バーチャル皇太子⑥時系列と予想

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

徳仁2016年|バーチャル皇太子⑥時系列と予想

拙ブログへお越しいただきありがとうございます。

時列でまとめてみました。

間違いがあればご指摘ください。訂正します。

2015年

12月【皇室】本物の愛子様が公の場から消える

本物の愛子様が完全にお姿を消し、影武者の「影子」に取って代わられる。

以後、公の場、報道に現れる「愛子様」はすべて影子か、もう一人の影武者「ダミー」

愛子様の影武者1「影子」

愛子さまの影武者2「ダミー」

 

【出版】カリスマブログ「余命三年時事日記」がベストセラーに

 

2016年

1月~【報道】女性プライムほか

をはじめ、マスコミに、愛子様の影武者「影子」が、愛子様として頻繁にとりあげられるようになる。

うそっぱちの 「ご優秀な愛子様」アピールがうざいほど配信されつづけている。

※本物と偽物の見分け方はこちら。

 

3月

【国連】「皇室典範は女性差別!愛子を天皇に!」

国連の女性差別撤廃委員の中国人職員と韓国人職員が、「皇室典範は女性差別」「改めるべき」と勧告を出す

日本政府の抗議により、即撤廃。

 【伏見砲】余命三年時事日記まつり始まる

余命三年時事日記なるカリスマブログが、女性天皇反対派のブロガーへの攻撃を開始。

伏見氏のドカドカドカドカにより、「官邸メール」が犯罪であること、なんの影響もしていないこと、詐欺であること、保守を装っている余命一派が、実は中国人民解放軍の下層工作員であることが判明。爽やかに、余命一派のブログが余命僅かに。

4月

3日【皇室】神武天皇陵参拝

天皇ご夫妻、秋篠宮両殿下が、神武天皇陵を参拝。

皇太子徳仁、雅子ご夫妻は、宮中賢所の祭祀に参加できたかどうかは不明というより、まず、無理。

・9時 洋装の雅子参内(一般の方によるSNSの投稿あり)

・10時 祭祀開始

・11時 朝と同じ洋装の雅子退出

着付けだけで2時間かかる古装束をきての、雅子の祭祀参加は不可能。

古装束姿の皇太子夫妻の画像は出ず。報道は「ご公務されたようだ」の推測記事で締めているので、実際はしてないとおもわれる。

 

5日【皇室】皇太子一家のレオナルドダビンチ展鑑賞

いつもの、徳仁さん、雅子さん、影子のレンタル家族で登場。

 

14日 熊本地震発生

 

20日【皇室】信子妃殿下、紀子妃殿下のニュース配信

今まで無視され続けてきた、三笠宮信子さま、秋篠宮紀子さまのご活動が、突然ニュース報道される。

信子さま

英国大使館で,、英語で乾杯のスピーチをされる信子さまが音声付きで報道。

 

秋篠宮紀子さま

熊本地震へのお見舞いにお言葉を述べられるお姿が報道。妃殿下のお言葉は、女性ナレーションをつかって報道。

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160421-00000517-fnn-soci 

 

27日【皇室】園遊会

雅子のリハビリと化した園遊会。

丘の上に皇族と並んで立ち、丘を降りた後は天皇にあいさつしたあと即、引き上げた雅子。

秋篠宮両殿下、眞子さまの足を短くして加工した画像が日本のマスコミに配布される。

ロイターの報道写真では加工されず。

その後、直ぐ放送された、出口を探して、街中に迷い込んだ猿のようなキョドキョドした振る舞いの雅子。みっともない雅子の振る舞いをカットし、秋篠宮家の方々の足を短くカットする加工した映像を、ニュース画像として修正して配信。

このときの東宮大夫は、小和田の手下、外務省から来た小町氏。

 

28日 元朝日新聞記者の若宮啓文が北京のホテルで死亡

ダヤンさんの予想した「反米認定」と関係があるのかないのか不明。

 

5月【皇室】東宮大夫が変わる。
小小町恭士氏(小和田派)が退任。

小田野展丈氏(非小和田派)が就任。

【文春砲】舛添まつり開始

在日無罪、創価無法の終わりか?
嫁は創価学会幹部、本人は朝鮮系の舛添さん。

 

10日 パナマ文書公開

電通、創価銀行、楽天、ソフトバンクをはじめ朝鮮系企業や、三菱、三井、住友などの財閥の名前もならんだパナマ文書。

他には、経団連会長をはじめ、消費税増税を強行しつづけていた、財務省高官の名前もみつかったそうな。

 

10日~17日 【皇室】秋篠宮ご夫妻イタリア訪問

皇太子の格式と待遇で迎えられた秋篠宮様。法皇との会談によって「次代は文仁親王」宣言完了。

 

12日【皇室】皇太子夫妻 若冲展を鑑賞
動いている徳仁の公的映像。

www.youtube.com

16日【皇室】三笠宮さま入院

赤い宮様100歳。肺炎だそうな。

【皇室】皇太子、マンスフィールド研修員のご接見

違和感が残るお写真。マンスフィールド財団のHpには記事が皇太子が研修員の接見した旨の記事が見られず。

※平成27年のお写真だそうです。追記 

魚拓を摂る前に、宮内HPからはすでに削除済みになってました。。

 

