ジャニーズ問題㊴ D・スペクター、新しい地図、日本財団、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デーブ・スペクターと「新しい地図」

香取慎吾氏とデーブ・スペクター

 

 

BASE 香取慎吾、デーブ・スペクター、飯島女史

ハラ🐿ユカリ⭐️ファインピース(とは)@ZkWyrh0dv

お役に立つかわかりませんがこちらも貼っておきますね🥺

 

 

※飯島女史が社外取締役になったのは、2021年の話ですね。今、HPを拝見しましたら、お名前はありませんでした。

 

日本財団と飯島女史

飯島女史は、笹川の財団に寄付して受勲しました。

 

「新しい地図」と「日本財団」「むすびえフローレンス」「文春」「赤旗」「NHK」

しんぶん赤旗

 

むすびえ原資は、新しい地図のファンド

 

日本財団 笹川会長

笹川氏「かねてより新しい地図の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんには、災害の時など、協力をしていただいておりました。昨年からは3人のご発案で財団とともに、主に「生きにくさ」を抱えている女性や子どもを中心とした支援や高齢者、地方創生に係る支援を行う「LOVE POCKET FUND」を立ち上げようと準備をしておりました」

以上

 

今更ですが、戦犯として巣鴨に拘留されていた一人が岸信介であり、笹川良一でした。

岸も笹川も、アメリカの工作員になることを条件に釈放されます。拒否した東条英機氏ほか受難者の方々は処刑されました。岸信介は後年首相になり、親友の文鮮明もCIAの工作員となり、CIAの工作資金あつめのため、宗教団体を作ります。それが統一教会でした。

岸信介の巣鴨仲間の笹川良一が作った財団が日本財団ですが、この財団のロゴは、ずっと降伏し続ける、という意味が込められてるかのように見えます。アメリカさまからのメッセージなのでしょう。

日本財団も、統一教会も、戦後のアメリカの日本支配の一部でした。だから何をしても許され放免され続けた。そして、ジャニーズも先代までは、そうだったのかもしれない。

 

日本財団と中居正広氏

中居氏も寄付したらしい。つながってるんでしょうね。もちろん、キムタクも。

 

中居正広氏と創価学会

 

創価学会と滝沢氏

 

滝沢氏が、創価学会の芸能副部長という噂は有名ですよね。

 

滝沢氏と飯島女史の秘密会合

 

独立する前は、ジャニーズJrの胆道だったこのお二人は、何を話し合ったんでしょうね。

 

関係ない話

ミュンヘンの落書き

 

何気に、イーロンの下腹がでているのが、画力が高いと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?