黒人奴隷・弥助問題|歴史戦はじまる⑩ アフリカで上書きされる文明文化、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岡美穂子氏も、ロックリーも、歴史学の学位を持っていなかった

対ポリコレ戦争は一度負けたらもう終わりだ

Netflixのクレオパトラ。黒人女性がクレオパトラを演じたのですが・・・・

 

太田うしいち@ootaushiichi

例を出すと

クレオパトラ黒人説を端にし

実際にドキュメンタリーで黒人が演じNetflixで流され

「クレオパトラは黒人だった!」を信じて

否定するエジプト人をレイシスト呼ばわりする奴らが大量にいる

「今は様子見」と言ってる歴オタ達、

対ポリコレ戦争は一度負けたらもう終わりだ

次なんて無いから

以上

 

こちらは本物のクレオパトラ7世。ギリシア系の王朝でした。

 

ユダヤ系のエリザベス・テイラーが演じたクレオパトラ。

 

ユダヤ系ならいいのかって話になるんですが、問題は、

「クレオパトラは黒人だった! を信じて否定するエジプト人をレイシスト呼ばわりする奴らが大量にいる」

・・・・これですよね。嘘っぱちの設定を史実として作成した映画が作成に入ってる、ゲームも発売されるとなると問題です。

 

アフリカで上書きされる文化文明

ハリウッドもアフリカ

肌の色の濃い白雪姫や人魚姫。これの場合は、「フィクションだから」で済むんですが・・・・・

 

イギリス王家もアフリカ

 

完全にファンタジーにすりゃ問題ないのですが、史実として書いてるから微妙な雰囲気になってます。

この黒人のシャーロット女王のドラマを、カミラ王妃も見たらしい。王家の方々が、この作品に対して、どういう感想を持ったのかは不明。

 

存在しない問題を作る目的は??

RITA@ritanoniwa

白人が言い出した嘘で盛り上がった黒人は、その華を手放すはずもなく、日本人とぶつかるのは目に見えている。

日本を知っているロックリーならわかってる。

これは初めから日本にない黒人奴隷などの問題を作り、代理戦争ビジネスをする為ではないかと。

イギリス人なら、それが常套手段でおいしいはず

以上

 

イギリスさまによる、分断と対立を作るための策謀だと思うよ

最初から「慰安婦詐欺よもう一度」の、陰謀だったと思うよ。外務省も噛んでるらしい。

※長いので分けました。

※続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?