私は社会の裏をたくさん見てきた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

私は社会の裏をたくさん見てきた

並盛研究室@n_kenkyuu2

陰謀論のような話ではなく理解しやすいよう身近な話をする。私は社会の裏をたくさん見てきた。世間知らずの家出少女が『こういうもんなんだよ』と騙されて監禁に近い状態で風俗に囲われてたりなんてざらにある。

平穏に見えるマンションの一室に人が監禁され暴力を受けているなんてのもざらにある。攫われて殺されて埋められてるなんてのもざらにある。人身売買や臓器売買など残酷な話はまだまだたくさんあるがこんなもんは氷山の一角しか表に出ないだけですぐそこに腐るほど転がってる。居なくなっても気付かれない身寄りのない人間というのはたくさんいるしね。

日本の警察は優秀で日本は平和な国だと多くの人が認識してるのは、自分の見える範囲とテレビ、メディアを信じてるからでしょう。優秀なのは警察ではなく表に見えないよう隠す日本のテレビ、メディアの構造だろう。

テレビ、メディアが出す情報とは一体なんだろうか?

警察庁に9歳位下の子供の行方不明者が年間1000人いるがどれくらいが見つかったのか聞いたがそんなデータは無いと言われた。なぜテレビ、メディアは年間1000人もいる子供の行方不明者のほんの一部だけを取り上げて騒ぎ立てるのか聞いたがそれは警察の問題ではないと。

今思えば『あなた達はそういったテレビ、メディアが騒ぎ立てた行方不明者には人員投入して捜索してるようだが普段は大して捜査すらしてないよね?』と聞いてみればよかった。

自分が認識している世界が空想だと気付かないのは見せたくないものを隠されテレビ、メディアがコントロールして見せる情報で創り出す空想の世界を大多数が共有してるからでしかない。

そうやって作られ現実だと認識させられてる世界だけが真実だとして疑わない人間は当然、陰謀のような話は真実である可能性さえ追求しないだろう。それはおそらく自分が認識している世界ではそんなことはありえないとしか思えないからだろう。

そうなると陰謀論とバカにしながら家畜奴隷としてテレビ、メディアに洗脳されながら自分で選んだように思わされてるだけで何も自分では選べてないような人生を滑稽に生きるしかない。知ったから何ができるというわけではないかもしれない。やることは変わらないかもしれない。

しかし知ってるのと知らないのでは世界に対する認識が大きく変わるのだから人間として大きな違いが出てくるだろう。そういう人間が大多数になれば世界も変わるかもしれない。

と長文になったが、私がこういう話を本当に伝えたい多くの人々にはこのツイートは目に付かないだろうし付いても長文など読まないような気がする😩

以上

 

さんポです🐯🐻😸🗣🍟🥤🎬そろそろ2019年以前の生活に戻りましょう!@sun_dess

同意

人生長いといろんな裏の汚いモノも見てしまいますよね💦

自分の知ってる子は、某業界では有名な人の1人娘

悪い男に騙されて仲間の893に強姦され、裏ビデオ撮られ、ヤク漬けソープに売られ廃人同様となって、運良く家族の元に戻れたという壮絶な子もいた

どの国にも悪党は沢山います💢

その人、今は健康を取り戻し良い旦那に巡り合いお子さんも生まれて幸せに暮らしてます!

以上

 

ニセモノが天皇に即位?