自民党総裁選2024 長老合戦ぼこぼこ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

長老合戦ぼこぼこ

日本民族の歴史の節目になる総裁選

高市が勝って英米の傀儡独裁政権になるか、石破が勝って日本独立へ向かうのか、日本民族の歴史の節目になる総裁選でした

 

長老合戦ぼこぼこ 投票の舞台裏

9/27 後藤謙次氏 自民党総裁選、決選投票で石破氏逆転の舞台裏解説 麻生時代は終わった?「事実上…」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/09/27/kiji/20240927s00041000361000c.html

以上

 

抜粋しますと・・・・

・石破さんが24日に岸田さんと電話会談。岸田政権の政策の継続性というところで約束した」

・前日、麻生さんが岸田総理に電話して、高市を総理にしてもう一度3頭政治(岸田、麻生、茂木)をやろうと持ち掛けた。キッシーは拒絶した。

・当日、旧宏池会は決戦投票に候補者がいなかった。全部石破さんに乗せた。しかし、麻生派は一枚岩になりきれなかった

・小泉のグループ含め、当選できなかった人の大勢が石破さんに流れた。それがこの差で逆転した。

以上

 

 

勝者:キシダ

あるぱか6世@nemmumizawa

気がついたら麻生太郎に冷や飯食わせてるとかキシダ怖すぎ

以上

 

ゆな先生@JapanTank

結局増税メガネは増税しなかったな。

人の話を聞いて軌道修正する能力が異様に高い総理だった。

 

𝓝𝓸𝓪𝓱@silverhairlike

総裁選で面白かったところ

・麻生太郎、謀略が悉く裏目に出る

・党員票、都市と地方で激割れ

・加藤の乱(裏切りのカツカレー食い逃げ)

・男岸田文雄、派閥の最後の牙城麻生派をぶっ潰し華麗に退場

 

村松 一之@gwYXhEqd7kjpwYu

安倍さんが最も嫌っていた石破さんを総理に就かせたのが、安倍さんをずっと支えた菅さんという皮肉。政治の世界は凄いね。

 

朝原 明人@akihitoasahara6

結果論ですが岸田政権下で、甘利、安倍、二階、麻生の超大物たちが一気にパワーを失ったのは意外でしたね。岸田さんは重鎮にひたすら忖度すると思ってましたから。

 

 

敗者:麻生太郎

この自民党幹部ってだれなんだろうね。

 

窓際三等兵@nekogal21

バイデンが81歳であの体たらくなのに、麻生太郎は84歳なのに現役で権力闘争やってて元気だな

以上

 

でも、力尽きたみたいやどね。

左:総裁選前、右:総裁選結果発表後

 

あっちゃん大王@フォロバ99%@atusi0519

財務大臣、麻生太郎とその親族以外の人物が就任するの12年ぶりなの面白い

以上

 

そして自民党副総裁は、麻生太郎元首相から、スガー元首相になったという話。わかりやすいね。高市に乗った議員は徹底的に干されるみたいやね。

 

今度の財務相は加藤勝信議員にきまったらしい。

加藤勝信氏と大越健介氏。似ているのでドッペルゲンガーかもしれないと、視聴者を混乱させたお二人。素材は違うんだけどデザインが同じなのよね。

 

どうやったら加藤勝信のような統一教会系の議員を国会から、せめて閣僚から、最低でも首相候補圏外から追い出せるのだろう。

教えて!AI!

 

 

関係ない話

こっち見てる

 

以上

 

イーロンが打ち上げてる「何か」は、本当に人畜無害なロケットなのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?