米国大統領選2024 トランプ、カマラ、日本にとってベターな大統領とは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本にとってベターな大統領とは

変態民主党・カマラ ハリスさん

グローバルな小池百合子こと、カマラハリス。

ドナルド・トランプは、9月4日にフォックスニュースとカマラ・ハリスと討論会を行うことに合意したと発表した。しかし、カマラが辞退したらしい。

戦い方も成り上がり方も、ユリコそっくり。

 

副大統領候補は、ミネソタ州知事ウォルツさん

Moja Mojappa🪬@MojaMojappa

 

・児童の性転換手術

・学校の図書館にエロ本

・女子スポーツに男を混入… などを推進してきたゴリゴリのトランス活動家であるミネソタ州知事ティム・ウォルツが、大統領候補カマラ・ハリスの選んだ副大統領候補。

ミネソタ州ティム・ウォルツ知事は HF146 に署名し、法律として成立させた。HF146 は過激な「トランスジェンダー身柄引渡し法案」。親の同意なしに州境を越えてトランス手術を受ける未成年者を『保護』し、親が性転換手術に同意しない場合は、親から親権を剥奪する。

以上

 

死神共和党・トランプさん

カツラを止めるテープ

Creepy.org@creepydotorg

What’s this in Trump’s hair?

以上

 

Lexi@penngirl72

かつらを所定の位置に固定するためのテープ。

以上

 

 

耳が気になる。

このときのトランプは、ゴムマスク?

 

 

台湾有事を示唆

wizard@禅@zVAQGU7CmC90815

「台湾でこれから何が起こるか見守ってください。オリンピックの後は非常に興味深い時期になるでしょう。」

トランプ氏はそう言った。

以上

 

トランプは、というか、もともと、トランプ派(C※Aの右派、統一教会も含む)は、東アジアを次のウクライナにしようとしてたんよ。安倍ちゃんがアンサツされたんで挫折したけど、まだあきらめていない。

 

「アルゼンチンのミレイ大統領は、アルゼンチンの金200万トロイオンス(約45億ドル相当)の一部をロンドンのロスチャイルド・アンド・カンパニー・プライベート・バンキング・グループに出荷し始めた」

 

・・・・トランプも似たようなことをやると思う。

 

 

ベターな大統領は、、、

中身がなくても、カマラさんのほうが、うちらの国にとっても世界にとってもベター。

 

カマラさんが当選して大統領に

→テキサス独立→

テキサス共和国初代大統領にトランプ

→共和党系の州が独立

→USAの解体

これなら、うちらの国をはじめ多くの国が、戦争なしにアメリカから独立ができる。

 

カマラがんばれ。不正でもなんでもいい、大統領になって頂戴。

神風よ吹け。吹きまくれ。

 

 

関係ない話

三尺玉初めてみたけど、すごかった

以上

 

ニセモノが天皇に即位?