イギリス王室|王太子妃と国王ともに退院②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃・腹部の大手術の後、自宅の宮殿で療養

ケンジントン宮殿の発表

・英国王太子妃殿下は約2週間前の大手術後、「順調な経過」をたどっている。

妃殿下が過去2週間治療を受けていたロンドン・クリニックから退院されたことも確認された。

以上

 

何が何でも、病名は発表しないのね。

 

2012年のキャサリン妃

Queen Catherine 👸💖@TheRoyalWales

2012 年のこの日、ウェールズ王女 (当時はケンブリッジ公爵夫人) は、3 日前に妊娠悪阻で入院したエドワード 7 世病院を退院しました🤰❤️

重度のつわりに苦しんでいたにも関わらず、「だいぶ良くなった」と言って花束を持って退院するキャサリン妃はとても美しく見えました🥰

※https://twitter.com/TheRoyalWales/status/1732390203585626601

以上

 

2023 Royal Variety Performance

毎年、英国王室の一族(あるいは複数!)が出席するロイヤル・バラエティ・パフォーマンス。1912年以来、このショーはロイヤル・バラエティ・チャリティを支援するために開催されている

※https://www.townandcountrymag.com/society/tradition/g45999075/prince-william-kate-middleton-princess-victoria-royal-variety-performance-2023-photos/

 

昨年の11月に開催されたイベントなんですが、新婚のような初々しいいいお写真が多いんですね。

 

 

※インスタより

https://www.instagram.com/reel/C0SllszonHr/?utm_source=ig_embed&ig_rid=b34045ce-b834-4eb6-a6f7-59bbc849f9d2

 

キャサリンさん、細い。

 

スウェーデン王太子夫妻も参列。右はエプシュタイン島の顧客名簿にあったシェールさんかな。

 

目玉が好きだね

 

キャサリン妃、細いね。でも、2012年のころのように、顔はふっくらしてるように見える。

 

2023年5月 即位式のキャサリンさん

 

同年11月 Royal Variety Performance

このときすでにご病気を抱えておられたのね。若返ったように見えるのは、ヒアルロン酸とか入れたのかな。きっとそうだろう。最近の美容技術はすごいから。

 

 

いろいろツッコミどころはあるのだけど、よその王室の事だから、どうでもいいや。

 

関係ない話

 

式神がかわいい

 

 

ニセモノが天皇に即位?