英国王室|疑惑の2015年に撮影された写真

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

公式アカウントが投稿した疑惑の写真

2021年王太子夫妻の公式アカウントによる、つじつまが合わない投稿

王太子夫妻の公式アカウントが投稿した、このお写真は切り貼りだらけの合成写真でしたが、「他の王族をかってに素材にして切り貼りして嘘投稿」は、常態化していたようです。

※詳細はこちら「疑惑の2021年に撮った写真」

 

疑惑の2015年に撮影された写真

BurnerObservations@BurnerObserv2

「OMG 😱 👀ケンジントン宮殿によると、これは 2015 年にバルモラルで撮影されたものです。

 

彼の手を見てください。実際の生写真を代理店に送った人はいますか?これはBBCのウェブサイトからのものです」

 

おい、なんと?もう一つあります。影が消えているように見えます:

 

※管理人はこっちが気になりますね。王太子妃の影が、家具から床までまっすぐに薄く伸びてる。ブラシでピューっと流しだのだと思う。

 

王配のズボンが変。切り抜きの失敗かな。

 

BurnerObservations@BurnerObserv2

QE11 は、2015 年 9 月 13 日にこの衣装とパールを着て、スコットランドでの馬のショーを見に行きました。彼女はバルモラルにいました。 W&Kもスコットランドにありました。ここで問題は、上の部屋に誰がいたのかということです。みんな? 「はい」の場合、なぜフォトショッピングや奇妙な影を使用するのですか? 「いいえ」の場合、それは何ですか?

 

また、赤ちゃんとジョージは同じ大きさに見えます。

 

女王には影がなかった。

なんてクソだ!この投稿が爆発するとは知りませんでした😄 。この写真で他に心配することがなければ、その赤ちゃんはおそらく生後4か月で、彼女はここのジョージとほぼ同じくらいの大きさです。

以上

 

日本では国民の中で最高峰の人材は霞が関に行き、その頂点が財務省。韓国の場合も官僚、上級公務員、検事総長、情報院に最高峰の人材があつまり、サムソンはその次だと思う。ロシアやイスラエル場合はKGBやモサドなどの諜報関係に最高の人材が集まる。アメリカは医療と金融企業。イギリスの場合はMI6やMI5に集まると思う。

我が国を破壊しようとしてる工作は、英米が奥の院なのはわかるんだけど、王家がらみのつじつまの合わない発信やへたくそなフォトショを発信してるイギリスは劣化してるのか、担当が別筋なのか、どうなのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?