工作員雅子➃4人の小和田優美子

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

※先ほどあげた「皇室】田布施と共産党は、日本占領者の右手と左手」、の投稿は、いったんさげさせていただきました。もうちょっと練りこんでから再度投稿させていただこうと思います。

こちらからの続きです

コメント欄より

こちらの優美子検証で使用している画像の他に、掲示板では別の優美子画像がありました。今、スレ落ちで拾えないのですが、ババンとは程遠い品のある美形優美子でした。
口が大きいヒロヒトも、この人昭和帝?と違和感がありましたらダブルのヒロヒト2。やはり、違和感は真相に繋がりますね。
福田父の「まさこちゃんを皇太子妃にするよ」から小和田一家ダブルを設け、福田似のババンが優美子背乗り?ミニスカお手伝いさん、朝鮮耳?
ババンは鼻が横に拡がり過ぎですよね。

以上

 

ありがとうございました。この人でしょうか。誰これ?な優美子です。

小和田優美子4号

1の優美子かな、、と思ったのですが、

Sponsored Link



 

小和田優美子1号

ならべてみるとやはり違うような気がします。

左はどちらかというと、福田首相ににていますね。右は、、、だれ?これ??美人なんですが、服がが豹柄というのがどうも玄人臭い。

※雅子様大好き様よりお借りしています。

※掲示板より

 

小和田優美子2号

 

婚約会見の優美子は、右の人でしょうかね。

 

 

この人だと思うんですけどね。

 

こちらの2人は、顔の作りと、髪の分け目が似ているなと。

少なくとも、宮内庁で愛子さんが誕生した時の優美子とは違う気がします。

 

小和田優美子3号 愛子誕生会見 エラはり優美子

愛子誕生会見の優美子は、お手伝いさんに似ているエラが張っている「小和田優美子3」の人だと思うのですが、、

並べてみると、、、これ、本当に同一人物でしょうか??

愛子会見に出てきた人は、「小和田優美子3」の人が老けたのかな、と思うのですが、、。

 

まとめ 優美ちゃんず

何号かは保留中、、2号かな、、、。3号とは別人だと思う。

小室をきっかけに、小和田家のひめごとも、いろいろ出てきますね。

続きます。

【チーム小和田】➄(前)左目が二重の雅子と茶色い目の徳仁

 

ニセモノが天皇に即位?