衆院選2024 投開票日は、石井議員殺害から22年と2日目

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

投開票日は、石井議員殺害から22年と2日目

10/25 石井紘基氏殺害から22年

泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

今日は石井紘基さんの命日だ。没後22年が経つが、真相は今も闇の中のままだ。「人に頼まれて殺した」と受刑者は取材に答えたが、それが誰かは明らかになっていない。石井紘基さんが周りに言っていた「日本がひっくり返るくらい重大なこと」もまた明らかになっていない・・・

以上

 

海老原勇人@ebiharaebichan

日本病の正体とは。『官僚制社会主義国家』という現実。政治家は変えられる。官僚は?昨日は石井紘基さんの命日。特別会計の闇を追求する予定だったその日に右翼団体代表により自宅駐車場にて刺殺。その意志
を継ぐ弟子の泉房穂。期待しかない

 

 

以上

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)@izumi_akashi

石井紘基さんに関するドキュメンタリー番組『日本病の正体』の動画の抜粋(2分程度)をご紹介いただき、ありがとうございます。昨日は石井紘基さんの命日。お墓参りに行き、あらためて誓いを立ててきた。日本の政治を変えてみせると。10年、20年かけてでも・・・

以上

 

どらえもん2@matsudadoraemo1

【機密解除】戦後ずっと外国為替特別会計で保有する米ドル債の金利は「簿外管理」され、米国CIAの許可なく動かせない財政主権のない状態が日本🇯🇵は今も続いています。米国🇺🇸からの「自主独立」を完成させれば、消費税を廃止するための年間15兆円の財源は簡単に捻出できます。

 

Ponta Kawagoe 河越凡太@PontaKawagoe

800兆ユーロ✖160円≒13京円!!!

1京円ではないですよ!!!

それをCIAが管理だと!!!

取り戻せば即時日本は無税国家になれるではないか。ならば、徴税廃止、社会保険料徴収停止、医療費・教育費無料化も可能ではないか。

以上

 

国家予算の7割が特別会計を利用して横領されてるということに気が付いた石井議員は、国会で発言する前に刺殺されました。

平成12年4月小渕氏の怪死後、政権は清和会(Cia統一教会)へ移行し、森デブが首相になり、その後、同じく清和会の小泉が首相になりました。

石井議員が 2002年(平成14年)10月25日に暗殺されたときの内閣に、しっかり安倍ちゃんと竹中がいるんですね。

 

 

多くのジャーナリストが不審死した時期と重なります。

安倍ちゃんは暗殺されましたが、小泉の息子は、果たして無事に天寿を全うできるでしょうか。

 

10/27 石井紘基氏殺害から22年と2日目に投開票

 

運命というより、天皇の祟りと同等の怨念を感じるんですよね。

ちょうど今、ハレー彗星がキタ、期間限定で月が2つ、太陽のフレアが爆発、来年1月は惑星直・・・・・天の時期が重なるってのがね。

 

関係ない話

鹿のいる街

奈良ならでは@Lp5iwcdqhB4Vbs6

奈良県庁でぬたうち。大物やなー。

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?