17日 【皇室】皇太子、ドイツ環境大臣ご接見

この上記のお写真が、仮に5月17日のもので、ドイツ環境大臣さんを接見していたとしても、ナルちゃんは修正されていると思うわ。ドイツ環境大臣さんと比べると画像が変。

 

コメント欄より

連投申し訳ありません。 独環境大臣バーバラ・ヘンドリクス女史とナルさんの写真がどうしても気になってしまって。

ヘンドリクス大臣はメルケル首相よりも小柄ですね(あくまで身長の話ですが) メルケルの身長は公称165cmなので、ヘンドリクスさんは160cm強といったところでしょうか。 だとするとこの写真もコラなんじゃないかと疑問がわきます。それにナルちゃん、こんなに肩幅ありましたっけ? もう遺影の準備ですかね?

 

メルケル第三次内閣閣僚

矢印の方がヘンドリクスさんだとおもうのですが、メルケルさんより高いですね。

メルケルんさんより、かなり低い天皇陛下。

メルケル首相の鼻先の位置が天皇陛下の頭頂

老いて背が丸まった天皇陛下とあまり変わらない身長のナルちゃん。

陛下より若干小柄。

でも、このお写真では、ヘンドリクス環境大臣の目の位置に徳仁親王

本来なら環境大臣の顎のあたりに、ナルちゃんの頭頂が来るはずですが、、、、でも、立ち位置によって違ってくるかもしれませんね。ナルちゃんが、だいぶカメラ寄りに立っているからか、実物より大きくうつったのかもしれません。

とはいうものの、、、、、、たしかに、ご指摘通り、ナルちゃん、こんなに肩幅あったでしょうか。

19日【皇室】皇太子、日本ブラジル有効経済使節団ご接見

画像が探せないので、実行されたかは不明

19日 【皇室】天皇ご夫妻 熊本を日帰りで慰問

延期され、た岩手センチメンタルジャーニーを楽しむための、やっつけ慰問。

「美智子様が「熊本地震」被災地訪問の時期を決められた背景」

5月25日配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00027569-jprime-soci

5月19日、「熊本地震」の被災地を日帰りで見舞われた天皇・皇后両陛下。

なぜ、熊本への訪問が5月中旬になったのだろうか。

「両陛下は6月上旬に長野県での植樹祭が予定されているなど、すでにスケジュールが埋まっている状況でした。

今回の時期は当初、須崎御用邸(静岡県)で静養の予定があったので、これを熊本訪問に充てることにされたようです。両陛下の“無私”の精神の表れだとも思います」(宮内庁関係者)

’11年7月に、栃木県那須御用邸で静養するときも、福島県から近くに避難していた避難者をお見舞いした両陛下。

「プライベート旅行」で青森県を訪問された’14年9月にも、津波の被害があった八戸市の港湾施設を視察し、被災者に心を寄せられた。

今回のお見舞いの時期は、そんな私的旅行とも関係があるようだ。

両陛下に近い関係者が打ち明ける。

「実は6月の下旬に両陛下は延期になっていた日光への私的旅行が予定されています。その前に、熊本のお見舞いをすませておきたい強いお気持ちがあったようなのです」

(ここまで)

 

「美智子様が」熊本地震被災地訪問の時期を決められた背景、、、って(笑)

美智子が皇室の何もかも決めていることが、よくわかるわ。

みすぼらしい服装の天皇に、ばっちり着飾った美智子夫人。

祭祀王なのに祭祀を放棄し、慰問にでかけては町内会会長のお役をされる天皇陛下。

これが、新しい開かれた皇室なのかしら。

 

【皇室】皇太子、前ブータン王妃殿下・王妹殿下と会談

なぜか、静止画像のみの報道。しかもコラ臭い画像。

コメ欄よりご指摘いただきましたが、ブータン女性王族には影がありません。

まるごとコラ画像のようです。

伏見氏「なぜ静止画像での報道なのですか」

TV局「それは、お答えできません」

 

23日【皇室】皇太子モロッコ離任大使をご接見

25日【皇室】天皇ご夫妻モロッコ離任大使をご引見

26日~【政治】G7首脳会議

27日【政治】オバマ大統領が広島を訪問
戦後も潜在的に継続していた日米戦争が事実上終了

これから引退する、オバマさんのためのG7でしたね。

31日【伏見砲】01:50

①5月23日

【皇室】皇太子が離任するモロッコ大使をご接見

②5月25日

【皇室】両陛下が離任するモロッコ大使をご引見

①5月23日と②5月25日の皇太子と天皇夫妻の公務が嘘っぱちであることをモロッコ大使館に確認。
大使は離任しないし、皇太子とも天皇夫妻ともあってない。

 

 【SNS】02:00「上野学園に皇太子きたなう」

午前2時に、同日夕方18時開演のコンサートにお成りになる、皇太子ご一行の画像をツイート。

 

