工作員雅子➂雅子1号、2号、複数の小和田夫妻

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです。

小和田雅子の着物

雅子のきつけが、なってないと話題になる写真です。妹と比べて幅がありすぎる雅子。襦袢をきていなさげな雅子。ぐちゃぐちゃの着付け、、、、双子の妹との差が歴然としていますが、、、

※画像はRemikkiさまよりお借りしています。

 

不自然な着物のラインとシワ、後から塗ったんじゃないのかと思うんですけどね。マネキンのような手、袖口の手のあたりがぼけています。

 

影の付け方が、わざとらしくおかしいなあ、と。そして、手首のところがぼけてますね。光の加減ではなくくりぬいたせいかな、、とか。

 

当日、この雅子は別の服装をしていて、後日、マネキンに着せた着物を切り取り、雅子の顔を貼ったのか、、、、、管理人は、コラだと思いました。

 

Sponsored Link



 

 

NY時代 小和田夫妻

コメント欄より

こうやって比較すると良く分かりますね
小和田姉妹の似てなさと妹達の覇気のなさ
他人が撮っているかもしれませんが、普通父母どちらか撮れば
人見知りでも目線が来たり笑顔が雅子の様にあると思うのですが
他人が他人の子の写真を撮った、まさしくどっかから借りてきた子達のよう
「小和田姉妹」の右下の雅子は他の雅子と違うが
妹達とは縁続きな顔していますよね、表情込みで。
NYの写真のお手伝いさんは、親戚か何かなのでしょうか?
今の太った雅子に似ている?家族写真に納まるのも変だし
その時代にお手伝いさんが短いタイトスカートなのも
それで写真に写るのも疑問がありますね
もっと興味深いのは着物を着てる雅子です、着付けがおかしいという意味だと思ったら
体型がおかしいですよね、いやに長い手と大きい手のひら、右肩の位置
体が凄く太っていて、布幅いっぱいいっぱいに縫っても隠せなかったと思われますが
なら2反買って調整すればいいと思ったのですが
妹達よりも柄が連動していなく、上半身は地模様のみ?なので2反分かもしれない
でも妹達と比べると、そこまで幅はなさそうだし加工がおかしいのでしょうね。
興味深い検証有難うございました。

以上

 

たしかに、まず、お手伝いさんが変ですね。短いスカートで足を出し、お仕えする主人さまの御家族と同じソファーに座っている。変です。

雅子の顔がとがっていて、蛇顔の雅子のようです。双子の、どこからから連れてこられたといわんばかりの表情も気になります。

掲示板でもご指摘があがってましたが、このときの小和田の顔が、今の小和田の顔と違うのが気になります。

 

小和田優美子1

たぶん、2、3の人とは別人だとおもうんですけどね、、、。

そもそも小和田が違うし、、、。

 

小和田優美子2

 

 

 

小和田優美子3

左の優美子と、右のお手伝いさん。結構似ているので、本人ではなくとも親戚の可能性はあると思います。

左の大学の卒業式の優美子は、この人だと思います。たぶん。

 

そして、例の変な着付けの雅子にも似ています。

親戚が、、、親子か、、、なにかの血のつながりがあっても不思議ではないと思います。

続きます。

【チーム小和田】➃ 4人の小和田優美子

 

 

ニセモノが天皇に即位?