竹中平蔵の残滓・ナチスの4T作戦とネトウヨ書き込み部隊

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ナチスの4T作戦とネトウヨ書き込み部隊

世代間の対立を煽るプロの工作員

ドニー@CwpTBjqHIwuEnyf

ここで1割負担になる瞬間に受診回数がぐっと上がるグラフをひとつ

 

ぶっちゃけ、老人に無限湿布をばら撒く金があるなら、全ての虐待されている児童の保護施設を整備したり、今後、劣化が予想される水道や道路などインフラ整備に使った方が良いんだよね。 飲み残し薬の残薬だけで1兆円近い規模らしい。サラリーマンの給与は、地獄天引きで吹き飛んでいる。泣けるよ。

以上

 

/尾瀬いくみ\(宏池会)💙💛@iF7g6mFFae5QBSN

同時に現役世代の親なのでそれがほとんどそのまま自助になるわけです

 

ソクラテス雀@反緊縮@nomorepropagand

そこを節約すれば裏金増えると思ってるの?

 

金色の金柑(感染対策は子供を救う 超過死亡の調査中・新型コロナウイルス)@0SGb3qzmY5rOtfO

安倍政権からさらに格差の拡大

わずか20%の富裕層、準富裕層世帯が

日本全体の56%、900兆円の資産を握るようになった

元凶の格差拡大を無視して高齢者から金を取れってやったら

中流層以下の高齢者がいる家庭や、中流層以下が高齢になった時の生活に直撃するだけ

格差貧困は手つかずのまま

 

かりちん@karichin2525

おめえらは老人が働いて作ってくれたインフラに乗って生活してんだよ

年寄りが頑張って作ってくれた道路ダム発電所線路

そういうもんの上に生活してんの

 

チキン(保守見習·反搾取主義者)@chken

かつても税金が無駄に使われてるって公共工事をバンバン叩いて、建築業を破壊しましたね。

結果、失われた10年が失われた30年までに拡大されました。

同じ理屈で医療を破壊し、失われた50年に変えるつもりですか?

医療を壊す前に挙げられた必要なこともやってください。

 

Yoshimitu@yooshimitu

分断を煽り、老人を辱め叩き、耳目を得て1ポストで数十万インプレを狙うマス描き産業はカネになるよな?

30万ポストを100回作れば3000万。絵描きよりええんちゃうの?

老人に感謝しろよ。

 

NEKO@BagEnd@ashika_to

湿布薬、無限に出されたりしないですよ。知らないの?

残薬って高齢者だけが生み出すものじゃ無いよ。若い人はもらった薬ちゃんと全部飲むの?

あなたの書いてることは身勝手といい加減の混合物でしか無いよ。

 

Yoshimitu@yooshimitu

ドニーはわざわざ煽るネタを沢山飛ばして表示数を稼ぎ、かなり懐にカネを入れてる。全く売れない画家風味が、議論のあるネタでワザと分断を煽り日銭を得るスキームを覚えたから、もうやめられない。死ぬまで分断煽ってカネ稼ぎだろうよ。

 

blance@BNui888

誰に雇われてんのこの人

以上

 

高齢者福祉が、若い世代の納税で賄われてると誤解させようとしてるのがアホすぎるよね。法人税や消費税や相続税、さまざまな税金を中央に集めたうえで分配してるのに。

森、小泉、安倍と続いた竹中平蔵の傀儡政権が、法人税をアホみたいに下げ、大企業に天文学的な金額の補助金を与えてるから社会がおかしいことになり、格差が広がり現役世代が貧しくなった。

この手のユーザーは、そのことは絶対に触れようとはしない。

 

 

ナチスの4T作戦

Mighty Jack@Mightyjack1

一コマ目のおっさんの台詞がナチスのプロパガンダとほぼ同じで恐ろしい。

「遺伝性疾患のこの患者はその生涯にわたって国に6万ライヒスマルクの負担をかけることになる。 ドイツ市民よ、これは皆さんが払う金なのだ」

こう言ってナチスは障がい者7万人を虐殺した。

以上

 

ごん・子ども家庭庁を子ども庁と呼ぶ@kaijyuumamagon

戦争するくらいなら国民の生活に使え、なら理解できるけど、国民同士で分断を煽るのは権力者の策略です。マスコミに出る人や、先日の都知事選の候補に高齢者切り捨てを喧伝する人がいるけど
、いつの時代も分断統治は常套手段です。石丸は軍人の言い方らしいですね。ヘイト街宣も不透明に金が流れていそうです

 

自在@kkiz5698

世代間対立を煽り、高齢者/障害者(福祉対象者)を社会お荷物にする。

それはナチスのプロパガンダとそっくりだ…。T4作戦の入口。

 

ナチスの「T4作戦」の入口。

生産性によって人権に軽重をつける優生思想で、福祉の対象になる弱者に「社会のお荷物」のレッテルを貼り、弱者から順に消して行った…。

 

antilock2020@antilock2020

「ナチスとは関係ないだろ」

では、ここで「健康な労働者が障害者を支えるナチスのプロパガンダポスター」と、いらすとやの「年金を負担する人のイラスト」「高齢化社会のイラスト」を御覧ください。

以上

 

SNSで最近、異様に投稿が増えた三種類の投稿

① 国の内外のイスラム系移民による迷惑行為の投稿

・・・・西側諸国がイスラエルに援軍を送るための仕込み。ほとんどが嘘の内容。

② 中国人の迷惑行為の投稿

・・・・アメリカのネオコンによるもの、日中戦争のための仕込み。

③ 世代間の分断と対立をあおる書き込み(すぐばれる嘘が)

・・・・竹中のプロジェクト(年金や健康保険など全福祉廃止と引き換えに一人7万のベーシックインカム)の仕込み。

腹立つわ。もう。

 

関係ない話

2024年 嬉野温泉夏まつり 花火大会中 火球流れたよ

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?