7/3 新札出たで 福沢諭吉さんから渋沢栄一さんへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新札出たで

諭吉さんから渋沢さんへ

新札出たで

 

最初にやりたかったこと

 

さよなら大好きな人

 

喪苦労福造@reinichijyou

今なら花花熱唱して泣ける位には彼の事愛してたな

 

株GPT@entry20210104

まじであと1億回はあなたの顔を見たかった

 

童顔社長@minam_fp

10,000円のこと、諭吉と呼ぶくらいに私たちは諭吉に愛着ある。

 

アララ@SHG_ARR

まだ諭吉で良いわ。

 

☆hikaru.☆@white_rosexx8

諭吉(´;ω;`)

いつもすぐフラフラ出て行ってあまり長くは留まってくれないどーしようもない奴だったけど

栄一は仲間をたくさん連れてくるかしら(´w`*)w

 

投資マスター(仮)@ToshiFinance

助けられた人、苦労させられた人、それぞれの思いを残して、去っていくんだね。

 

ゆうこ先生@gyanburugui

私も大好きだったわ。、でも嫌われてたみたいね。逃げていったわ。

以上

 

新札のおっさん、おばちゃんが採用された意味

管理人は、1万円札はコレだと思ってたんですけどね。竹名の母校の創立者で竹中に似てるこの人を選んだのには、理由があると思う。グローバルカルトにとっては、植民地提督みたいなやつだから。

 

確かに似てる。

 

偶然はない

 

一番、デザインがよかったのは、聖徳太子だったと思う

 

国民からのお願い

 

 

マイナンバーもキャッシュレスも、ここに向かってる

新札発行はこれが最後になるとか言ってる方もいますね

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

「キャッシュレス先進国」といわれるスウェーデンでは現金の流通量はわずか1.7%で、銀行でさえ現金を扱っていません。さらに、手にチップを埋め込み、電車に乗ったりジムに入るときのカード代わりにする人も出てきています。(映像提供:日テレNEWS24)

 

 

以上

 

黙示録のアレですよアレ。

マイナンバーが不具合続きなのは想定済み。

使えないから、身体にチップを入れましょう、とくるのです。

マイナンバーも、キャッシュレスもゴールは同じなのです。

 

ニセモノが天皇に即位?