高円宮絢子様の婚約⑨会見絢子は横川氏に酷似

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

続きです、

素朴な疑問 小室報道との相似

ご婚約報道があってからすぐに、「守谷氏と合コンしたことのある女性のツイート」が、拡散されていたと思います。

 

 

そして、ネットでは、守谷氏に関するサイトやまとめやトピが、用意されていたかのように立ち上がっています。

ラインやツイートの拡散と、「ベタ褒め」のトピの乱立、この展開、コムロと眞子様の婚約報道の直後の時と似ているんですね。だれかに、頼まれて書いているじゃないでしょうか。これ。

育ちが良くて、品があって、トライアスロンで鍛え上げられた引き締まった体で、とてもナイスガイでした。
日本郵船に努めている方は公家の雰囲気がありますね。
YaleUniversityの雰囲気。

 

あのときも、小室と女トモダチとの「おめでとう」小室の「ありがとう」などの、ラインのやり取りを公開していました。

そして、あの小室を、王子、王子、イケメン、などと褒めたたえるトピやサイト、まとめなどが乱立していました。

しかし、小室と眞子様と交際実績があるとわかるもの(写真、メールなどのやりとり、バースデーなどの記念日のプレゼント、)などは一切公開されず、交際実績がないのがもろバレでした。結局でてきたのは、インチキ合成写真の「電車でデート」の一枚だけ。

ちなみに、守谷氏の場合「女性と交際したり、婚活、合コンなどの交流を楽しんでいた」アリバイが必要なのって、どういうケースがあるのだろう、と、考えてしましました。あくまで雑念です。

以上

 

コメント欄より

久子妃々,となるわけですね。

彼女の、犬の首輪みたいなネックレスチョーカーというんですかね、あれは「久子妃」印で、ミテコ上天丼さんのマント服と小皿帽子みたいなものですかね。

それにしても、末端にまで複数人が配置されていることが判明しつつあるわけですが、「非番」のときはどこにいるのか。宮内庁の職員として働いているのか。職員ですよね、身分は・・・税金だ、腹立つ!

そういえば、いつだったかタカマドさんちで「侍女」の募集していませんでしたっけ?そういうときに見繕うのかな、それともナイナイの人を公認とするのか?

これもどこかで読んだ(多分こちらのコメント)のですが、黒田清子さんとよく似た人が宮内庁の職員になったとか言う話。

紀子さん(今の人かな)が施設だったか、学校だったかを訪問されたときのそばに、アイコさんにそっくりのお子さんいましたよね。

訪問先で似ている人がいると密かに一本釣りするとか、あるのでしょうか。

「牧場」的な地で見つけたり育て上げたりして、似ている人を職員にして洗脳するのかな。

薄グリーンの衣装の若い女性のご遺体は、そういう風にして勤務していて(多分家族も知っていて)対立か過失があって亡くなった・・・・で、密かにテンノー・コーゴーが詫びや口止めもかねて砥部にいかれた?とか。

あるいはホテルに呼び出した? ANAホテルなら、密かに人が訪ねていっても目立ちません、何しろ繁華街ですし。

そうそう、テンノー・コーゴーの特別機は社長も同乗らしいですね。

暗黙の脅しのようなこともできますね・・・

今のニセマコさんも、砥部を訪ねているのは事情を説明するためか。

だって、テンノー・コーゴーが訪問した地に、時間をおかずにニセマコさんがまた行くって、おかしいです,不自然。

台風襲来で明日は荒れ模様ですか。

絢子さんも祝福されていないようですね。

夏の夜の妄想でした。

以上

 

素朴な疑問 牧場があるのかも

徳仁用、愛子用、美智子用、秋篠宮家用、常陸宮家用、など、皇族一人一人に対して影武者牧場がどこかにありそうですね。

久子さんの謎として、耳が違う久子が複数いるというのも謎ですが、

・子供のころの写真がでてこない

・ご成婚前の写真が、ほとんどない

・ご成婚前の友人の証言などがない

・ちなみに、聖心女学院のレベルの人が、名門ケンブリッジへ入学できるのか

・一度、人類学を学んだあと、再度、法律を学ぶため留学しているが、不自然にみえる。同一人物の久子だろうか。

などなど。

 

コメント欄より

※管理人:右は、左ににるように修正しているように見えます。

 

いつも楽しく拝見しております。

この度、高円宮絢子様のご婚約報道を見て昔感じた何か変!を思い出しました。

まず、お顔。申し訳ないですが こんなにさわやかで可愛らしかったでしょうか?

