石破政権 第102代首相に決定。英米の紐がつかない純国産の首相が誕生

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石破内閣が発足へ

アウトサイダーから首相へ

衆議院議長「内閣総理大臣に石破茂君を指名」

 

 

共同通信 臨時国会で、第102代首相に指名

衆院本会議で首相に指名され、一礼する自民党の石破茂総裁

自民党の石破茂総裁(67)は1日召集の臨時国会で第102代首相に指名された。皇居での首相親任式と閣僚認証式を経て、夜に自民、公明両党連立による石破内閣が発足する。石破新首相は首相官邸で就任記者会見に臨み、政権運営や重点課題に関して説明。

9日に衆院を解散し、衆院選を「15日公示―27日投開票」で行う方針を改めて示す考えだ。

以上

 

人臣の最高位に

自民党総裁決定

 

内閣総理大臣決定

 

完全に英米の紐がつかない純国産の首相が誕生しました。

 

 

官房長官による閣議発表

午後、林芳正官房長官が閣僚名簿を発表

いいお声でした。

 

 

国会の一コマ

🌸あかり.*🍃@勉強垢@Hono_Apple7

気まずすぎて石破さんが「誰が間入ってくれよ」って合図してるの草

 

以上

 

スガーを心配する声が多かったですね。

 

皆様のお声

・菅さん大丈夫かほんと?

・軽い脳梗塞→認知症の説が濃厚です

・菅さんがおじいちゃんになってる。菅元首相の方が心配です。後期高齢者の歩き方じゃないですか。

・菅さん、大丈夫か。菅さんより4つ年上の79歳の森山幹事長のハツラツとした姿をみると健康って大切だなとつくづく思う。

・すごい絵ですね、仏頂面の麻生さん、場を盛り上げる石破さん、間にエキストラ1人、で・・・おじいちゃんが1人・・・。

以上

 

マスコミが冷たいですね。民主党政権が成立した後の雰囲気に似ている。最小限のことしか報道しない。冷え切ってる。英米の紐がついてない政治家が総理になったことが気に入らないのだと思う。静かに「恨」を放っています。

石破政権は、マスコミとの闘いになりそう。

 

関係ない話

異種の友達 犬とイルカ

 

以上

 

異種同士でも、わかりあえる。

 

ニセモノが天皇に即位?