を申請したが受理されなかった)。

相当な数の被害者がいるというなら、証拠になる音声や映像が出てきてもおかしくないのに、出てこないのは不思議。

そして、石丸氏の自爆は「子供の性犯罪に限り時効を撤廃してほしい」と政治家に訴えたこと。

じつはこれ、実現してこまるのは被害者の会のほう。警察に被害届を出す理由ができてしまう。

 

テレビの司会者、報道、発信者、識者が、一方的に事務所非難をする理由

上記の方々とは「関係ない」けど、今回のジャニーズ問題で、告発者の嘘がわかる致命的な証言部分に目をつぶって事務所批判をする識者が多すぎる。「この人ら、結構なお金をもらってるかなー」と疑うほど。

文春は昔、ジャニーズ事務所に所属していたタレントさんに、300万出すからジャニーズの悪口をしゃべってくれと頼み倒したけど断られたらしい。今回も片っ端から頼み込んで情報を集めようとしてるけど、中身がカスばかり。本当に在籍してたのか?と古参のファンが指摘するような人もいる。誣告罪で訴えられるで。大丈夫なんかね。

 

 

慰安婦詐欺と同じ仕組みであることは素人でもきがつくのに、繰り返そうとしてる愚に気が付かないのか、仕事と割り切って金をもらって書いてるのか、微妙なところではある。

巨額の資金で、リベラル、保守、かんけいなく発信者たちに金を撒いて同じことを言わせて「世間の圧力」を作り出してる風に見えるわ。

 

立場を分けたもの

事務所からファンが離れていかないどころか、固く結束している。これが彼らには、予想外だったのだと思う。

同じジャニーズJrからスタートして数十年後

生き方の結果、ファンへの向かい方が、「ジャニーズの社長になった東山さん、副社長になったイノッチ」と「被害者の会の平本会長、石丸副会長」の格差であり、「カタギのサラリーマン」と「反グレの総会屋」ほどかけ離れたコントラストになるのだと思う。

被害者の会側は、ジャニーズファンのことが見えていなかったし見てなかったんじゃないかな。そこが、彼らがアイドルとして大成しなかった理由かもしれない。

 

飯島女史とジャニーズ事務所

工作員のミッション

ある企業や国を乗っ取る場合、工作員に手柄を立てさせ続ける方法がありますね。工作員はとんとん拍子で重用され重職につきトップに立つ。そしたら回収を始める。

国なら国の資産や資源や情報をスポンサーに最低価格で売り払う。会社は技術移転などを理由に技術を流出させ、不利な条件で契約をし続ける。計画的に倒産させ、貯蓄していた企業年金などを奪う。内部から破壊工作を始めて国や企業を倒産させ資産を奪うのです。

プーチン以前のロシアをはじめ、世界中でこれが起こりました。アジア・オセアニアではNZがこれをやられました。豪州、カナダは進行中です。失敗した例はサウジアラビアで、アメリカのエージェントであろうカショーギという工作員は行方不明になりました。トルコのサウジ大使館で殺害されたといわれています。英米のブチギレ方がすごかったですね。よほど悔しかったのでしょう。

 

飯島女史という天才マネージャー

冴えなかったSMAPを売り出しトップアイドルにし、次期社長ともいわれてた飯島女史の営業力のすごさって、種は何なんでしょうね。客筋がCIAの筋なのが気になりますね。

もしかして、「ある筋から、次期社長として仕込まれた人ではないか」と疑われても仕方ないと思うほど飯島女史の人脈と営業はすごかった。

飯島女史の鶴の一声でテレビ局のプロデューサーを、新人のお披露目パーティーに集めることができるほどの人脈を持っていたそうで、ジャニーさんが感動したそうです。

SMAPをトップアイドルに育て上げた実績は高い評価を得ており、次期社長かと言われてましたが、オーナーで前社長のメリー喜多川さんに嫌われ追い出されてしまいます。飯島女史はジャニーズ事務所の社長にはなれませんでした。

 

被害者の会の会長の平本氏

被害者の会の会長の平本氏は、BBCのインタビューでは、自分は被害を受けてないと答えていました。しかし、最近では35年間戦ってきた結果が報われたとかいいながら泣いてました。元ジャニーズJrを看板に仕事をしていた人の一人であり、ジャニーさんのお別れ会にも参加、2018年からBBCの仕事を請け負い・・・・よくわからない人です。

インタビューを読むと、あわよくば、ジャニーズ事務所に入り幹部になるつもりだったみたいですね。

 

今後のジャニーズ事務所のキーパーソンは、白波瀬傑副社長だと平本氏は断言する。(中略)この大きな問題を解決して収束させるために必要なキーパーソンは、僕か白波瀬さんですね。すべてに関連して仕掛けてきた僕を取り込むか、業界が恐れる白波瀬さんの剛腕が物を言うときです」

※全文はこちらから、https://weekly-jitsuwa.jp/archives/107778

 

平本氏「すべてに関連して仕掛けてきた僕」

飯島女史の辞職のきっかけになったのは、2015年のメリーさんと飯島女史の文春の対談でしたが、これを設定したのが、上記に転載した被害者の会の会長の平本氏らしい。その対談では、メリーさんが飯島女史に対して、SMAPを連れて出て行けと罵倒し、それが記事になり話題になりました。そして飯島女史は事務所を去るのですが、このときは、世間は飯島氏とSMAPに同情が集まりました。

