皇室|4/9 明治神宮参拝・天皇夫妻

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

明治神宮参拝

4/9 天皇夫妻、上皇夫妻が参拝

大雨の中…天皇皇后両陛下 明治神宮を参拝 上皇ご夫妻は今年初めて公に姿を

大雨の中での参拝になりました。

天皇皇后両陛下は、明治天皇の妃、昭憲皇太后が亡くなってから、110年を迎えるにあたり、明治天皇と昭憲皇太后がまつられている明治神宮を参拝されました。モーニング姿の天皇陛下は、宮司に先導されてゆっくりと拝殿へ進むと、玉串を捧げて本殿に向け拝礼されました。

その後、皇后さま、上皇さま、上皇后さま、秋篠宮ご夫妻も同じように参拝されました。

上皇ご夫妻が公に姿を見せたのは、およそ5カ月ぶりで、今年初めてとなります。

あす午前には、天皇皇后両陛下の長女、愛子さまが初めて参拝される予定です。

※https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000344374.html

 

大雨の中参拝

雨の中なので、修正がむつかしいと思うんですね。地の顔だと思う。

 

いかにも整形しました、といわんばかりの鷲鼻。

 

徳仁1号には似てるけど、本物の浩宮なる人には似てない。

 

ナルちゃんは、指の太く短い、「中国人周さん」と称されてる人かな。

 

雅子登場

どの雅子かな。難波芸人雅子か、ゴリラ雅子か、オリジナルの雅子2号か・・・

 

雅子は、よほどイギリスに行きたいんやね。

「イギリス行きたい」「我慢、我慢」「イギリス行きたい」「我慢、我慢」「イギリス行きたい」「我慢、我慢」「イギリス行きたい」「我慢、我慢」

 

いつも思うのだけど、徳仁一家の髪をセットしてるのって誰なんだろ。アホ毛がはみ出してることはしょっちゅうだし、チリチリぼうぼうなのはいつものこと。

 

 

 

雅子はよたよた歩いてたけど、よほど風がきつかったんやろうか。それとも、いまだに「正しい歩き方」を会得できないんだろうか。

 

平成時代は体調不良を理由に公務は放棄、しかし、レジャーやご静養は皆勤だった雅子さま

さすがに非難があがってマスコミもごまかしきれなくなった。公務はさぼり続けた雅子だが、ご静養や海外公務(旅行)の直前には、のこのこ公務や慰問にでてきた。

でもやっぱり、バカバカしかったらしい。

 

今回も、能登半島の慰問もイギリスに行きたいから、能登半島に慰問に行き、明治神宮にも辛抱してナルちゃんに同行したんだろうけど、はたして、6月訪英は成立するんかな。

皇族、とくに国家元首の天皇の海外訪問なんて、ものすごい公費がかかるわですよ。もちろん迎える側もです。日本も英国も経済が大変ななか押しかけていっても、帰国後は、はたして天皇訪英は必要だったのか、という声が上がると思う。

でも、管理人は訪英してほしい。気学的には「タヒね、ボケ」と言わんばかりにすごい凶方位の星回りだから、改元の後押しをしていただきたい。

偽物の天皇なんてうんざり。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?