X(旧Twitter)事変 白人男子にしか通じない「笑い」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

白人男子にしか通じない「笑い」で炎上大会

共和党副大統領候補ヴァンスのカマラ評「子どものいない惨めな人生を送る猫好きおばさん」

ヴァンス議員「カマラ・ハリス副大統領のような、子どものいない惨めな人生を送る猫好きおばさんたちがこの国を動かしている」

 

テイラー・スフィストさんから皆さんへ

 

テイラー・スフィスト「カマラとウォルズを支持する」

「みんなと同じように、今日の夜私も(大統領候補の)討論会を見ました。

もしまだの人は、自分が最も大事だと思う問題についてそれぞれの候補者がどのような考え方なのか調べてみる、今がちょうど良い機会だと思います。私も有権者として、それぞれが提案する政策や計画をできる限り全て見て、読むようにしています。

最近、AIで作られた「私」が、ドナルド・トランプ大統領候補を支持する投稿が彼のサイトに誤ってされていましたそれでAIに関する恐怖と誤った情報を拡散する危険性を思い知りました。

なので有権者として、今回の選挙で私の本当の計画を明確にさせておかなくてはいけないと思いました。誤報と戦う最良の方法は、真実を伝えることだと思うからです。

私は、2024年大統領選で、カマラ・ハリスとティム・ウォルズに投票します。

私が、カマラ・ハリスに投票する理由は、彼女は私が戦って勝ち取らないといけないと思えるような権利のために戦ってくれている人だからです。

彼女は、優れた決断力と才能があるリーダーだと思います。彼女ように冷静なリーダーがこの国を牽引してくれれば、もっと多くのことを達成できると思います。混乱した人ではなくて。

また、彼女がティム・ウォルズを副大統領候補に選んでくれたことも勇気付けられ、感銘しました。ティム・ウォルズは、LGBTQ+の権利や、IVF、そして女性の権利のため、女性の体に関する権利のために何十年も立ち上がってくれた人だからです。

私は、自分でリサーチをして、選択をしました。皆さんも自分の責任でリサーチを行い、皆さんの責任で選択してください。それから、今回初めて投票する人達に特に言っておきたいのは、投票するためには、登録しなくてはいけません!

それから、分かったのは、期日前投票する方がずっと楽だと言うことです。どこで登録できるかと、期日前投票の情報をストーリーに貼り付けておきます。

愛と希望を込めて。

テイラー・スウィフト

子供がいない猫飼女子より」

https://rockinon.com/blog/nakamura/210473より

 

 

イーロンからテイラー・スフィストさんへ

イーロン「ワイが種馬になったるで(という意味だと思う)」

イーロン「わかった、テイラー…君の勝ちだ…。私が君に子どもを上げるし君の猫を命をかけて守るよ」

 

イーロンのお嬢さんからイーロンへ

イーロンのお嬢さん(トランスジェンダー)「凶悪なチー牛野郎(という意味だと思う)」

※Incelとは非モテをこじらせた女性嫌悪者といういみらしい

 

「テイラー・スウィフトのカマラ・ハリス支持は、正直言ってこれ以上ないタイミングだった。投票会場でスウィフトたちを見るのが待ちきれない!ブルーに投票

「また、そう、私は「(イーロンの)ツイート」を見た。凶悪なインセルの戯言は、実際凶悪なインセルの戯言だ。私は特に付け加えることはない。それだけは明らかだし、もしそう思わないなら、あなたも問題の一部だ。

観客の皆さんに言いたいのは、そんな風に人に話しかけるな、ということです。最低だし、軽蔑的だし、信じられないほど性差別的だ。あなたにはもっといい人がいる」

以上

 

ヴィヴィアンさんがトランスジェンダーになったのは、エディプス期と反抗期がこじれたのかもしれない。

 

関係ない話

舌を出してる子がいる

 

以上

 

丸くてモフモフ。ぬいぐるみみたいで可愛い。

分けてほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?