当時、事務所の売り上げの相当な部分をSMAPがたたき出していました。そのSMAPが解散しメンバーの一部が飯島女史についていっても、多くのファンは移動せず事務所も致命的なダメージを受けませんでしたね。退所したタレントのコアなファンが減っただけでした。

多くは、事務所あってのタレントの人気なのです。喜多川姉弟のジャニーズ事務所は、一つの芸能事務所というより、一つの業界と言っていいと思うよ。

 

事務所から独立した二人の元幹部。飯島女史と滝沢氏。

 

2022年、ジャニー氏の愛弟子だった滝沢氏の独立し起業します。滝沢氏の退所と同年同月にカウアン会見、滝沢氏の起業と同時期にBBC報道、、、、ぴったりリンクしてるんですね。偶然なのか計画なのかはわかりませんけど。

今回問題になったのは、ジャニーさんによる、ジャニーズJr=未成年者に対するセイカガイの疑惑です。企業はそこを問題にしています。しかし、事務所側が会見で、「加害行為があったと認識してる」と認めましたが、過去に一件も被害届は出ておらず、過去の裁判では文春が敗訴しジャニーさんに賠償金を払っています。マスコミは、ここには触れません。

 

しかも、当時のジャニーズJrの担当は飯島女史と滝沢氏だったのですが、事務所を辞職したお二人はマスコミも識者も批判はいっさいしないし話題にもしない。被害者の会もこの二人には触れない。飯島女史は「自分は聞いたこともないし知らなかった」とコメントしましたが、滝沢氏は沈黙したまま。

ジュリーさんは、デビュー担当でJrの子たちとは接触がない。当然、飯島女史がしらないことを知るわけがない。しかし、被害者の会は、ジュリーさんの資産を公開して補償しろという。被害者の会も、マスコミも、企業も、滝沢氏、飯島女史には触れませんし責めません。それどころか、タレントはこの二人の事務所に移れという論調で賢いはずの識者を、不思議に思う人は多い。

記者会見に白浪瀬氏というジャニーズの幹部が一緒に並び、彼が会見で加害を認め降伏する予定だったらしいけど、白波瀬氏は会見前に馘首されたらしいですね。出てこなかった。

それに怒って叫んでいたのが、被害者の一人、服部吉次氏です。被害を受けていた時期はジャニーさんは朝鮮戦争に出兵していた、性被害を受けていた過去があるのに身内がジャニーズの舞台に参加し自分も仕事をしていた、など矛盾の多い方です。この方にしてみれば、予定が狂ったので激昂してたのかもしれない。

 

 

何度も書きますが、反グレの総会屋が、BBCや国連を使えるわけがない。

BBC(MI6)、文春(CIA)、国連を気軽にビジネスに使えるのは「グローバルな何か」です。

 

相当な時間をかけて仕込んだ計画

カラー革命と同じことをするつもりだったのが、お嬢様育ちのジュリーさんの意思が意外に強かったこと。ファンが離れていかなかったこと。いかがわしいものを見る目で被害者の会を見てる人が多いこと、は予想外だったのだと思う。

ガーシーやごぼうの党などのあやしい人たちが参入してますが、末端工作員でしょう。

 

ジャニーズつぶしを宣言するガーシー

 

ガーシーとカウアンさんの生対談動画。仲良しだったらしい。

 

カウアンさんと、ごぼうの党の人

 

ごぼうの党の人と仲が良い滝沢氏

 

ガーシーの怪しげなドバイのサークルに滝沢氏がいたようですね。かつての大企業の地上げには、地元の反社の方を使ってましたが、この方々は、そういう立ち位置で末端なのだとおもう。

管理人としては、巨大な存在からのミッションに失敗した下層工作員は、口封じに※※されてしまう可能性があるので、被害者の会側の方で、偽計業務妨害や詐欺に関して心当たりのある方は、警察に自首して保護したもらった方がいいのではないかと心配してるんよ。

長くなりましたがジャニーズ問題は、昨日今日の問題ではなく、相当長い時間をかけてること、今回、「被害者の会」が引き下がっても、あきらめないと思うし長引くと思う。

管理人はジャニーズのファンではないのですが、ファンの方々は、今後も事務所やタレントさんを支えていただきたいと強く願っております。

 

結論

・カラー革命と同じで外資がやってるで。

・飯島女史には要注意や

 

関係なくもない話

SMAPは誰に対して謝罪したのか

一昔前、いきなり電波ジャックして差し込まれたニュースが、スマップの5人並んでの解散報告。皇族の冠婚葬祭ならまだわかるけど、芸能グループのくせに何様?と違和感があったよ。

日本人の考えとか慣習とかとずれてるんだよね。この人たち。

「僕たちは解散します申し分けございません」といわれても・・・・・しらんがな、関係ないし、とSMAPファンでない多数の国民には違和感があった。日本の何かを支えていたわけでもない芸能タレントにすぎないグループなのに違和感あった。

いろいろ知ってしまった今、会見を見返すと、彼らは、国民ではなく、別の人たち別の何かに対して謝罪してたのかなと思ってしまう。例えばだけど、外国にいる誰かに対して「マネージャーが事務所乗っ取りミッションに失敗しましたすいません」とか・・・こういうのは、偏見なんだろうけどね。

スマップファンには悪いけど、めっちゃ勘違いしてるタレントって嫌い。売国奴も嫌い。

ごめんね。

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

ニセモノが天皇に即位?