自民党総裁選2024 電通に狂いが出てきた

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

電通のプロデュースに狂いが出てきた

進次郎の自爆が続く

左の人と同じく、グローバルカルトとCiaが、膨大な金と時間をかけて育てたカリスマだったのだけど、進次郎の場合、知能が小学低学年並みだったので無理が出てきた。

英米の奥の院は、今頃、むせび泣いていると思う。

 

竹中平蔵先生からのミッションをそのまま話してたら、国民さんに嫌われた件

進次郎「年金は80歳からでいい」

進次郎「すぐにクビにできるよう改革します」

炎上したから小銭を撒くことにした。

進次郎「首相に就任したら、低所得者に給付 」

しかし反応が悪い。

テレビ出演するたびに、論破されアホがバレる

女性自身「やっぱり浅いよ、小泉進次郎 『報ステ』出演も“具体性ナシ“に司会も苦笑…露呈した“薄さ”に視聴者ドン引き

女性自身にかかれたら終わりですよ。

 

人気が回復しない。

困った困ったどうしよう。

 

「そや、庶民的なところを見せよう」→電車で自撮りをインスタに投稿

 

・普段、通勤電車なんて乗ってもいないくせに、庶民感覚アピールか??どうせなら、朝のラッシュの超満員の東急田園都市線でも乗ってみろよ。このバカタレが!!

・電車乗ってますって庶民アピールね。他の人の顔写ってるやん?

・常識まで知恵が回らないんでしょう。

・パフォマは分かったからせめて他人の顔は隠せよwww

 

「日本文化アピールや」→冷めた反応しかない

 

・今日から総裁選なんですね。わざわざカメラマンを先に階段を上がらせてから撮影させるところが狙ってていやらしいと感じるのは私だけかしら?政治家はタレントちゃうで

・人類史上初めて足を踏み入れた様子をカメラマンが正面から撮っていた~
みたいな・・・

・日枝神社に静かに参拝する前に、カメラ位置とかを打ち合わせしてたってことですね。また、仕込みか。

・考えない進次郎はそんなこと考えてないでしょう 言われるがまま

 

あんまりウケなかった。

進次郎の社会死を避けるためには、「親やフィクサーの野心の犠牲になったかわいそう人」として同情を買うか、いっそはじけて、マック赤坂の後継になるしかない。

当初期待されていた役回りではなく、まったく別のキャラに着地しそう。

 

そのころネトウヨの界隈は

M16A HAYABUSA@M16A_hayabusa

ココまで適当なツイートって、なかなか出来るもんじゃない。

以上

 

皆様のお声

・ポンコツすぎて突っ込む意味もないんだけど、そもそも大学生の人気ランキングで深田恭子(41歳)・綾瀬はるか(39歳)とかも意味分からな過ぎる。隅々まで出来が悪過ぎるジジイが考えたネタ

・上智の男子数約4,500人、早稲田の男子数約23,000人、合計約27,500人らしいですな。36万人もいない。

 

これを思い出すわ。弁護士大量懲戒請求事件。

懲戒請求した方の年齢層は、70代が多かったらしい。

あの界隈の住民は、かわってないんやなあ。

 

 

余命三年時事日記支持者の方のイラスト

 

 

進次郎は、陰謀とかそういうのから足を洗って菩薩になればいいよ。

 

ニセモノが天皇に即位?