美智子様の影武者番外編⑬@7号とコンビなら大丈夫かも

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

胸にずしんと響きました。 秋篠宮さまという本の中で、秋篠宮殿下が語る陛下は、本当によき父で、立派な天皇なんです。 それがいくら妻に影響され、下地にGHQ仕込みの自虐史観洗脳があったにしても、現在の御有様はどうして?とういう気持ちが拭えませんでした。 あぁとうとう・・読ませていただいてすぐに思った正直な感想です。 ただひたすらに、今上から秋篠宮殿下から悠仁親王殿下に皇統が繋がるように祈ります。

 

スレチになりますが、短髪の女官は、紀宮さまの朝見の儀にもいました。 同じ人に見えますが、どうでしょうか?

 

www.youtube.com

ほんとだ、いる。

 

Sponsored Link

 

コメント欄より

他の方のコメントで紀宮さまの朝見の儀にあしなが荷物持ち女官が映っているとのことでしたので、皇太子の朝見の儀も見ていたら、廊下側に男性職員と並んで立っているのもその人のようですね。 他の女官は美智子さんに全く似ていないのですが、この人だけは何か理由があるのでしょうかね。

ここにも、いる。

2012年歌会始だそうです。真実さまよりお借りしてます。

ミッチー6号、でかい!ミッチーズは無理か??

 

 

コメント欄より

美智子さんにそっくりな荷物持ち女官ですが、背がものすごく高く見えるのは、比較する周りの皇族が紀宮さま、華子さまですとお二人ともとても小柄であることが理由ではないでしょうか。美智子さんや紀子さまと比較すると同じくらいの身長に見えます。

青いドレスだと腰の位置が高く、ますます脚長に見えますので、高いヒールを履いているのかもしれません。なによりも最近のご静養に随行しているときは陛下や美智子さんと同じくらいの身長なので、ミッチーズの一員にはなれそうですね。

今年の節分あたりから流れが思いっきり変わるといいなと思います。濁流から清流へ一気に変わることを期待したいです。

www.youtube.com

比べてみましょ。

比べると7号よりわずかに高いくらいかな。ミッチーズ、いけそうかな。

小柄だった2号や4号と組むとばれてしまいますけど、7号となら大丈夫そう??

 

7号:堤義明似、6号:堤清二似、これ、いいと思う。

体形も似てますしね。肩幅がバーンと張ってて、腰が高くて脚長い。

腰の位置が高いですね。

 

この人、女官だと思うけど、やっぱり縁故採用なのかな。

ほかにも、いっぱいいそう。

 

ニセモノが天皇に即位?