米国大統領選2024 南米化が進む社会① 社会の機能不全、質の低下

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

南米化が進む社会

社会の機能不全、質の低下

Nathan Lands — Lore.com@NathanLands

 

ショックです。 私は日本に2年以上住んだ後、最近妻と一緒にアメリカを訪れました。アメリカは多くの点で機能不全に陥っており、全体的に質が低いことに気づきました。 私が気づいた点は次のとおりです:

どこへ行っても、機能していない小さなものに遭遇します。私が見たエスカレーターの半分は機能していませんでしたし、トイレには石鹸がありませんでした。 一度気づけば、アメリカのどこでもそれが見られます。

物事はうまくいっていないのです。 日本ではすべてがうまく機能しており、うまく機能しないことは受け入れられません。

日本に比べてサービスがひどく、チップを払わなければなりません。 私たちはボストンの素敵なホテルに泊まったのですが、従業員がストライキを起こしました。そのため、部屋の掃除もされず、窓の外で太鼓を叩く音も聞こえました。

妻は、そんなことをする人がいるなんて信じられませんでした。 わかります。日本人の視点からすると、私たちがサービスを提供するためにお金を払っている人たちが、どうしてサービスを提供しないのか、という感じですね。

さらに、彼らはサービスを提供しなかっただけでなく、私たちに嫌がらせをしたのです。 一方、日本滞在中、妻は休暇を取らせてくれたお礼に、上司を含む職場の8人ほどにプレゼントを贈りました。 文化も仕事に対する敬意もまったく違います…つまり、違う惑星のようなものです。

すべてがとても高いです。驚いたことに、日本に住むのはアメリカのほとんどの場所よりも劇的に安いです。ワイキキは特にすごかったです。

アメリカの都市を歩いていると、日本にはない危険を感じます。 2人のホームレスが私たちを襲いました。1人はゾンビのように私たちの前を走り抜けていき、妻はびっくりしました。

そして、2 つの異なる機会に、大柄な男性が女性を脅迫しているのを目撃しました。 一つは非常に奇妙なものだった。ワイキキのショッピングモールのダイニングコートで、ある男が逃げる恋人に「戻ってこなければ頭を殴り飛ばしてやる」と脅したのだ。

そして日本に帰ってきて…ほっとしました。ここはいつどこに行っても危険を感じることはありません。 多くの人が、そういった出会いによる不安を抱えて生活していて、それに気づいていないのではないかと思います。

アメリカのホームレスの人たちは、お金を与えないと侮辱することがあります。 ワイキキで2回発生しました。 日本ではホームレスの人はほとんどいません。そして、ホームレスを見かけたときも、ほとんどの場合、彼らはとても礼儀正しく、他人に迷惑をかけることはありません。

日本よりも車の事故が多いです。事故で2回渋滞に巻き込まれました。 Perplexity に問い合わせたところ、人口一人当たりで見ると、米国では日本の 2.5 倍の自動車事故による死亡者数があるそうです。

フライトの遅延が頻繁に発生しています。これは品質管理の問題なのでしょうか?

アメリカのTSAはとても失礼で威圧的です。日本のTSAはとても礼儀正しく親切です。全然違いますね。

※米国運輸保安局(TSA)は、米国を出発する民間航空機のすべての乗客および手荷物の保安検査を実施します。

アメリカでは、多くの品物が店内に鍵をかけられて保管されています。妻は私にそれが何なのか尋ねましたが、理解できませんでした。私が説明しても、妻はそれがいかにひどいことか信じられませんでした。それが問題だと知って、妻は怖がっていました。

米国の入国審査は遅く、たくさんの質問をされますが、現在の国境問題や不法入国がいかに容易であるかを考えると、これは驚くべきことです。 対照的に、日本では彼らは一つ質問し、微笑んで私を中に入れてくれました。

公衆トイレは本当に汚い。日本では、この問題は全くない。 ああ、もちろん、日本に住んだ後では、アメリカのトイレは信じられないほど原始的に感じられます。

都市では、どこでもマリファナの匂いがする。あるいはもっとひどい匂いがする。

量がとても多いです。2週間で7ポンド増えました。

もちろん、食べ物の多様性など、米国には良いところもあります。そして、混沌の中にも少し刺激的なところがあります。しかし、今では米国に戻ることへの興味はずっと薄れています。 自分が認識していた以上に、何かが根本的に間違っているような気がします。

以上

 

 

J Scotch McClure@joshuamcclure

食べ物も毒です。食べ物がきれいになるまではアメリカに住むことはできません。外食するたびに体調を崩すほどでした。 あらゆるものに保存料、染料、グルテンが含まれています。水には塩素とフッ化物が含まれています。最悪です。 ヨーロッパでは、そのほとんどは違法です。

 

Apple Slipper@AppleSlipper

アメリカ人ではない私の経験では、毎回というわけではありません。しかし、海外にいる間に食べ物で気分が悪くなるのは久しぶりのことでした。日本では一度も起こったことがありませんでしたが、アメリカに1か月滞在した間に3回起こりました。

以上

 

オレゴン州ポートランド

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

オレゴン州ポートランド

月額家賃2500ドル(36万円)のエリアでさえ、この状況。もうここに安心して住める地域なんてない。

 

NY市クイーンズ

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

NY市クイーンズは不法移民の売春婦で溢れている。住民は、政治家と警察が問題を無視している訴えている。子供たちは毎日、学校に行く途中で売春婦の前を通り過ぎるという。売春婦の殆どはアジア系とヒスパニック系の女性だ。岸田がはじめ、石破が深化させる日本の未来だ。

 

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

NYクイーンズの路上販売。不法移民が路上で商品を売っている。彼らが、どこで商品を仕入れたのかは明らかだ。これでは小売店が成り立たない。盗んだ品物を格安で売られては、盗まれる以上に損害は大きい。

 

髙安カミユ(ミジンコまさ)@martytaka777

NYクイーンズは、もはや異世界 治安は悪化し、税金も高く、多くの企業がNYから撤退している。JCペニー、ケイト・スペード、サブウェイ、ル・パン・コティディアンといったチェーン店がマンハッタン中心部の店を完全に閉鎖している。代わりに出現するのはフリーマーケット。

 

にゃんこ小戦争@leFoGcy

クイーンズ地区って、以前は高級な店が集まってたんですか?

以上

 

カリフォルニア

Cameron Phillips💕No DM💕parody account@Cameron_mk2

日本のメディアが報道しないニュース🇺🇸

ビバリーヒルズで完全な無政府状態が発生。数十人の若者の暴徒がセブンイレブンを襲撃し、すべてを破壊し、商品を盗む。これが、何の責任も負わない社会の姿だ

👩リベラルが目指す社会になりましたね

以上

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?