池田大作死去 。改元くるで

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

池田大作死去 改元くるで

まさに、パラダイムクラッシュ

創価学会名誉会長の池田大作氏が死去、95歳…日本最大規模の宗教団体に育て上げる

11/18(土) 14:32配信 読売新聞オンライン

 

創価学会名誉会長の池田大作(いけだ・だいさく)氏が15日、死去した。95歳だった。創価学会の最高指導者として組織拡大を図り、日本最大規模の宗教団体に育て上げた。政治にも積極的に関与し、1964年に公明党を創設した。

転載ここまで

 

2017年以後、出てこなくなった池田大作氏。ネットでは、「もうすでに死去してる。ミイラにされて保管されてる」という説が定着していましたけどね。あれだけ神格化された人が、こっそり密葬ってありえないと思うけどな。

なんで今公表?

統一教会の解散命令が、近日中に出るのだと思う。

 

キッシーのお悔み

 

キッシーの運のよさよ。敵が次々に自滅して消えていく。

次は、菅元首相、茂木俊充だと思ってる。

 

世間の声

ランビ@Rambi_to_issho2

大川隆法が死んで、ジャニーズ事務所が消滅し、統一教会が解散に向かい、そして池田大作が死んだ。いろんな人達の、信仰の対象が無くなった。不思議な年になりましたね。

以上

 

黒猫ドラネコ@kurodoraneko15

大川隆法(幸福の科学)と浅井昭衛(顕正会)と池田大作(創価学会)が死んだのか…ものすげえ1年になったな…

以上

 

社会と人間が大好き@neupon08

池田大作、報道によると今月15日に死亡しているはずだが、聖教新聞くんは本日付で「きょう11月18日、広宣流布大誓堂の完成10周年をことほぐ「創価学会創立記念日」を迎えた。池田大作先生は共戦の師弟旅を歩む全国・全世界の同志に3首の和歌を詠み贈った」と報道してしまう。これは15日死亡も怪しいな

以上

 

改元くるで

偽物の徳仁

偽物が成りすまして天皇に即位した令和。イルミナティの創立記念日でもあり、統一教会の創立記念日でもある5月1日に改元して、もう5年もたったんですね。

どこの誰とも知らない、おっさんが勝手に天皇になりすましていましたが、宮内庁から「今上天皇崩御、生前退位のお知らせ」が発表があるかもしれない。

ホロスコープでは来年春頃に改元の相が、主要な皇族に出てました。当たるかな??

 

創価の王女雅子

ご成婚パレードにはためく創価学会の旗。雅子様は、池田大作の隠し子という噂があります。

 

小和田雅子は、池田大作の子孫を天皇にするというミッションは果たせませんでした。

 

創価の王子・小室圭とのバーチャル婚が解消され、亡命中の本物の眞子様が復帰するかもしれない

「雅子 創価学会 小室」の画像検索結果

2017年5月、「眞子様、小室圭とご婚約へ」の一報から報道ジャックで、本来のご婚約(半年前に春日大社に参拝してるので皇別摂家の男系男子だと思う)を、これ以下はないという朝鮮男との婚約に上書きされてしまった。

眞子様は逃亡。公務は代理人が務めていましたが、改元の日など主要な儀式には本物の眞子様のお姿が見られました。秋篠宮家側は期限を決めていたようで、眞子様が30歳になる前に亡命したと思われ。

で、眞子様のご成婚の費用を経費に入れなかったことで、眞子様の亡命に気が付いた創価・CIA側(奥の院は英国)は、バタバタと偽物+CGでバーチャル結婚を強行。へたくそで、ひどいものでした。

その後の結婚生活も、スタジオロケ。

 

料理が映りこんでいます。

 

ヒラメ顔の不細工な女が眞子様に成りすまし、バーチャル夫婦のロケに出てきてるのを見ると、殺意に近い怒りがわきますね。

 

本物の眞子様

本物の眞子様には、お戻りになっていただき、本来の予定通りに、皇統男系男子との御縁組がまとまり、皇籍復帰した親王の妃になっていただきたい。

 

「パンツ丸見え」三浦瑠麗はどうなるのかな。

 

創価王朝も終わりや。相続税をがっぽり持ってかれる上に、統一教会に解散命令がでたら次は創価。創価には偽物を使った天皇制を継続できる馬力がもうない。今後、束縛から解放された学会員の退会が止まらず、数が激減すると思われ。

皇統維持のための戦略会議みたいなものは、統一教会の細田からキッシーへ主導権が移りました。細田氏は先日死去しましたが、統一教会の教祖から指令されたとおりにやってるんでしょうけど、「旧宮家や功績を離れた女性皇族の派遣コンパニオン制度」のような案をだしてきたりして、意味が解りませんでしたね。

キッシーが直接グリップすることで、旧宮家や皇統男系男子の皇籍復帰が、アメリカや朝鮮の雑音のない状態で進めることが出来そうですね。

 

「ジャニーズ攻め」にも影響しそう

創価学会と言われてる滝沢氏と飯島女史、

 

滝沢氏と関係の深い、ごぼうの党の奥野氏、

 

ごぼうの党の奥野氏は、フィクサーの朝堂院氏の息子ではないかという噂もあり・・・たしかによく似ているのね。

 

サングラスを外さないのは「父上」に似てるからかな?

 

朝堂院氏は、「創価学会=公明党から、街宣右翼を封じるよう依頼された。5億円でそれに応じた。創価=公明党の選挙に協力した」と語っておられます。

今、旧ジャニーズの社長や重職、建造物を取り囲み、街宣右翼が騒いでるらしいのですが、さて、だれの依頼なのだろう。資金は誰が出してるのだろう。

 

いずれにせよ、滝沢・創価・ごぼう組は失速すると思われ。

 

次はこの人に期待したい。

ジェイコブ・ロスチャイルド。世界最強のイルミ王。愛子様の偽物の女や、NZの元首相に似てるのはなぜ。

 

管理人は、ご冥福はお祈りしないしお悔みも申し上げることはしない。

元寇のおり、モンゴル軍を沈めた嵐の後の気分だよ。

 

※関連記事 世田谷一家殺人事件の真犯人・統一協会と創価学会

世田谷一家殺人事件の真犯人・統一協会と創価学会

 

ニセモノが天皇に即位?