衆院選 自民党不利で阿鼻叫喚、しかし比例の元グラドルは何もせずに当確

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

立民が優勢の宮城 元グラドルはどうなる?

自民党とは

自民党は女性議員のとうがたったら、若い女性に入れ替えるらしい。佐藤ゆかりも見捨てられ、今度は(自業自得とはいえ)丸川珠代もお払い箱。

今回の選挙では、元グラドルとミス日本グランプリの4代目世襲美女が当選確定の比例代表。

 

今度若い子に入れ替えるから、飲み会や酒席もたのしくなる、自民の爺さんやおっさんらは、そう考えてるのかもしれない。

高卒で採用した若いOLに仕事らしい仕事をさせず、コピー取りとお茶くみの雑用をさせておきながら、25歳を過ぎると、「うちはコピー取りしかできない社員を置いておくことはできないんだ」といってリストラする、昔の商社のよう。

しかし、宮城では、自民党が大敗しそう。選挙制度の知識には暗いのだけど、それでも、元グラドルさんは比例で受かるんだろうか。

 

立民がめっちゃ優勢。察するに、宮城の選挙民のみなさまは「グラドル」を比例代表にして当確扱いにしたことを、「なめていやがる」と、怒ってるんと違うかな。

※クリックすると拡大します

 

やはり当確らしい

10/24 自民大荒れでも余裕の「ほぼ当確」元グラドル候補が投票終了20時に秒速当確と指摘される理由 異例の優遇

27日に投開票される衆院選で、裏金問題に揺れる自民党が厳しい状況との世論調査が報じられる中、元グラビアアイドルの女性候補がネット上などで「ほぼ当確」と指摘されている。

以上

 

ちなみに森下さんは、宮城とはほとんど縁のない人。特撮ドラマの撮影にきたことがあるぐらいの縁らしい。

地元のために頑張り続け、激しい選挙戦を戦い続け当選しつづけたベテラン議員が落選し、グラドルやミスグランプリが、何もしないで当選という結果になるかもしれない。

笑うしかないwwww

 

 

関係ない話

かわいい「見返り鹿埴輪」

浜松市博物館 シジ丸@shijimaru_hchm

東京国立博物館で開催中の特別展「はにわ」の担当部署から、今回の展示に関わって開発された見返り鹿埴輪(浜名区辺田平1号墳出土)のグッズが届きました。Tシャツやトートバックをはじめ、シールやマステ、測量野帳まで。ものすごい種類に驚きます。

 

ヒノ丸文鳥@LbPwEWpsvdYM3yT

はにわ展で見返り鹿さんをシカト見てきました!😊

相変わらず素敵なお姿で堂々展示されておられました😆

かわいい😍

以上

 

我々日本人は古代から、こういう可愛いに弱い。

 

 

ニセモノが天皇に即位?