自民党総裁選2024 統一教会と安倍家と小林鷹之議員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会と安倍家と小林鷹之議員

今さらですが、安倍家と統一教会地の関係は深い

朝日のスクープ

朝日新聞掲載 2013年参院選公示4日前、総裁応接室で旧統一教会会長らと面会

当時の安倍晋三、安倍首相の実弟・岸信夫、カルトブー萩生田、そして統一教会のトップ。

 

butako@butako07063954

鈴木エイト氏

これただの関係者ではなく日本統一教会のトップ、日本統一教会会長、勝共連合会長、日本の総会長、関連団体のNo.2、3も勢揃いしている

以上

 

安倍晋三故首相の甥で、岸信夫氏の長男である岸信千世さまが、小林鷹之議員を支持

 

地元県議に見放されたら次はない

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

『絶体絶命の高市早苗氏 安倍ファミリーが小林鷹之氏を支持 「安倍元総理の甥・信千世くんも支援」』

今の信千世氏は中央の政治ごっこよりも選挙区でドブ板をする時期なんだがね。地元県議に見放されたら次はないよ。

以上

 

ちなみにこちらは2023年の投稿

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

『…山口4区と、…山口2区の両補選は、保守王国たる山口では…「無風」のはずが、あにはからんや対照的な情勢に』

私は信千世さんのほうが危ないと思う。平岡氏、吉田氏、有田氏はすでに独自のドブ板を始めたが、信千世さんは後援会の動員で握手だけ。

 

もりわきやすし@molirinho

岸信千世は本当に"バカ殿"で、自分の選挙区山口2区の由緒ある岩国・吉川家(きっかわ)を『よしかわ』と読み続けて、周囲の後援会が火消しの訂正とお詫びをしても直らないらしい。そんな調子で、今はドブ板行脚中。年末だから"モチ代"もバラ撒くだろう。自民党本部はパーティ自粛をしてるけど。

以上

 

補選では、平岡さんに負けそうになったところを、林さんの応援でなんとか当選したのにね。

「信千世君は未熟だが純粋だ。大事に育てよう」

 

管理人は、お父さんからはブロックされてるんだ。

 

何度も書くけど、コバホークって、どっかで見たひとだと思ったら、千世さまに似てるのね。そして岸信介にも似ている。コバホークと岸信介首相って、耳と骨格が同じに見えるんよね。偶然だろうけど。

 

総裁選を前に9月6日、小林鷹之氏、安倍晋三氏の墓参り。

 

安倍氏の派閥だけではなく、岸・安倍家の社会的財産や人脈やミッション、そして統一教会とのつながりを、この人が相続したのだと思う。

で、なんで信千世さまは、さんざん世話になった同郷の山口県の林さんではなく、コバホークを支援したのだろう。

① ノリで決めた

② 林さんが嫌い

③ 実はコバホークとノブチヨ様とは隠れた親族だった

④ 統一教会つながり。

さあ、どれ。

 

 

菅鶴子とは

生まれ: 1943年2月10日 (年齢 81歳)。

旧統一教会の教祖文鮮明の妻で、夫の死後、代表を務めています。

終戦前に誕生しているのですが、日本風の「鶴子」という名前を、韓国風に改めないまま今まで来てるのは、大日本帝国に対して負の感情を持ってないからではないかと思うのね。

そして、言動や統一教会系の組織や政治家たちを見て思うのは、この人が範としてるのは大日本帝国、目指してるのは、文家を天皇とする大日本帝国だと思うんよね。

で、話は変わるけど

岸信夫の長男「信千世」

小泉進次郎の長男「道之助」

この命名センスからみて同じ人が命名したのかなと思ってる。命名したのは日本で生まれ育った両親ではなく、日本語を中途半端に知ってる外人だと思う。

韓鶴子かなと思うのは管理人だけかな?

 

関係ない話

タイムトラベラーの墓

 

ニセモノが天皇に即位?