続・眞子様|(前)鳥取公務・偽眞子、NY到着・新小室

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

うほーっ、書き込みさせていただきます。

あのですねー、先夜秋篠宮家へ行くという設定のワゴン車乗り込み画像のコムロは、本人じゃ無いと思ったんです。

後ろの男性に比べ、極端に小さくはない。普通サイズ。

歩行中のKKの髪がボサボサなのに、直後に撮られたこの時の髪は、散髪直後のような整い方。曰く前髪がKKより短い。

襟足の毛も、スーツの後襟に被さっていない、直前に刈り込まれたばかり。

耳周辺の髪の毛も、KKは耳に被さっているが、

※空港でのキム小室

この男性の耳はきちんと出ている。

後頭部がすっきりとした丸さに撫でられており、貴人宅訪問の心構えとして、この男性は合格。

スーツの仕立ても、多分KKよりも上質。

横顔の画像一枚で断定するのは乱暴すぎるが、この男性のほうが若くて上品。別人と断定する所以です。

以上

ありがとうございました。

 

Sponsored Link



 

ワゴン車のキムコム

頭を下げたとたんに変る頭部の大きさ。

なんじゃこりゃ

 

ところどころブレブレになります。

 

コメント欄より

飛行場の映像でKKの周りの人の顔とかも塗り潰されているので案外、使いまわし?

盆正月の帰国出国ラッシュや芸能人が飛行場に来た時議員団やスポーツ選手団が飛行場に来た時とか飛行場の映像データは沢山持ってるだろうしそれを加工して使っているのでは?

以上

 

ありがとうございました。

影がバラバラですね。小室の影がぼやけてます。①手前のSPらしき男性と女性の影と、②コムロより後ろの人たちや左側のギャラリー、③小室のすぐ向かって右のSPらしき人、の影があいませんね。

そして、スマホに何がうつっているかというと、、、観にくいのですが、、。

 

 

 

 

小室がNYへ到着したらしいのですが、、、

 

修正する時間がなかったので、遠景はブレブレにしてるんでしょうか。

耳が出ている小室ですね。ワゴンロケの人かな。

土台になっている人の顔が、なんとなくわかりますね。

 

 

土台はこの人に似ているかもしれませんね。

アップになると修正してる顔なんでしょうが、

 

今度の小室は、背丈が普通にありそうですね。違う人に変ったのは、間違いなさそうです。今までの小室と違って、そこそこ英語ができる人でしょう。

空港にいた未修整とおもわれる小室と、週刊誌に掲載された小室(おそらくはシャベル顎の創価王子のキムコムロと思われる)写真を比べてみましょ。2017年の週刊誌のほうは美化するために修正が入っている可能性もありますが、たぶん、美化してこれなんだと思います。

 

おそらくは未修整同士の写真を比べてみると、、、

 

小室が、今までと同じ、創価北朝鮮系なのか、中国系イルミなのかは不明ですが、秋篠宮邸に入れてもらえなかったということや、ブラジルでの眞子様公務で、婚約に関する質問が禁止されていたことなどからみて、「小室圭」は、まだ、創価北朝鮮系の可能性は高そうです。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?