皇室|鍋島藩の謎2|ハンガリーと鍋島家、コメント欄より

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

アヒル口からヒラメに変るころ、成田空港で変死体が発見

女性は皇族や海外の賓客が使う貴賓室に隣接する車寄せの屋根の上に倒れており、その場で死亡が確認。

遺体発見現場は一般の人が立ち入ることができない制限エリア。侵入経路は不明のまま。

展望デッキに張り巡らされた高さ約3・7メートルのフェンスをグリーンのワンピースで乗り越えて侵入したのか?

ちょっと考えにくい。上から落とされたと考えるのが妥当か。

なぜか女性の名前が出なかったがなぜなのだろう?

アヒル口で巨乳の眞子さまはそれなりに美しく気品もあったように思うが、今はヒラメだけなのか?

以上

 

Sponsored Link



結局、成田の女性の本名は、今だに秘匿されたままですね。

2017年09月11日 成田空港で不審死した女性が見つかる

http://www.sankei.com/affairs/news/170911/afr1709110018-n1.html

11日午前10時5分ごろ、千葉県成田市の成田空港第2旅客ターミナルビル64番搭乗口で、搭乗橋わきの屋根の上搭乗橋わきの屋根の上搭乗橋わきの屋根の上に人が倒れているのを空港利用客が発見した。

110番通報を受けた県警成田国際空港署員らが現場を確認したところ、倒れていたのは20~40代ぐらいのアジア系の女性で、現場で死亡が確認された。

同署によると、女性はワンピースを着て靴を履いた状態で発見された。頭部にすり傷はあるものの、目立った外傷はないという。現場は一般の人は立ち入ることができないエリアという。

近くから女性のものとみられるハンドバッグが見つかっており、同署は身元の確認を急ぐとともに、事件と事故の両面で捜査を進めている。

以上

 

「頭部にすり傷はあるものの、」

素朴な疑問として、そもそも、搭乗橋わきの屋根の上に転落して、擦り傷で済むんでしょうか。

 

たしか同年同月に、明仁さんと美智子が愛媛を訪問してたと記憶していますが、、

2017年09月29日より 愛媛県訪問

宮内庁より

※明仁さんは、えびす顔の人かな、それとも受け口の人かな?ミッチ―は7号っぽい。

平成29年9月29日(金)
天皇皇后両陛下皇居御発
天皇皇后両陛下ご挨拶,少時ご歓談(愛媛県知事,県議会議長,県警察本部長)(松山空港(松山市))
天皇皇后両陛下愛媛県知事より県勢概要ご聴取(愛媛県美術館(松山市))
天皇皇后両陛下ご視察(愛媛県美術館(松山市))
天皇皇后両陛下ご懇談(愛媛県美術館館長・ご説明者)(愛媛県美術館(松山市))
天皇陛下ご執務(松山全日空ホテル(松山市))
天皇皇后両陛下提灯奉迎にお応え(松山全日空ホテル(松山市))
平成29年9月30日(土)
天皇皇后両陛下昼食会ご主催(文部科学大臣,国民体育大会会長始め大会関係者,砥部町(とべちょう)長,町議会議長)(砥部町役場(砥部町))
天皇皇后両陛下ご覧(式典前演技),ご臨席(第72回国民体育大会総合開会式)(愛媛県総合運動公園陸上競技場(松山市))
天皇皇后両陛下ご臨席(第72回国民体育大会役員懇談会(レセプション))(松山全日空ホテル(松山市))
平成29年10月1日(日)
天皇皇后両陛下施設概要ご聴取(道後温泉本館(国指定重要文化財)(松山市))
天皇皇后両陛下建物ご覧(道後温泉本館(松山市))
天皇皇后両陛下昼食会ご主催(愛媛県知事,県議会議長,松山市長,市議会議長及び警衛関係者)(愛媛県庁(松山市))
天皇皇后両陛下ご覧(剣道競技)(愛媛県武道館(松山市))
天皇皇后両陛下ご懇談(全日本剣道連盟会長他)(愛媛県武道館(松山市))
天皇皇后両陛下ご挨拶,少時ご歓談(愛媛県知事,県議会議長,県警察本部長)(松山空港(松山市))
天皇皇后両陛下皇居御着

 

9月の愛媛訪問は、もともとの予定だったのかもしれませんが、、なんか気になりますね。

 

