皇室|佳子さま、高校女子野球決勝を東京ドームで観戦…

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

佳子さま、高校女子野球決勝を東京ドームで観戦

このイヤリングに見覚えが・・・・

読売オンライン

佳子さま、高校女子野球決勝を東京ドームで観戦…得点が入るたび盛んに拍手

2024/04/07 20:15

秋篠宮家の次女佳子さまは7日、東京ドーム(東京都文京区)を訪れ、第25回記念全国高校女子硬式野球選抜大会(読売新聞社、読売巨人軍など特別後援)の決勝戦を観戦された。

全国高校女子硬式野球選抜大会の決勝戦を観戦される佳子さま(7日、東京ドームで)=三浦邦彦撮影
佳子さまは貴賓室で東海大翔洋(静岡)―神戸弘陵(兵庫)戦を見守り、得点が入るたびに盛んに拍手を送られていた。

以上

 

「観戦」じゃなくてさ、「ご観戦」とかいてほしいな。皇族なんだから。

お召し物や装飾品で本物か偽物化がわかるんですが、、、このイヤリングに見覚えが・・・・・

 

宮内庁公開映像、偽マコ、偽カコ、偽ヒサイト、このイヤリングだと思う

共同|2017年 悠仁さま11歳 来秋、姉の結婚式に

 

https://www.youtube.com/watch?v=l1P4gq-0F7c

 

「姉」じゃねーだろ。敬語使えや、と思うのですが、もしかして報道の間に、偽物には敬語を使わないという何かのルールがあるのかもしれない。

ダルダルで老けすぎ。いったい、どこの、おばさんなのか。

 

この人やね。宮家公式のダブルでもない、Ciaのなりすましの偽物。

 

右のなりすましです。眞子さまでないにもほどがある。

 

眞子さまになりすまし、ブータンロケで上書きした人ね。

 

本物の眞子さまはこちら。現在、亡命中。

 

同じイヤリングを、「高校女子野球決勝を東京ドームで観戦された」佳子様がしてます。

つまり、今回の子の佳子様は偽物だと思われ。

 

2019年 テレビ東京|眞子さま佳子さま 鴨場でカモ猟接待 ノーカット版

秋篠宮家の眞子さまと佳子さまは、小雨が降る中、千葉県市川市にある宮内庁の新浜鴨場に、17カ国の大使夫妻らおよそ30人を招き、伝統のカモ猟を紹介する恒例行事に接待役として参加されました。

※youtube https://www.youtube.com/watch?v=Dv0SL5TSKvw

 

 

2019年の鴨場の佳子様のイヤリング、2017年の眞子様のイヤリング。使いまわしかな。

 

歓談後、鴨が連れてこられる場面になると、佳子様、眞子様はコートをお召しになっており、佳子様は、髪がストレートになっています。

偽マコのおばちゃん度が高い。佳子さんの髪のカールが取れてしまってますね。簡単にカールがとれてしまい、ストレートになるのかな。婚約会見では小室のネクタイの結びが違っていたこと、口の周りに弁当の食べかすがついていたことが話題になりました。つまり長い長い時間をかけて撮影してるのです。この鴨場もそうかもしれない。

 

ゴシップに出てくる、この偽物だろうね。出世したね。

 

話をイヤリングに戻しますが、使いまわしているところをみると、この佳子様はかわいいけどダブルではあるまいか。

 

どこの国のロイヤルにもダブルは普通にいるようですが、問題は、秋篠宮家公認のダブルか、勝手に成りすまして報道してるか、なんですね。秋篠宮家が公認してないから、経費も下りないし、お召し物がみすぼらしくてアクセサリーも使いまわしなのではないかと思う。

 

序列を重んじる秋篠宮ご夫妻は、佳子様ご誕生後、「これ以後、子供を作るな」という理不尽な命令でも、美智子と宮内庁の決定には常に服従してこられた。「今度の南米公務には、偽物を行かせる」と通達が来たら、わかりました、と服するけど協力はしない、というスタンスを貫いてきたと思う。

この人、かわいいけど手が老けてるんですよね。案外、結構な年だと思うで。マコさまの時のように、偽物のこの女が勝手に婚約会見をやる予定でいるのかもしれない。

 

記者会見で、記者の質問「なぜ、改築した秋篠宮邸に佳子様はお住まいにならないのか。独立されたのか」には、「次女はいずれ結婚して家を出るから、あえて部屋を作らなかった」と秋篠宮さまが答えておられました。おそらくは、佳子様のご成婚がもう内々に決まってるので、邸宅を作り別居されているのだと思う。皇統男系男子の養子が認められる法案が通ったら即、佳子様と皇統男系男子のご婚約の発表があるのだと期待してる。

マコさまの時のように、面識のない「これ以下はないという正体不明の平民男」と無理やり結婚させられないように、広報にはエリート女性警察官僚が、工藤会を壊滅した史上最強の警察官僚を皇嗣太夫を配置し、公安警察のスキルと人脈を使って、謀反人をプチプチつぶしてると思ってるんだけど、そろそろ偽物を使った報道もやめさせてほしい。

今年は、長年仕込んできた英米の工作が瓦解する期待できる年になると思ってる。

 

関係ないはなし

単為生殖したペットの鳩さん。子育ては順調。

 

ニセモノが天皇に即位?