山賊が出る国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

山賊が出る国

アメリカ大陸の治安とは

ブラジル

榎宮祐♟️ノゲノラ@yuukamiya68

嫁とブラジル行った時

僕「うし、そろそろブラジルの空港に到着だ。用意したボロい服に着替えて。時計・装飾品は全部外せ。財布は三つ。二つまでは盗まれる前提で。あと車まで日本語禁止。僕から手を放すな」

嫁「……どういう国ですか」

僕「犯罪発生率が日本の102倍の国」

僕「iPhoneとかApple Watchなんて特に高く売れるから間違っても外で使わないでね。最新機種に至っては手品みたいに盗まれるから」

嫁「ああ……だからこのふっるい安物Android……」

少なくとも5年前まではこうだった。今は改善されてるのかな~ま~されてるわけないかな~

 

パーンパーンッ

嫁「……これ、毎日聞こえるんですけど、サンパウロってそんな頻繁に花火するんですか?」

僕「これ銃声だよ」

嫁「」

……このままじゃ母国のネガキャンだけしたみたいでイヤだね。ブラジル確かに治安悪いけど、場所によるし治安のいいところは(それでも日本ほどではないけど)安全だし、メシは美味いし、いいとこもいっぱいあるよ。個人的にはブラジル人の大らかさというか、雑さが良くも悪くも肩の力抜けて好き。

 

猫墓❤️なつみ🍊🕊💕🐈‍⬛@BlackCatComicin

102倍って認識件数…実態はもしやその倍:(;゙゚’ω゚’):

 

榎宮祐♟️ノゲノラ@yuukamiya68

警官の殉職率が世界一、とだけ言っておきます……

以上

 

メキシコ

山口慶明🇺🇸で何とか生きてる@girlmeetsNG

メキシコってめちゃくちゃ治安悪いと思われてますが実際に私が危険な目にあったのは「高速を運転してたら陸橋から石が大量に降ってきてフロントガラスにバキバキにヒビが入り車を停めようと思ったら路肩で待ち伏せしている連中が見えたので、そのまま全速で突っ切った」程度なので大したことないですよ

以上

 

チリ

Spica@CasseCool

チリの日中の光景

治安の悪い国では大型車に乗る必要があることが分かる

 

以上

 

皆様のお声

NeNe高台院豊臣吉子@koudaiin

ニューヨークの治安の悪い地区走る時はドアロックして窓しめて止まらず全速力で走りぬけるとアメリカ人も話してた

 

KAB@EUdoc@kabtabi

私も旅してた当時、バス強盗なんて5回に1回だから大丈夫!わしもあった事あるけど、ほら!身は何もないでしょ!持ってたもの全部盗まれただけよ!ね?何ともないでしょ?って感じでした😭😭😭

 

ウォーターランド@WaterL50444

アフリカとか中南米辺りが人間の標準じゃないですかね。宗教もあって歴史的殺戮、奴隷貿易やらもあって。日本は稀なケースだと思いますよ。途上国の方が「動物感」があって本来の人間ぽい気がします

 

まこぷーたろう@tarou_maruwa

日本も山賊が居ますからね。車で北の山道走ってたら道端からボロボロの服着た爺さんが道を塞ぎながら飛び出して来たので登山キャンプ用の薪割りナタと熊スプレー見せて窓を僅か開けて「どうかしましたか?」と言ったら何でもありません」って言われた事あります(その後即!通報した)

以上

 

人類は文明がピークに達した後、退化して原始へ向かってるのかもしれない。

 

関係ない話

アリゾナ

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?