天皇訪英 英国側の本音、カーペットなし

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

宮中晩さん会

カーペットなし①

6月25日 今からバッキンガム宮殿に行くところ

6月25日: 女性自身 https://jisin.jp/koushitsu/2342371/image/2/ より

え、カーペット、敷いてもらってないの? 人もスカスカ。

ガーター勲章がむなしいね。

晴れててよかったけど、雨が降ってたら悲惨だったと思う。

 

カーペットなし② ナルちゃん単身で、市長主催の晩さん会へ

6月26日 ロンドンのギルドホールでマイケル・マイネリロンドン市長が主催した晩餐会で栄誉礼の衛兵を視察

やっぱりカーペットなし。

 

カーペットなし③ 6月22日 到着

空港でもそうだった。

 

尺が足りない場合は、家庭用カーペットも参戦することもあるらしい。それすら、しなかった。

 

イギリス様の本音「日本人=サルにカーペットはもったいない」

マスコミ「大歓迎!大歓迎!大歓迎!大歓迎!」

創価「ウヒョーーーー!!ヒェーーー!!(発狂)」

歓迎、歓迎といいながら、見えないところは粗雑に扱われてる。イギリスさまからは、心底バカに仕切ってるのが死ぬ気で伝わってくる。

 

関係ない話

緊急時にこういう機転を利かせられる人でありたい。

 

 

ニセモノが天皇に即位?