三浦瑠麗氏|プロファイリング

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

Twitter・三浦瑠麗氏プロファイリング

三浦瑠麗「手の届きやすい価格になったので嬉しいです」

つまり自分の本が売れないのは、一般人には高くて買えないから、と思ってるんかな。この人。

ツイッタージャパンの忖度は続く

絶賛、三浦まつりなのに、トレンドに三浦関連はでてこないんだよね。管理人だけなのかな。

ツイッタージャパンさんってさ・・・・あんまりひどいと、直接、本社にいいつけるぞ。

 

中国人にしか見えない一家

安倍晋三の魂を受け継ぐのは🟠🌸@kankokukannrenn

この家族三人の写真も違和感。三浦瑠璃氏の格好もセンスのなさが日本的ではない。極め付けは子供。これは完全に中国の子供特有の服装。

以上

 

黒竜江省などの中国の東北地方に良くある顔立ち

Jay.K 🍵 🇲🇴 ISR-LAB 🇯🇵 🗻@ISRC_Lab

俺の分析ね。

・黒竜江省などの中国の東北地方に良くある顔立ち

・スタイル スラっとした長身に見える体型

・髪型 膨らみが無くペチャっとした感じ

等から。

あと歯の汚さもそれを強く感じる。

上海や内陸部、浙江省や広東人とは明らかに違う。

以上

 

二代目女性都知事候補の話もとんだ

さかきゆい@sakakiyui_S

確かに、、、三浦瑠璃さんのお話しのアクセントは確かにすごく気になってた。自伝を読んでますます引っかかった。橋下徹という日本の弱体化を狙う元首長と兄弟のようにフジテレビに重用されている点もね。しかし、これで二代目女性都知事候補の話もとんだね。

以上

 

満州族ね

U@uusecond

露出の激しい服を着るのは「良くある顔立ち」🤔コンプレックスかなぁ….

以上

Jay.K 🍵 🇲🇴 ISR-LAB 🇯🇵 🗻@ISRC_Lab

大陸の田舎の人の特徴

以上

さかきゆい@sakakiyui_S

田舎の出身なんだね

以上

Jay.K 🍵 🇲🇴 ISR-LAB 🇯🇵 🗻@ISRC_Lab

いわゆる旧満洲族ね。

以上

 

中国の朝鮮族がすむ地域では、第一外国語が日本語だそうな。

旧満州と北朝鮮の国境のあたりに、田布施みたいな村があるのかもしれませんね。

 

検察が出てきたということは、政治家逮捕が視野に入ってる

バジ(KT)@bazyry2hashiru

三浦瑠麗氏の夫の会社は太陽光発電の他に中国人に土地を売る斡旋もしていたという。三浦瑠麗氏はあらゆるところで太陽光発電を擁護・宣伝し、国会の公聴会で「中国に土地を売り相互依存すべき」と言ってたんだから大問題。東京地検特捜部が動いていることから、政治家の関与もあるのか…?

以上

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

三浦清志は「三浦瑠麗の夫」と言っても所詮は小者。警察レベルで済む話。「太陽光発電疑惑」と言えばテクノシステム事件。特捜部の視野には小池百合子と小泉純一郎親子の逮捕も想定されていることを期待する。

以上

 

内ゲバ始まる

 

政治家は犬を見習うべき

20日もの長い間、山火事から90匹の羊たちを守りぬき無事生還した2匹の牧羊犬(カナダ)

以上

 

犬が偉すぎて、健気さに、泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ニセモノが天皇に即位?