東アジア反日武装戦線・桐島聡容疑者が死去

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

東アジア反日武装戦線・桐島聡容疑者が死去

逃亡人生が半世紀

桐島聡容疑者を名乗る男が死亡

ライブドアニュース@livedoornews

【速報】桐島聡容疑者を名乗る男が死亡、警視庁公安部が本人確認を進める中

桐島容疑者の指紋やDNAは残っておらず警視庁が親族のDNA型と照合するなどして身元確認を進める中、きょう29日、病院で男の死亡が確認されたという。男は末期の胃がんと診断を受けていた。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25781213/

以上

 

逃亡人生50年

TBS【独自】桐島容疑者とみられる男の潜伏中の写真入手 写真撮影時は58歳か

捜査関係者などによりますと、桐島聡容疑者(70)とみられる男は、「内田洋」の名前で数十年間にわたり藤沢市内の工務店で住み込みで働きながら潜伏していたとみられています。

※https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/968790

 

桐島容疑者の家

朝日新聞

 

自宅特定

いつみさん@itsumi33

藤沢の桐島容疑者の家、発見した。場所はどこにも書いてないので書かない。

 

こんな場所に暮らさざるを得ない人生だった

ニッポン街歩き紀行@ZO9Ct96MtT8GACM

桐島聡が逃げ隠れて暮らしていた自宅というか、戸建て物件を上空から見た写真です。廃屋同然だと思います。何とか雨露をしのげるくらいの・・・。こんな場所に暮らさざるを得ない人生だったと言う事です

以上

 

ゆるふわ怪電波☆埼玉@yuruhuwa_kdenpa

桐島聡容疑者の家のカーテン。良く見たらめちゃくちゃ可愛いな。どこで買ったんやそれ。

以上

 

オウムの菊地直子もなかなか負けてない

出来損ない✍@Schizofrenia

桐島聡の終の棲家がオンボロアパートでざわついてるけど、オウムの菊地直子もなかなか負けてないんだよな。

以上

 

世間の声

普通に出てくれば完全黙秘でも懲役15年くらいで済んだと思われる

ぽよぽよちゃん。@poyopoyochan

桐島聡ですが、本人自体は1人も人を殺しておらず、普通に出てくれば完全黙秘でも懲役15年くらいで済んだと思われるんで、1994年ごろのバブルはじけたあたりで出頭して2009年に出所して、サヨクの英雄として民主党政権下で講演とかで一儲けして余生を過ごすパターンだと一番逃げきり感があったな

まああのあばら屋じゃなぁ。恐らく例の工務店に住み込みで入り込んで30年ほどそのままアレやで。工務店なら窓くらい直せよと思わないでもないのだが。

以上

 

「勝ち逃げ」でも「逃げ切り」でもない

𝕏@yama_2009

トレンド入りしてるが桐島聡容疑者は別に「勝ち逃げ」でも「逃げ切り」でもないと思う…末期癌なのにギリギリまで入院できず道端で倒れ込むほど我慢して、6畳ほどのボロアパートで身を潜めてガリガリで働きつづけ、最期は保険証提示できず身元を明かした。こんな終わり方は決して『勝ち』ではない…

以上

 

福祉に頼れない逃亡中の指名手配犯の自助の暮らしはつらそうです。

学生時代に東アジア反日武装戦線に参加。指名手配され逃亡。海外に潜伏していた時期もあったらしい。最後は日本で過ごしたいとこっそり帰国。偽名で工務店に住み込み働き、胃がんになり路上で倒れたところを救急搬送。余命宣告を受け、実名を告白。数日後に死去。

どんな人生だったんでしょうね。

 

関係ない話

いい話だとは思うけど、わざわざ報道する内容なのかな。もしかしてMI6の暗号かもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?