【皇室】皇太子、第25回記念ヴィオラスペース鑑賞

18:00会場、18:30分開演

http://www.ishibashimemorial.com/calendar/concert-co-hosting/201605/001126.html

 ほか、不思議なことがいっぱいの御方。

上野学園へ、皇太子ご一行の御成りの動画がUPされる

www.youtube.com

 疑惑だらけの皇太子の上野学園お成り

・31日午前2時に、午後18時開場のコンサートに来る皇太子の画像がUP。

・画像や映像が、夕方の割には明るすぎる。影が真下にあり夕方では無さげ。

・ナルちゃんの顔色の悪さ、手を振ることもできないほど疲労している

・ナルちゃんのお車が上野学園に入ったあと、降車したか、会場入りしたか、鑑賞したかは不明。おそらくしていない。

・マスコミでは、ご鑑賞は一切報道されず。

・皇太子の上野学園お成りをにおわせるのは、上記の動画と、工作員臭い数件のツイートのみ。

・工作員疑惑の方々が、朝鮮系の疑惑あり。

・余命一派とよく似た工作員チームがあるようだ。それにしても似ている。

・動画の映像が、31日以前の過去の映像なのか捏造映像なのか、本物なのか不明

 

一般人の素朴な疑惑

1・皇太子は、今、生きているのか。

・5月17日のドイツ環境大臣ご接見時は生存してた可能性は高い。

ただ、ドイツ環境大臣のSNSの写真と、一般に公表されている写真が全く同一。

そしてこの写真のナルちゃんは、どうも、修整しているとおもわれるので、接見は実現しても、実際のナルちゃんの顔色が相当悪かったのかも。

2・危篤状態なのか。

・5月18日の日本ブラジル経済友好使節団の皇太子のご接見はブラジル大使館には記載されておらず、実行されたか不明。というか、来日したのかも不明。

・5月19日のブータン前王妃殿下、王妹殿下の会談は静止画像のみの発信で実行されていない可能性が高い。

・5月31日の上野学園ヴィオラコンサートはご鑑賞されていない。

一般人がyoutubeにあげた動画では、重篤な状態の徳仁皇太子が車中後部座席にうつってはいるものの、これが31日当日に撮影されたか不明、加工画像であるかどうかも不明。

3・危篤状態なら、いつからなのか。

5月18日より徳仁さんの消息が不明。

ここで倒れたか、亡くなったのかもしれない。

4・危篤状態なら、いつ、ご薨去あそばれるのか。

昭和天皇は1月7日に崩御され、昭和が終わったのね。

天皇ご崩御となったら喪に服さなけらればならない神社関係。

神社関係者がもっとも収益をあげる年末年始を避けて、崩御されるお日にちを調整したと聞いたことあるわ。

事情を知っている人のなかには、昭和最後の日を、1月7日と予想した方もいたみたい。

 

ナルちゃんの場合なのだけど、、、

日本の延命技術は無駄に高いので、何年も「生物的には生きている」状態にできるのね。管理側の意向一つで伸ばせるし終わらせるし、、、。

選挙が7月なのよね。

7月25日が任期満了日。

投票日は7月10日・17日・24日のどれかになりそう??

 

追記

7月10日決定だそうです。

天候がわるすぎると組織票がつよくなるので公明、共産が有利になるのね。

それで舛添が都知事になったって聞いてるわ。

選挙直前に皇太子の崩御などで関心が分散すると、舛添と同じようなことになりそうなので選挙が終わるまでは延命させるかも??

それに、徳仁皇太子崩御後、美智子、雅子、小和田、創価、人民解放軍、の連中が、影子を皇太子にするよう暴れる予想は安倍ちゃんもしていると思うので、お日にちに余裕をもたせるとおもうのね。

あるいは、選挙前に日にちに余裕を持たせるため、ちゃっちゃとすませるかも?

だとしたら、1か月は余裕が欲しいから、そろそろかも?

6月上旬までに、徳仁皇太子ご崩御がなければ、7月の選挙終了後まで引っ張るような気がするわ。

ナルちゃんの命数は、5月6月7月は調子のいい時期なので、5月にお車に無理やり乗せて引きまわしても、もったかもしれないけど、ジリジリ8月にむかって、「楽になる」方向へ邁進していくのかもね。

ナルちゃんの病状を隠すのは限界が来ているでしょ。

6月に東北へ雅子と一緒に訪問する予定しているらしいけど、もしかしてCGで映像作っている最中なのかしら。今は簡単にできるらしいわね。

それにしても、外国の大使を勝手に離任あつかいしてHPに記載して公務を捏造するのって、酷い話よ。これ以上はやめてほしいわ。

日本から援助を受けたりしている小国なら、大国日本に対して文句は言わないだろうという傲慢さからきているのだろうけど、それは、日本の外交と国民に泥を塗るようなこと。大使はその国の元首の代理よ。その国の方々に泥を塗っていることと同じよ。

バーチャル皇太子⑦すでに薨御?

 

ニセモノが天皇に即位?