バーチャル皇太子2017年|デンマーク訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バーチャル皇太子2017年|デンマーク訪問

コメント欄より

デンマーク訪問中の皇太子様、海外発信の画像ではまた一段と足が短く見えるのですが、こちらが本来の姿なのでしょうね。

https://i1.wp.com/koredeii.com/wp-content/uploads/2017/06/e98ab0d7805f6149187a76640d41d87f.jpg?

 

https://i1.wp.com/koredeii.com/wp-content/uploads/2017/06/3c1964ec294ce7764b546ecbe50cdc58.jpg?w=498

以上

 

 

コメント欄より

でれでれ様。毎日の更新、お疲れ様です。 デンマークでのナルさんの惨めな姿 見ものですね。

王太子夫妻の普段着でのお出迎え レッドカーペット省略。

晩餐会なし、ナルの挙動不審なニヤケ顔 デンマークさんの素晴らしい応対に 拍手喝采したい気分です(笑)

明仁さんとミテコさんのテニスの件ですが 「香淳皇后」の命日に、普通やりますか?

明仁氏の親不孝、不義理ぶりに さすがのお花畑国民もドン引きして 皇室の酷い実態に気が付き覚醒して くれる国民が増えると良いですね。

デンマークさんGJな対応に日本国民 として「よく やりました!ありがとう ございます。」とお礼メールを書きたい のですが英文不得意なもので 困ってます。トホホ・・・

以上

 

コメント欄より

最近、仕事に追われ、なかなかゆっくり読むことができないのですが、精力的な記事を本当にありがとうございます。

さて、私もカーペットなしが気になっていました。

でも、悲しいですね。自国の皇太子が粗末な扱い受けていたら、怒りはなく、いいぞと思ってしまうなんて。でも、その男は尊敬に値しない偽者ですから。ヤフオクで皇室のお宝を売り払ってますから。未成年の家族に適切な教育を受けさせてないですから。

同じく皇太子といえば、イギリスのチャールズがデンマークに行った時はどうだったのだろうと思ったら、カーペットなしでした。デンマークは国王クラスしか、カーペットを用意しないのかもですね。でも、迷彩服の軍人ではありませんけどね。

https://juliapgelardi.files.wordpress.com/2012/03/wales3denmark1.jpg

以上

 

コメント欄より

デンマークでも、法則発動しました!もれなく憑いてますね…。

6月18日に、グリーンランドで稀に見る地震・津波・洪水が発生しました。

日本語記事(http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/)

>グリーンランドで地震、津波発生!

>グリーンランドでM4の地震が起きたそうです。日本からしてみれば、M4なんて大したことないと考えがちですが、過去にM4クラスの地震に襲われたことのない地域ですと、地震対策がきちんとされていませんので被害も大きくなってしまいます。

>デンマーク及びグリーンランドの地質研究家によると、グリーンランドではM4の地震が発生することは非常に珍しいことです。 津波で4人が行方不明、警察が混乱する現地に救援のため派遣されたそうです。

https://www.eveningexpress.co.uk/pipe/news/international/greenland-tsunami-leaves-four-people-missing/

https://www.thelocal.dk/20170619/denmark-sends-police-to-greenland-after-earthquake-and-floods

亡くなった方々にお悔やみ申し上げるとともに、被災者の皆様方が一日も早く日常に戻られますよう、お祈り申し上げます。

…で、さまざまな事情を斟酌しつつ、穏当かつ礼儀にかなった対応をしてくれた国にまで、これなんだから。 禍々しい内廷、人型の歩く災いと化して、単体でもパワーアップしてますね。こんな替え玉達が一山いくらお徳用パックで即位でもしたら、地球と人類が終わってしまいます。 どこかに結界を張って閉じ込めておくとか、あるいは太陽かブラックホールにまとめて搬送するとか、真面目に考えたほうがいいのかもしれません。 日本人の責任でしょうか?

