統一教会の抱き着き心中 文春が茂木幹事長を刺す理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会の抱き着き心中

文春(cia)が茂木幹事長を刺した件

経費を“二重計上

文春「自民党の茂木敏充幹事長が、2021年の衆院選にかかった経費を“二重計上”していたことが月刊誌「文藝春秋」編集部の取材で分かった。公職選挙法違反の疑い」

 

領収書をコピーして二重に申請してたらしい。大臣経験者で、自民党No2の幹事長やでこの人。

文春(Cia・米国大使館)さんは、日本のために働く政治家を潰し続けた。そして、絶対に清和会(安倍派)を叩かなかった。なぜなら、清和会はciaの下部組織だから。では今回なぜ文春さんが、勝共連合(創立者は文鮮明でCiaの下部組織)の茂木幹事長を刺すのか。それはたぶん、統一教会の解散を止めないから、復讐されてるんやと思うで。

統一教会は、多くの議員に無料で秘書を提供していました。自民党内の汚職が問題になった後、数百人の議員秘書が姿を消したそうな。この人らから結構な量の情報が出てるんと違うかな。

 

訂正前の茂木幹事長のwiki

「それはそれは綺麗なcia工作員コース」の茂木幹事長は、アメリカが首相にするために育ててたのになあ。損切りされてるで。英米グローバルの駒は小池百合子と加藤勝信だけになった。

 

小池百合子が再び?

 

不正集票+報道規制で、国民が選んでない人間が、いとも簡単に当選できる仕組みがほぼ出来上がっていますね。いつもの通り、小池を補選でいつものやり方で勝たせて国会へ送り、初の女性首相という最後の勝負をさせるのかもしれない。

 

※ユリコ曲線。毎回、投票前から都知事選は当選者は決まっていた。

都知事3選を狙うのか、補選に出るのかはわかりませんが、ユリコちゃんが当選するか否かで、グローバルと英米(Cia=統一教会)の力がどれほど残ってるのかを測ることが出来ると思う。

 

「犯罪集団と化した政治家」の公報と化したマスコミ・報道

辻野 晃一郎@ktsujino

大臣室で現ナマを受け取った議員を番組に出して言いたい放題言わせるフジテレビと、その発言を無批判に垂れ流す日経新聞。発言内容自体も愚にもつかない。いつまでこんなことを繰り返すのか😡

以上

 

安倍派は、トランプ当選にかけてるみたいやね。外圧でキッシーを倒そうとしてるんやな。

無理やと思うけどな。トランプさんは、暗殺される可能性もあるんやで。

 

戦犯であるという自覚がないアホ議員

自民党の汚職議員のアホさは、政治汚職事件だから「いつものように」逃げ切れると勘違いしてること。

それは違う。戦争が終われば戦犯の裁判が始まり責任を取らされる。安倍の死去により内乱が終わった。外国の駒となって国を破壊したあんたらは戦犯。前回は戦勝国が裁いたけど、今回は国民が決済を求めている。

極東裁判と違い、極刑にできない社会構造なので、戦犯が完全に社会死するまで弾劾は続くんよ。

 

関係ない話

少年が生還した理由

日本のソフトパワーの浸透ぶりはすごいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?