高円宮家|ツグコ女王の謎、三姉妹の謎、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

複数説が浮上したツグコちゃんですが、必ずしも、上品なほうが本物、とは限らないとおもうんですね。

もしかしたら、英国ではっちゃけてたほうが本物で、長身で上品なツグコちゃんが偽物の可能性もあると思います。

あるいは、本物の高円宮家の長女は、眞子様、佳子様のように、成人する前に姿を消し、出来のいい偽物と、出来の悪い偽物が出てきている可能性もあります。しかし複数いるのはありえるなあと。

 

少なくとも、この2人は別人だと思うんですね。顔も違うし。顔に合わせると身長がもろに違ってくるし、右のツグコちゃんの足が、別人のものを貼り付けていたとしても、顔の大きさ、骨格が違ってくるかな、、と。

左は岡本夏生風、右は藤原◯香顔というのんでしょうか、右はパーツが真ん中によっています。

 

肩からひじの長さを、大ざっぱですが合わせています。こちらも、右のツグコちゃんの足が、別人のものを貼り付けていたとしても、顔の大きさ、骨格が違ってくるかな、、と。左の人は面長ですが、右の人は、丸顔で顔のパーツが真ん中に寄り気味ですね。

 

 

ツグコちゃんの横顔

はたして同じ人でしょうか。

 

Sponsored Link



 

絢子さんなんですが、、、整形したから、別人に見えるのでしょうか、あるいは、、

左が本物で(たぶん)、左右別人で、右は、横川氏に似た会見・絢子さんかなあ、、、と。鼻と口が違うんじゃないかなと思うですんが。

※皇室の写真様から、拝借してきました。

たぶん、右が成長して左になったのかな、と。

 

気になるのは、幼少時の典子さんのお写真は、いずれも色が白いんですね。出雲の嫁いだかたは、真っ黒だったのに、、。

 

左、久子さんの実母。右、横川氏

右は、横川氏ににた会見絢子かな、、、と。

 

本物(たぶん)は、下膨れで、口の端が下がります。

下膨れで口の端が下がってる、右の子がそうかな、、、と。左右で耳が違って見えますが、こんなもんでしょうか。

左の絢子さんより、右の絢子さんの耳は小さく、鼻先より高い位置にあるように見えます。

 

次は、ツグコちゃんを、年代別に分けてみたいと思います。

ニセモノが天皇に即位?