国内だけでも大変なのに、各国で災厄を召喚しないで欲しいです!(怒)

祓え給い、清め給え、 神(かむ)ながら守り給い、 幸(さきわ)え給え

(BB様のところから、お借りしました。)

以上

 

コメント欄より

デンマークの皇太子、レッドカーペット無しの迷彩服の兵隊に音楽隊、、。

空港でのお出迎えも何だかジミーな感じだし、これはもう歓迎されてない模様ですね。皆様が事前にデンマークに偽者皇太子情報メールをした成果だとすれば素晴らしいですが、

おそらくはヨーロッパの王族には日本の皇室の内情はバレているのでは??と思います。

今回の訪問も、皇太子の天皇即位に向け花を持たせてやろうとお皿様が金一封の手土産付きで送り出していたりして、、。偽者ナルが政府専用機使いで、、考えるだけで腹が立ちます。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!と思います。

しかし、色んな情報がネットに出ている割りに国民は本当に大人しいですよね。皇室は税金で回しているのに当事者意識が薄いんでしょうか。 飼い慣らされているとか飼い殺しだとか、言い方が悪く申し訳ないですが、そんな風になってしまっているから益々アレラの思う壺なのかと。 本当に国家ぐるみの芝居だったらたまりませんね。

安倍内閣の支持率39%に急落で官邸が危機感だとか、夕方のニュースで言ってましたが、マスコミは嘘つきだと思い知ったのでどーせ嘘でしょ?国民は安倍さん支持してますよぉ!

中欧、東欧、北欧の国に今デンマーク訪問の皇太子は偽者であること、小和田恒がバーゼル軟禁されていることを日本語でメールしました。

皇太子がデンマークにいる今、スイスのバーゼルという臨場感が効かないかなぁと期待して、、。 で

れでれ様怒濤の更新本当にお疲れ様です。 コメント欄に集う皆様と一緒に頑張っているという気持ちにさせられます。このような場を設けて頂きありがとうございます。くれぐれも御無理なさいませんように。

以上

 

コメント欄より

でれでれ草さま、いつもありがとうございます。

本記事はもちろんのこと、コメント欄を拝見しても勉強になります。

1・佳子様?写真について

週刊誌等マスコ(ゴ)ミは、情報は消費され捨てられ忘れられるものという認識だと思います。だから、乱暴にいえば、本物の写真が入手できなかった場合はフェイクでもいいか的な用意は常にしてあるはず(リスキーですけど)。

皇后関連だとクレームが来るが、秋篠宮家は違ってもクレームは無いというのも業界の常識でありましょう。悪意がないという前提にたってですが、そういう種類の写真をつかったような。あと悪意や奸計ありなら、どの程度までバレないか、このフェイク写真でお試ししていたんでしょうねえ。 プライドゼロのゴミ仕事してますね。

2・デンマークのチャールズさんの写真拝見して思ったことは、イギリスのロイヤルカラーの青で、儀仗兵?さんですか、制服がそろってます。

敬意と歓迎の意がこめられていると感じます。

しかし、迷彩服はね・・・・皆無、むしろ戦闘態勢ですよね、警戒警報というか。私もデンマークにメールしましたけど、他の方々も大勢・・・その効果?もはあるかもですねと、楽天的に。

3・皇后の後ろ姿

確かに若い。あちこちでそういう書き込みを見ます。

我が母も80代ですが、もちろんド庶民と較べることもできませんけど、チョー若いと思いますわ。オリジナルの正田美智子さんでないことは確か。

ではいったい何人のミテコさまが今いるのか?3人くらいですかね?みんな女官としてあちこちに同行しているんじゃないですかね。で、その公務や鑑賞内容で対応するとか。(妄想です)

あと、昔、マサ子の双子達が女官になるとかってありましたよね。 常識的に考えて、身内が皇室で女官・・それはない!ですけど、ミッチーズにちゃんと前例があったので、オワダ的にはそんなに非難されるようなことじゃななかったのかも。

