百合子都政|東京都庁マッピング グロテスクすぎる格差の光景 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

グロテスクすぎる格差の光景

東京都庁マッピング

東京新聞 TOKYO Web

2月29日

億単位のカネが光と音に化ける…東京都庁プロジェクションマッピング 「都立高ボロボロ」「困窮者支えて」の声も

「高すぎる」「他に使い道があるのでは」との指摘があります

 

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA@mariyatomoko

この目の前で、お腹を空かせた人々が何百人も食糧配布に並んでいるんだ。ベンチを撤去された家のない人々が、東京の冬空を彷徨っているんだ。
そう思うと苦しい。
全く楽しくない。
赤い照明が地獄に見える。

 

ゆりかりん@yurikalin

「いらないですよね。息子が通っていた都立高校の校舎はボロボロ。子どものためにお金をかけてほしい」

「地方の自治体で18億円もあったら、何ができるだろうって思いますよ」

「18億円あれば、かなりの数の住宅が確保できる。苦しい人を支えるために予算を充ててほしい」

 

saeko fujimori@saekocat

帰宅の通り道近いので、今夜みました。
そこそこ人がいましたが、これに10億円?
小池百合子の中抜き事業なのでしょうか。
バブル期のあの空気感とは違う、
綺麗だなぁと観賞を出来ない企画だと思う。
複雑な気持ちで見てきた。
静かでしたよ皆さん。

 

岡崎 敬@0kazakikei

この莫大な税金の無駄遣い。受注先は、電通ライブという電通の100%子会社だそうです。電通が五輪不正で指名停止中なのに。
形式的に適法でも、呆れて物が言えません。

マスコミや野党には、電通に流れた金が、どうやって政治家に還流するのか、仕組みを暴いてほしいです。

 

公約達成ゼロ

本田由紀@hahaguma

すごい嘘ばかり掲げて当選したんだなあと改めて

 

東京たたき売り

野田CEO@nodaworld

皆さんの財産なくなりますよ

東京、大阪、札幌、福岡の4都市が金融・資産運用特区に申請

資産運用特区とは海外投資家がISDを利用し日本の主権に介入、全国民の財産資産を根こそぎ掻っ攫っていく超売国政策

TPP加盟の日本は学校も役所も民営化、公用語は外国語になります

 

都の私物化

田中 信一郎@TanakaShinsyu

これが自宅ポストに入っていましたが、税金で選挙向けの事前チラシを全戸ポスティングしたのと同じですよね。だって、現職都知事のカラー写真・名前・メッセージのチラシを防災ブックに同封する必然性はないのですから。今年の夏に任期満了と分かっているのですから、なおさら。公正さを欠く都政です。

 

田中 信一郎@TanakaShinsyu

わたしが知る自治体では、選挙の数ヶ月前から事務方主導で公正さを確保するために色々と配慮します。例えば、ホームページから現職の写真を外したり、どうしても写ってしまう場合には集合的な写真を使ったり。東京都のような露骨な行為は、現職が強く求めても事務方で拒否します。

以上

 

不正選挙+闇の勢力で選挙は楽勝

でもユリコにしてみれば、都民の反応なんてどうでもいい。電通とテレビを使えば楽勝。

ジョージ・ソロス、朝堂院大覚、日本財団の笹川、北朝鮮ルートでは衛藤征四郎(自民参議)、など、フィクサーのパパがたくさんついてるから大丈夫。創価学会は昔からユリコの味方。

集票マシンで不正選挙はいつものこと。投開票前から当選者は決定済み

 

でも今回はどうかな。

ユリコのパパたちは、高齢で勢いを失ってる。

果たして協力してくれるだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?