Sponsored Link



コメント欄より

でれでれ様、おはようございます。

松平洋史子さんのお話のついでにちょっと、。

今の徳川宗家当主の恒孝は、秩父宮妃勢津子様の兄?の松平一郎(たしか東京銀行の会頭をしたり、外交官をしたり、、。)の息子で会津松平から徳川宗家に養子に行った方です(三菱系の日本郵船で副社長をした。)。

その息子家広が、数年前淡路島在住のロスチャイルド家の女性でソプラノ歌手の東京のコンサートでゲスト出演したことをネットで知り、なんで徳川がロスチャイルドとお友達なんだろうか?と引っ掛かりました。

週刊紙で読んだのですが、家広さんは周囲の反対を押し切ってベトナム人と結婚されたとか、、。

また、水戸の徳川家ですが水戸学という独特の尊皇思想があります。

私事ですが、島原藩にルーツがあり最後の藩主は水戸の徳川斉昭の裾の方の息子、徳川慶喜の弟が養子で入り、本来の藩主の血筋ではなくなっていると思うのですが、徳川斉昭は子沢山であちこちの大名家に養子や嫁入りで子供を入れていたらしいですが、イルミかフリーメーソンかわかりませんが、乗っとり計画の一環ではないでしょうね。

薩摩長州にはイギリス、幕府にはフランスが支援、一見対立しているようですが根っ子はイルミとか?

慶喜は結局徳川株式会社を体よく西洋勢力に売り渡したということなのか?ルーツが徳川方なだけに複雑な思いです。

以上

 

ありがとうございます。

徳川家の宗家の方が結婚したベトナム人女性、たぶん華僑のかたかな、、と思ったりしてます。

淡路島といえば、「邪馬台国に間違いなさげ、邪馬台国は淡路島」という感じで、昔からの「邪馬台国はどこだ」論争に決着がつきそうだと聞いています。

実際、残っている文献の通りに(何日船に乗り、何日歩いて、、、)だと、九州や奈良では、魏の国へはいけないそうですが、淡路島だと符合するそうです。遺跡もでてきているとかで、事実として認められたら、大きく前進しますね。

ロスチャイルド家の女性は、その辺のことを知ってるのでしょうか。

 

鍋島家の謎

ttp://www.nabeshima.or.jp/main/301.htmlより

 

コメント欄より

ご返信有難うございます。

すみません、上手くリンク先を貼れてませんでした。

なので、検索ページをそのままコピーして貼り付けます。

①伊達博通信: 特別展 「結の華 -佐賀鍋島家と宇和島伊達家の幕末・明治 …

datehaku.blogspot.com/2013/09/blog-post.html

2013年9月8日 … 宇和島市立伊達博物館.

https://www.city.uwajima.ehime.jp/site/datehaku-top/.

 

②伊達博通信: 09/2013 – 10/2013

datehaku.blogspot.com/2013/09/

2013年9月23日 … 宇和島市立伊達博物館.

https://www.city.uwajima.ehime.jp/site/datehaku-top/.

②の伊達博通信を検索されてみて下さい。

明治天皇からのご下賜品。

鍋島直大がとても特別な存在だったのだろう‥‥としか思えません。

datehaku.blogspot.com/2013/09を検索。

上から5番目です。

ハンガリー、

漢字では、『洪牙利』がよく使われます。

他にも、Wikipediaで見ると

匈牙利、 匈加里、 哄喝利、 翁加里亜 。

『洪牙利』の洪は、「はん」とは日本語では読みません。

漢語(当時の支那語)から来た表記のようです。

『洪門(ホンメン)』の 洪 だなぁ‥と、深夜呟いてみただけです

以上

 

ありがとうございました。

ハンガリーを意味もなく訪問した偽秋篠宮と偽眞子さん。

「この河童女は、いったいだれ」というほど修正が効いていない偽眞子さん。

本物であろう眞子様

「本物の眞子様」の画像検索結果

もちろん、女河童とは別人です。

日本の税金で養われ、日本国民が見守り続けた、日本最高位にあった女性が眞子様。

その眞子様が、どこの国の人間なのか不明な下品な河童女と取り換えられてしまいました。

本物の眞子様は、今、どうしてらっしゃるんでしょうか。

ちなみに、惨殺されたロシアの最後の皇帝一家。しかし、惨殺されたはずの長女のオリガに会った、という貴族がいたそうです。オリガも眞子様も、同じく帝室の王女にして長女ですが、眞子様も、オリガ皇女と同じようにして闇の世界で生きているのかもしれませんね。

 

※洪門と貞明について

【皇室】朱貞明(貞明皇后)の朱姓と秘密結社・洪門と浩宮

 

ニセモノが天皇に即位?