天皇夫妻の訪英前に「9割が女性天皇賛成」報道

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子天皇派のクーデター、最後の勝負

天皇夫妻の訪英前に、共同「9割が女性天皇賛成」報道

4/25『愛子内親王殿下、武蔵野陵らご参拝』

【皇室ライブ】『愛子内親王殿下、武蔵野陵らご参拝』──皇室ニュースライブ[2024年4月25日](日テレNEWS LIVE)

以上

 

ご成年なんだから、おひとりで参拝したり、公務をこなすのは当然だと思うけどなあ。

ほかに褒めるところがないんだろうなあ。

外人が皇族に成りすまして天皇になろうとしてる。それって、クーデターやからね。極刑やからね。

美智子も、雅子も、偽愛子も、日本と皇室を解体し破壊するために皇族に成りすました異教徒で外人工作員。しかも、日本や皇室に憎悪をもっている。そんな連中が、伊勢神宮や歴代の天皇陵や明治天皇が祭られてる明治神宮に参拝に来たら、普通は、主祭神は怒るで。祟るで。

 

4/28 共同「皇位継承に「危機感」72% - 女性天皇容認は90%」

嘘つきマスコミが、ナルちゃん夫妻の訪英前に変な統計を出してきた。

 

共同通信公式@kyodo_official

皇位継承に「危機感」72% - 女性天皇容認は90%

共同通信社は27日、天皇陛下の即位5年を前に皇室に関する全国郵送世論調査の結果をまとめた。皇位継承の安定性について「危機感を感じる」が「ある程度」を含め72%に上った。女性天皇を認めることは計90%が賛同した。2021年に政府が継承制度の検討を先送りした判断に対し「支持する」は52%、「支持しない」は46%で賛否が拮抗した。

天皇陛下より若い世代の皇位継承資格者は秋篠宮家の長男悠仁さま(17)だけとなっている。継承策の議論をどうするのが望ましいか聞いたところ、「現時点から早急に検討するべきだ」が35%で最多だった。ただ「将来にわたり慎重に検討するべきだ」が26%、「悠仁さまの状況を見ながら検討するべきだ」が19%となり、国民の間で考え方が割れている状況が明らかになった。

女性天皇に賛成の理由は「天皇の役割に男女は関係ない」が最も多く50%。

反対理由は「男性が皇位を継承するのが日本の文化にかなっている」が45%で最多。

※https://nordot.app/1157047005506388742?c=39550187727945729

以上

 

「女性天皇を認めることは計90%が賛同した」・・・・・いつものアレですよ。アレ。電通がよくやるアレ。タイトルだけ見るとぎょっとしますが、中身は大したことがない。でも数字を出してきて、「国民が賛成してるのに」と英国様にいいつけて、英国様の圧力でひっくり返そうとしてるんかね。

 

J・ロスチャイルドと息子夫妻に謀反をおこされ、謀反人たちを粛清した英国王。その英国王が、偽物の徳仁天皇の懇願を聞きいれ、J・ロスチャイルドの血統であろう偽物の愛子さんの即位に協力してくれるのだろうか。

 

英国王にしたら、J・ロスチャイルドと王太子・王太子妃一派のせいで、ご両親のフィリップ王配とエリザベス二世はガチのワクチソを打たれて崩御し、自らはガチのワクチソを打たれてガンになった。王太子・王太子妃一派はクーデターを起こそうとしたのだ。長男の息子のDNAを調べたら、マウントバッテン・ウィンザー家の血が入ってなかった(と思う)ので粛清した(かもしれない)。

英国王にしてみれば、ガンの治療でしんどいし英国の財政もよくない。6月は英国にはいい時期で公務も予定も入ってたのに、天皇訪問となると全部キャンセルしなければならず、政府閣僚、官僚、そして王族のスケジュール調整が阿鼻叫喚。交通規制の準備やSPの準備もしなくてはならないし、大変な労力がかかるのだ。

英国側の事情も考慮せず、一方的に押しかけてきて、「J・ロスチャイルドの娘を女性天皇にしてくれ、協力してくれ」と言われたら、温和なチャールズ三世だって怒るで。

 

自民党「秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下という皇位継承の流れを揺るがせてはならない」

自民党「わが党は、秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下という皇位継承の流れを揺るがせてはならない、そして、悠仁親王殿下の次代以降の皇位継承については、今後の経緯を踏まえつつ、静謐な環境の中で議論を深めていくべきであると考えます」

安定的な皇位継承の在り方に関する所見より

※https://storage2.jimin.jp/pdf/news/policy/208116_1.pdf

 

勝負はついてるんやけどね。

世論でひっくり返せると思ってるところが、筋金入りのアホだと思う。

 

関係ない話

ドラゴンボールはジムの最高のモチベーション

真剣に見入る先には、ドラゴンボールが

 

 

ニセモノが天皇に即位?