でもミッチーズの時と違うのは、ネット社会があるってことですね、きっと。

4・グリーンランド地震

大昔フェローアイランズからアイスランド、グリーンランドあたりを1ヶ月以上うろついていたときがありました。

(過去生でバイキングの時があった気がする)東グリーンランドへアイスランドからエアで飛んだのですが、あそこ、蒙古斑のある人たちのエリアです。

小さな飛行機から降りて、更にヘリでアマサリクという町というより村に4日滞在しました。氷河のあるモンゴルみたいなとことでした。

よりにもよって、グリーンランドって(今回の地震の場所は西グリーンランドでカナダ側、こちらの方が村が多いはず) まさに私たちと人種的に近縁と思われる人たちが住んでいるところを襲ったわけです。

これは「法則」です。 政府よ出すな、偽皇太子。

特別機に5億だったか使ってさ(怒)地鶏とかで恥じさらしてさ(激怒)。

地震対策どころか、知識さえもさしてあるわけもなく・・亡くなられた方々のご冥福を祈ります。コータイシ、偽コータシでもいいからさ、ちゃんとお悔やみの言葉を述べたかなあ。気になります。

以上

 

 

コメント欄より

でれでれ様こんばんは。 さっきNHK ニュースで、アンデルセン記念館?でスピーチするナルが報道されました。

www.youtube.com

驚いたのが、日本語か中国語かわからないようなイントネーションで結局何なの今の?日本語のつもりぃってテレビに向かって叫びそうになりました。

掲示板でよく偽ナルの事を中国の周さんとか臭さんとか見ますけど、まさにあんた外人だよね!!の世界。いくらなんでも酷すぎますよ、これで徳仁皇太子ってか?随分養成期間が短かかったとか?もうちょっとどうかした日本人の影武者も雇えなかったのか?まぁ、美智子と佐伯の子とか堤の子とかですから元々日本人とは言えないのでしょうが、、。

下手にスピーチさせて墓穴掘ったと思います。普段から注目している国民にはバレたのではないでしょうか。デンマークでどんどん周さんに自爆してほしいです。

以上

 

市長との会食。

過去のスイス訪問時のガーベラ2本よりは豪華だけど、、、ねえ、、。

コメント欄より

おはようございます。 朝起きてネットで知り、奴らのしつこさに頭きてます。 こちらもせっせと官邸メール、チラシ置き去りを強化せねばなりません。ミテコの嫌がる事どんどんならねば。 みてこの想い通りにはさせるわけにいきません。 デンマーク王室の問い合わせ先にお礼メールしました。

以上

 

コメント欄より

Yahooニュースに皇太子が一般人と自撮り、という記事が載ってます。

無理やりなイメージ回復作戦でしょうか? 開かれた皇室イメージの醸成? 他に開くべき情報はたくさんあるでしょうに。

以上

※自撮り、やらせっぽい

 

※女王と昼食会。晩さん会はなし。

 

コメント欄より

はじめてコメントさせていただきます。

数年前よりほぼ毎日拝読させていただいてます。 いつもありがとうございます。 他の方がおっしゃっている通り婚約内定は 私も、テロ等準備罪施行日が7/11なので 直前に追い込まれての嘘報道でしょう。 もう破れかぶれなんだと思ってます。

あと、森友学園もまだやってんのかぁ!!です。 いくら騒いでも安倍首相の支持率が落ちないので、ここ数日は籠池の家宅捜査で安倍がイジメている!もやめてぇ~安倍さんヒドイ!の報道を盛んにやるようになってますね。

支持率下がったと眉唾の報道もあり、もうバカみたいです。

 

なんとかして首相を引きずり下ろそうと必死で哀れな民族ですね。 テロ等準備罪が奴等にとってどんだけ都合が悪いのかよくわかります。 施行後が楽しみです。

以上

バーチャル皇太子2017年(前)第1期から第2期まで

 

 

ニセモノが天皇に即位?