ジャニーズ問題㊻ 「ももん」さんへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

工作員を疑われてる「ももん」さんが、伏見氏へ警告

ももん「伏見文庫というアカウントへの警告です。貴殿に対し、今後法的手段をとる準備に入ります。ホームページの魚拓は取りました。また警察へも明日相談に行きます。相互さん達に対し、私の裏垢だ、ジャニつぶしのスパイだ、工作員だと触れ回っています・・・・」

 

以上

 

このひとがこの投稿を読むとは思ってないけど、書いておくわ。ブログ抗争を勝ち続けた人に対して認識が甘すぎ。警察ガーとか法的手段ガーとか言ってるけど、警告になってない。もしかして素人なん?

① 確認したけど、伏見氏は、この人のアカウントをブロックしてるらしいから意味ないで。

② 知ってると思うけど、警察を使って開示請求するには刑事事件にしないといけない。その前に裁判所申請しないといけない。却下される場合が多い。そこをクリアして初めて、チームが作られ捜査本部が作られ捜査にはいるのだけど、詐欺事件とかならともかく、この件はむつかしいやろうなあ。警察も忙しいし。伏見氏は脅迫やサツガイ予告したわけでもない。法的手段がどうのといってるけど、弁護士からも相手にされへんやろうなあ。

③ 警察に行くなら行ってもいいけど動かないよ。おそらくは刑事ではなく生活安全課に通されると思う。話は聞いてもらえるだろうけど、警察の人は「気にしない方がいいですよ」とかいたわってくれるだけで、近所の人に相談するのと変わらない結果になると思う。

④ さらに、「自分が工作員でない」という証拠を出す必要あるで。出せるの?

⑤ 社内チャットメール状態やね。こういうのみると、同じフロアで働いてるのかな、仲間なのかな、副アカかな、と疑われても仕方ないと思うで。

 

「ヒロロ」と「ももん」

 

「ももん」と「ぽちゃこちゃん」

 

⑤ 仮に刑事事件になった場合、原告側(ももん氏)のアカウントも開示請求されて調べられるで。もちろん副アカとされてるアカウントもね。IPアドレスが同じだったら、所有者が同じやったら即アウトや。dappiみたいに業者やったら、なおのことアウトや。こまるのは、どっちかな。Dappiの墓穴版みたいな結果になるんと違う?大丈夫?

⑥ そもそも、自分と意見が違うとか、投稿に関する感想や推測は、言論と思想の自由の範囲内だから、相手にはされんやろうなア。

⑦ それよりも、「貴殿に対し、今後法的手段をとる準備に入ります」「警察に行きます」←これ、脅迫になるって知ってた?

⑧ 騒ぎが大きくなると、世間の注目も集まる。誰とは言わんけど、伏見氏の指摘した内容が拡散されるのを嫌がる人がいるんと違うかな。ごっつい、叱られるんと違う?大丈夫?

 

でもまあ、一度、警察に行ってみるのもいいと思う。いい経験になるとおもうよ。でも行く前に、ご相談サイトや電話で、おおまかに内容を話して、事件にできるかどうか聞いたほうがいいで。内容がしょうもなかったら、怒られるで。

 

ももんさん「相互さん達に対し、私の裏垢だ、ジャニつぶしのスパイだ、工作員だと触れ回っています・・・・」

こういうのを読んだら、だれでもそう思うで。フォロワーさんが離れていったのは、日本財団やサントリーをかばったからやと思うで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

しまちゃんさんは、関係ないと思うけどな

 

ハゲタカ派なんやろうね

ももん氏「福田=ソニー って誘導したいのかもしれませんね 全く関係ないですけど、記事にもそこからの紹介ではないか?と書かれてましたが、信頼できるソースまだ出てないです。福田氏の名前を上げること自体がマスコミを使った先般の「NGジャーナリスト」並の雑な事務所ネガキャンだと思います

 

福田氏は、ソニーの子会社の元社長。本人の履歴にそう書いてるんやけどね。

福田氏は、菅内閣の有識者会議に潜り込んでる。菅の師匠は竹中平蔵。有名すぎる話。

 

この会話のほうが、ヤバイで。訴えられたら負けるで。

 

知ってると思うけど、名誉棄損がどうのというのは、匿名同士だと成り立たないんよ。この辺は、警察に行って、警察の人に説明してもらってきたらいいと思う。年末になると警察も忙しくなるから、行くなら早めの方がいいよ。

こっちには絡まないでね。

管理人は、言いがかりをつけられたら、普通に怒るよ。

管理人は、反社じゃないけど、めっちゃ面倒くさい人なんやで。

 

追記1 こういう使い方をするのは、規約違反になるんと違うんかな?

ももんSUB「本垢にいます。不在です。本垢制限中のときだけここにいます」

左:サブ垢、※https://twitter.com/psacoisnowhere

右:本アカ ※https://twitter.com/psacoiswhere

 

間違ってたらごめんね。

とりあえず通報して、X(旧Twitter)に確認してみるわ。

 

追記2 これ、通報したから。

ももん氏「この方、過去にも別のブロガーと揉めて警察沙汰になってるらしい とりあえず関係各所に通報などしております ご心配おかけし申し訳ありません わたしは全然元気です( * ˙ᵕ˙ * )」

 

ニセモノが天皇に即位?