鬼畜米英① 日本人2人をひき殺した米兵が釈放

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

鬼畜米英

日本人2人をひき殺した米兵が釈放

共同通信

日本から移送の受刑米兵、仮釈放 21年静岡・富士宮3人死傷事故

https://nordot.app/1118735688037565190

 

・在日米軍のアルクノイは自動車事故で2人の日本人民間人を死亡させた。

・禁錮3年の判決を受けたが、昨年12月に日本から米国へ移送された

・米議会の一部が不当な拘束だとして移送を求め、バイデン大統領も関係部局に対応を指示。日米両政府の協議を経て移送され、西部ロサンゼルスの刑務所に収監されていた。

・残りの刑期を米国の刑務所で服役させるという約束を破り、米国に送還されたあと釈放された。

・釈放には、ハリス副大統領やサリバン大統領補佐官が移送に直接関わっていたと伝えた。

そして喜びのインスタを上げる。

 

元米軍インフルエンサー「素晴らしいニュースです」

「素晴らしい最新ニュースです! 今朝、米国仮釈放委員会はリッジ・アルクノイ海軍中尉の監督なしで完全仮釈放と即時釈放を命じた。 これは、再会したアルコニス家の写真です」

このインフルエンサーは、元米海軍らしい。

 

アルコニス夫人「夫が犯罪を犯したことはない」=日本人を殺害して何が悪い

アルコニス氏の配偶者に至っては、夫が「犯罪を犯したことはない」と発信しています。

https://agora-web.jp/archives/240113102305.html

 

マイク・リー議員「日本は(アルコニス)の家族と米国に謝罪する義務がある」

Mike Lee@BasedMikeLee

海外派遣中に私たちの軍人家族が直面するリスクがあります。予期せぬ医療上の緊急事態によって引き起こされた交通事故で投獄されることは、その中にあってはなりません。アメリカはアルコニス家に恩義がある。日本は遺族と米国に謝罪する義務がある。

以上

 

Johnny.Sunak@JohnnySunak

かなり興味深い主張だな。事故の富士宮市内飲食店の標高はせいぜい300mくらいと言うのを見た。これで高山病を主張するのは無理、居眠りとされた(富士登山後)。ところでアルコニス受刑囚もマイク・リー上院議員もモルモン教徒。ユタ州の最低標高は664mで平均1860m。ユタ州で運転はできないようだ。

以上

 

マイク・リー議員「日本はアルコニス一家とアメリカに投獄したことを謝罪しなければならない」

Mike Lee@BasedMikeLee

There are risks our military families face while deployed overseas.Being imprisoned for a car accident caused by an unforeseen medical emergency shouldn’t be one of them.America owes the Alkonis family a debt of gratitude.Japan owes the family—and the U.S.—an apology.

米マイク・リー上院議員(共和党)「海外派遣されている間、軍人の家族が直面するリスクがある。予期せぬ医療上の緊急事態による交通事故で投獄されることがその一つであってはならない。アメリカはアルコニス一家に感謝しなければならず、日本はアルコニス一家━と我が国に━謝罪しなければならない

※https://twitter.com/BasedMikeLee/status/1745945126793626064

 

素朴な疑問

白人軍人や議員や受刑者には、アルコニスにひき殺された方のご遺族に対する謝罪やお悔みは見られない。ご遺族は、白人様にたいして「家族をひき殺してくれてありがとう」と言わなければならないのだろうか。日本人は「うちの国民をひき殺されたが仕方ない。それよりも感謝」と言わなければならないのだろうか。

この対応は、優生学的な白人の思想と関連があるのではないか。日本には原爆を落としたアメリカは、ドイツには原爆を落とさなかった。アメリカ大統領は乾杯の音頭をとるとき「日本人のサルに原爆が落ちた。我々白人に落ちなくてよかった。ハハハハッハ」と笑った。

もし、ドイツや欧州に駐在する兵士が、同じ事件を起こしたら、同じ対応を取るのだろうか。夫人のように「ひき殺したけど犯罪じゃない!=ひき殺してもいいじゃないの」と大統領に迫るのだろうか。

 

アメリカ「同盟国が核攻撃されても、アメリカは報復しない(キリっ)」

駐日大使エマニエル「日本はロシアから天然ガスを買うな!(米国はロシアから原油の輸入を開始した)」

日米同盟に何の価値があるのかな?

米軍は出ていくべき。

 

追記:マイク・リー議員はトランプ支持

私はトランプを選びます

Mike Lee@BasedMikeLee

私はドナルド・トランプを支持したばかりです。 トランプが好きかどうかにかかわらず、アメリカ人は二者択一の選択に直面している。 バイデンは国境の取り締まりを拒否し、反対派を訴追し、勤勉なアメリカ人の生活を払えないものにする政策を採用している。 意地悪なツイートも取り上げます。 私はトランプを選びます。

 

FOXに出演

MAGA War Room@MAGAIncWarRoom

マイク・リー上院議員、トランプ大統領候補を支持:「私が好きな種類の政治的公約は、約束が守られることだ。ドナルド・トランプは、過去の選挙運動で交わした約束を守ってきた…私は、ドナルド・J・トランプの大統領選への立候補を心から支持する」 2024年に大統領に就任する。」

以上

 

「ところでアルコニス受刑囚もマイク・リー上院議員もモルモン教徒」

・・・・同じ宗教でなければならないから、恥を知らない嫁もモルモン教ってことだね。

モルモン教に入ると、良心恥の概念がなくなるんかな。

教えてAI。

 

ニセモノが天皇に即位?