自民党総裁選2024 次は林さんというマスコミの雰囲気

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

次は林さんというマスコミの雰囲気

ワイドショー

ワイドショーには脚本があります。スポンサーの財界を牛耳る大企業の「ご意向」が反映されることもあります。

 

前回の自民党総裁選

報道やワイドショーでのキッシーとそのほかの候補者に対する扱いに差がありすぎましたね。キッシーにはペコペコ、サナエちゃんは邪険にあつかいネトウヨが激怒してました。

坂上忍「岸田さんのような大物の方にスタジオに来られても困るんですよ、正直言って。そんな番組じゃなかったんですから、元はね」

どの番組もこんな感じだった。

次の首相はキッシーで、もう決まってるんだなと思った人は多いと思う。

 

今年の自民党総裁選

林官房長官に対する報道に毒がなくなりましたね。

林さんの変顔を掲載しなくなったし、ネトウヨ誌の産経ですら丁寧な取材をしてます。進次郎バッシングをする報道はあるんですが、林さんの悪口はかいてないですね。

 

「キングメーカー」の内ゲバが、ほとんど蟲毒状態

外資の傀儡にすぎないキングメーカーの爺さんの着ぐるみにすぎない候補たち。

 

① 河野太郎の着ぐるみを脱いだら、麻生太郎がでてくる。英米が推してる。

② コバホークの着ぐるみを脱いだら、甘利明が出てくる。統一教会(Ciaの下部組織)が推してる。

③ 小泉進次郎に着ぐるみを脱いだら、スガーと森デブが出てくる。Ciaが推してる。

①の河野太郎は政治死を迎えそう。

②③を選ぶと、もれなく竹中平蔵がついてくる。

「刷新」「若い」といいながら、キングメーカーの爺さんの着ぐるみにすぎない40代の候補者を、自民の党員党友は選ぶのだろうか。

首相になってしまうと世代交代が進みすぎてしまう40代の候補2人に、50代以上の自民党国会議員は投票するだろうか。

山口氏の数字が正しいなら、林官房長官が総理になる可能性が高そう。

 

※https://www.youtube.com/watch?v=3qCLPKpRIlY

 

ああ@よかった

 

関係ない話

親離れの季節が来た

素晴らしい世界🌎@yabaaata

そろそろ入れなくなってきた子供カンガルー、身体が大きくなるとこうなるのか…

 

以上

 

時期が来たら、自立しようね。

 

ニセモノが天皇に即位?