ディディ問題 やはり、いつもの人の名前が出てくる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

やはり、いつもの人の名前が出てくる

アバクロンビー&フィッチの元CEO、ジェフリーズが性的人身売買容疑で逮捕

Matt Wallace@MattWallace888

最新ニュース:アバクロンビー&フィッチの元CEO、マイク・ジェフリーズが性的人身売買容疑で逮捕された。小児性愛者の落とし穴は、想像以上に深いのです…

 

やはり、いつもの人の名前が出てきます。

 

アトランティック誌のオーナーとエプシュタイン

Matt Wallace@MattWallace888

アトランティック誌のオーナー、ローレン・パウエル・ジョブズは、トランプが勝利すれば自分が刑務所行きになることを知っている。

彼女とジェフリー・エプスタイン、ギレーヌ・マクスウェルとのつながりは、想像以上に深い。

以上

 

アトランティック誌のオーナー夫人(左)、エプシュタインの相棒のギレーヌ(右)

 

 

検視官が皆同じ

Red Pill USA@Red_Pill_US

🚨つまり、ディディの長年の元恋人であり、子供たちの母親でもあるキム・ポーターは、実はマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンと同じ検死官が担当していたのだ。そして、ブリトニー・マーフィーやポール・ウォーカーも同じだったのだ。変ですよね?

以上

 

ブリトニー・マーフィーとアシュトン・カッチャー(アトランティック誌の元モデル)

アシュトン・カッチャー(アトランティック誌の元モデル)とディディ

 

SAS@SasTrendy

なんてこった、彼はブリトニーと付き合っていたんだな!何人の元カノが死んだの?すっかり忘れてた!

以上

 

グローバルカルトの実態の認識が広がってる

Thrilla the Gorilla@ThrillaRilla369

ロザンヌ:アメリカで蔓延しているのは児童性的虐待です。ジェフリー・エプスタインとそのカルト仲間は、人間の肉を食べ、人間の血を飲む完全な吸血鬼です。

「彼らが赤ちゃんを食べるって知ってる?それは嘘じゃないよ… それは本当です。だから、犬や猫だけの問題ではなく、ペットだけの問題でもないのです。犬や猫だけの問題ではありません。彼らは完全な吸血鬼です。

みんなまだ私が狂っていると思っているようですが、私は狂っていません。彼らは完全な吸血鬼で、人肉の味が大好きで、人の血を飲みます…

私が長年精神病院で一緒に過ごした多くの子供たちは、皆カルト集団の出身です。そして彼らはそれをすべて隠蔽してきました。

私はただ、この国にいるすべての人の目を開いてくださるよう神に祈っています。トランプに投票する頃には、神がすべての人の目を開いてくださり、眠っているふりをやめてくれるように。眠っているふりをしている人たちも、この地球上で最悪の人々が本当は何をしているのかという反駁の余地のない真実で目覚めさせてください…

被害者はたくさんいます…アメリカでは児童性的虐待が蔓延しており、私はただ人々にそのことを知ってもらいたいのです。人々に目を見開いて、それがどれほど蔓延していて恐ろしいことなのかを知ってもらいたいのです。

本当にひどい。もうごまかすことはできない。どんどん明らかになってきて、どっちの側を選ぶか決めないといけない。」

以上

 

トランプは救世主なのか?

トランプはエプスタインの友人?

Séamus Mac Eafartaigh@JimMccaff999

トランプはエプスタインの友人じゃなかったのか?ここに残しておけ。

以上

 

「アトランティック誌のオーナー、ローレン・パウエル・ジョブズは、トランプが勝利すれば自分が刑務所行きになることを知っている」

・・・・こういう意見は多いのですが、甘いと思う。

オバマも大統領になる前は、ウォールストリートのことをボロカスに言ってましたが、いざ、大統領に就任すると、罵倒してた人達を政権の要職につけました。

トランプも同じで、大統領になっても誰も逮捕しないと思うし、オバマと似たようなことをすると思う。

実際、第一次トランプ政権の時に逮捕されたディープステートは一人もいないのです。

 

 

ニセモノが天皇に即位?