首も長くなってます。

私は50代半ばです。子供の頃から、なにかの折りに皇室ご一家なるテレビ、ニュースが割と多かった様に思います。今の皇太子殿下はよく出ておいででした。

20代の頃テレビでみた浩宮様にギョッとしました。あんなお顔だったかなと。

それから今に至るまで顔を見るたびに記憶と照らし合わせては??になります。

愛子様は幼い頃からお顔が違ってた。可愛らしいとは言えませんが、それでも愛嬌あるお顔でした。

ある日テレビの中の愛子様は可愛かった。この時も違和感ありました。今も違うと思います。

眞子様。小学生の頃だと思いますが 本当に可愛らしく、これからの成長が楽しみでした。

が、テレビか週刊誌などの写真か忘れましたけど、巨人の松井を思い出させるような顔でした。

ショックでした。

なんで?どうして?成長過程なのか?残念でした。

成人の時も違和感ありました。最近は時ごとに違うように感じます。

私のような普通の人間が違和感感じるのだから、記者さん、カメラマンの方は気付いていますよね。

心の奥で忘れかけていましたがこの度のご婚約報道で思い出しました。

ブログ楽しみにしています。

以上

 

左の似ても似つかない週刊誌いわく「眞子様」を、トミーズ睦と呼んでいましたが、これが、整形して、今のヒラメ顔の河童女になったのかもしれません。右は本物かと思ってましたが、このカメラ目線で媚びを売り、レポーターのような眞子さまは、偽物でしょう。ペールグリーンの服をお召しですね。

本物は、つねに、不安げな様子の眞子だと思います。

日本で最も高貴な家の一つの筆頭宮家の長女が、かなり早くから行方がわからないという異常事態です。

 

コメント欄より

でれでれさま。こんにちは。

小室の報道はうんざりです。絢子サンの婚約報道のすぐ後に「留学報道」をぶつけてくるなんて悪意しか感じません。

これだけ やらかしたのですから「秋篠宮家貶め」には一応、成功したと思います。

私も実際のところ渡米はないと思いますね。

マスゴミは汚鮮されていますから本当の事を発表しません。

小室留学=眞子様=事実上の破局だと思います。

「結婚の意志は変わりません」これは過去に使いまわされた

文句ですし、かえって「破局」の線が濃厚ですね。

 

もう1人のケイさん(守谷)さんの報道がピッタリ止まりました。

肩書きや家柄は申し分なく立派そうですが、動画で見た感じどこか「冷たい」印象を受けました。

絢子さんもおそらく幸せになれないでしょう。

母親の旧姓「鳥取」なんですか?あれれ・・・?

何かとんでもない裏があるような気がします。婚約報道の26日、全国で地震が頻発してました・・・・

以上

 

コメント欄より

更新ありがとうございます。

学習院以外の大学に進む、学力・希望する学科とマッチングしないなどが理由と思っていましたが、高校からのご学友を遠ざけるためかもしれませんね。

学校を変わる=ご学友、ママ友をリセットできる絶好のタイミングですね。

目的は皇室利権の確保?

では、本物は何処?この大きな疑問が残ります。

ダン・ブラウンの小説、インフェルノに大機構という組織が出てきます。

これは大金を払ってある人物を世間から遠ざけ、全くわからない様にする、という様なことも請け負う影の組織だったと記憶しています。ダン・ブラウン、イルミ系の広報担当みたいな作家ですよね。

秋篠宮家の方々が偽物に入れ替わっているとしたら、この様な組織に保護され、今もどこかでお健やかに暮らしていて欲しいと願います。

今の眞子様は明らかにポンコツ偽もの、と思うのですが、掲示板にあがる紀子様のひどい歯並びの写真は、よく見ると口元に修正跡があり、偽物なのか?秋篠宮家偽物説に誘導しているのか?と疑問に思います。

紀子様の発音が中国訛りなのは確実、一体どういうことなのか、疑惑が残ります。

税金で働く宮内庁・皇宮警察職員、しっかりしろ、と言いたいです。

以上

 

作者さんは、イルミちゃん丸出しの方でしたね。

オカルトの教養がふんだんにあるかたなので、作品は面白いんですが。

作品のなかで、暗号やヒントをくれたりしますね。

続きます。

高円宮絢子様の婚約⑩会見絢子は横川氏に酷似

 

 

ニセモノが天皇に即位?