2024年デンマーク王家① 代替わりの準備が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デンマーク王家の代替わりの準備が進む

マルグレーテ女王今月14日退位

マルグレーテ二世

マルグレーテ2世(デンマーク語: Margrethe II、1940年4月16日 – )は、デンマーク女王(在位:1972年1月14日 – 2024年1月14日)。前国王フレゼリク9世の第一王女(第1子)、母はスウェーデン王女のイングリッド王妃。出生時点では王位継承権はなかったが、法改正により継承権を得、父王の崩御に伴い1972年に即位した。

wikiより

 

若いころの女王さん

ChristinZ@ChristinsQueens

Some old 📸 of Princess Margrethe.

 

北欧美人ですなあ。

 

フランス貴族と結婚

1967年6月10日、フランスのモンペザ伯爵家出身で外交官のアンリ・マリ・ジャン・アンドレ・ド・ラボルドゥ・ド・モンペザ(Henri Marie Jean André de Laborde de Monpezat)と結婚。結婚に際し、アンリには「王子」の称号が与えられた(以後、デンマーク語読みの「ヘンリック」と記す)。披露宴はフレゼンスボー城で行なわれた。

2017年9月、デンマーク王室は「ヘンリック王配が、認知症を患っている」と発表した。

wikiより

 

イルミナティの高位の魔女で脱会したシスコ・ウィーラーさんによると、マルガレーテ二世の夫さんは、イルミナティの宴会に参加してたらしい。イルミナティの宴会では「黄金の皿に赤ちゃんの丸焼きを載せて素手で貪り食う」らしい。それを目撃されてるのである。

共食いをするとブリオンの関係でヤコブ病(狂牛病)になるリスクがあるそうな。夫さんは晩年は健康上の理由で公務から離れたらしいけど、原因はそれかもしれない。イルミナティも大変みたいやね。

 

女王の馬車を見守る人々

 

 

国民さんとしては、感無量でしょうね。

 

ニセモノが天皇に即位?